1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人/転職

株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人詳細

事務経験者限定!【営業事務スタッフ】定時18時退社 平日含む完全週休2日制 『丸の内』駅徒歩2分

正社員

掲載開始日:2023/08/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人情報
株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人情報
株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人情報
株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人情報
株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人情報
株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人情報
株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人情報
株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人情報
株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人情報
株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人情報

『会社の雰囲気に惹かれて入社しました……♪』と話す社員が多数☆全員が中途入社社員!働きやすい職場です!

アピールポイント: 
教育担当が丁寧にサポート♪

人気の丸の内エリアでオフィスワークデビューが叶います!

創業以来、21期連続増収増益。

2017年12月に分社後も、右肩上がりの業績を続けている株式会社ホームプランナー。(不動産仲介事業・不動産相続・投資サポート事業物件管理・資産管理事業など)

圧倒的な存在感を示すために、名古屋エリアでのシェアトップを目指しています。
グループ会社では、名古屋トップクラスの約150件の収益物件を保有・運用するなど、今後ますますの成長を目指すべく人員募集しています♪

バックオフィスから当社の成長を支えてくれる営業事務を新しく迎え入れます。

働きやすさ抜群!女性スタッフも多数活躍中!あなたからのご応募をお待ちしています。

株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人詳細

事務経験者限定!【営業事務スタッフ】定時18時退社 平日含む完全週休2日制 『丸の内』駅徒歩2分

正社員

掲載開始日:2023/08/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【 PCでの情報登録業務や電話対応、各種事務業務など 】

具体的には、
* 物件情報サイトへの情報登録(ホームページ、SUUMO、AT HOMEなど)
* 間取り図作成
* 物件資料作成
* 契約関係書類の作成補助(売買契約書・重要事項説明書・補足資料等)
* 営業サポート
* 電話・メール対応、来客対応
* 各種事務業務 など


一般的な黙々と事務業務というわけではなく、営業さんのサポートや間取りの作成なども担当できるのが「楽しい!」という声も多いです。

★入社後の流れ

教育担当がサポートするから安心!弊社の方針やルールなどしっかりとお伝えいたします。
あなたのペースで成長を目指していきましょう。

独り立ち後は……
業務の優先順位を考えながら、営業活動がスムーズに進むようにサポートしていきましょう♪
効率良く業務ができるよう自分なりに工夫したり、業務改善のアイデアがあれば提案できます◎営業さんからの『ありがとう!』という言葉は何よりうれしい一言です!
質問や分からないことがあれば、すぐに聞ける環境ですので安心してくださいね♪

対象となる方

求める人材: 
* 高卒以上
* 事務職実務経験者
* 基本的なPC操作スキル(Excel、Word)


※マクロなどの難しい機能は使用しません。
簡単な表や文書作成ができるレベルで大丈夫です。

勤務地

株式会社ホームプランナー 丸の内オフィス

愛知県名古屋市中区

勤務地: 
愛知県名古屋市中区丸の内二丁目18番14号 LANDSQUARE MARUNOUCHI 6F

※転勤はありません。

※原則屋内禁煙

アクセス

アクセス: 
名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内駅」より徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00〜18:00(実働8時間)

※基本的に残業はありません。みんな定時に退勤しています。

給与

月給230,000円以上

給与: 
固定残業代あり:月給¥230,000以上は1か月当たりの固定残業代¥5,235(3時間相当分)を含む。3時間を超える残業代は追加で支給する。

【昇給・賞与】
* 昇給/年1回(4月)
* 賞与/年2回(夏:固定賞与、冬:固定賞与+別途賞与支給)


【諸手当】
* 交通費全額支給
* 残業⼿当(超過分を⽀給)
* 資格手当(宅地建物取引士 月1万円など、社内規定あり)
* 役職手当
* 家族(扶養)手当
* 賃貸住宅手当

休日休暇

休暇・休日: 
* 年間休日128日以上
* 完全週休2日制(水曜・日曜 )
* 祝⽇
* GW(8〜9⽇)
* 年末年始休暇(8〜9⽇)
* 夏季休暇(8⽇)
* 有給休暇
* 慶弔休暇
* 産前産後休暇・育児休暇 (取得実績あり)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の給与: 月給 ¥200,000
固定残業代あり:月給 ¥200,000は1か月当たりの固定残業代¥4,552(3時間相当分)を含む。3時間を超える残業代は追加で支給する。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
【福利厚生】
* 各種社会保険完備
* 資格取得支援制度(取得費⽤はもちろん、研修も含め、会社が全⾯バックアップ)
* 社員旅行(年1回/韓国、マカオ、タイ、ベトナム、オーストラリア、シンガポール、マレーシアなどの実績あり)2023年はバンコクへ行きました
* 自転車貸与
* 服装自由(オフィスカジュアル)
* 財形貯蓄制度
* 会員制リゾートホテル利用可

採用予定人数

1名

その他

その他: 
※上記金額には、3時間分/5,235円の固定残業代を含んでいます。
万が一、超過した場合は別途、残業手当を支給します。

※試用期間3ヶ月あり

※経験及びスキルなどを考慮の上、当社規定により給与・役職など決定します。         ※不動産売買の事務経験者は、別途優遇あり。

【企業概要】
* 企業名:株式会社ホームプランナー
* 従業員数: 32名(2024年5月現在)
* 企業HP: https://www.homeplanner.co.jp/
* 採用サイト:https://hpg-recruit.jp/guideline-03b/


【応募方法】

1. Indeedから応募

2. 面接2回
最終面談1回

※一次面接は勤務地(中区丸の内オフィス)で実施いたします。
二次面接は西区本社で実施いたします。

【お問い合わせ】
052-522-2223(担当:馬場)まで。
「Indeedを見た」とお問合わせください。

受付時間 9:00〜18:00

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 230,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 161時間



職歴:
* 事務: 1年 (望ましい)

企業情報
会社名
(株)ホームプランナー 丸の内オフィス
代表者
古橋 弘行
所在住所
4600002 名古屋市中区丸の内二丁目18番14号 LANDSQUARE MARUNOUCHI 6F
代表電話番号
0522128422
事業内容
不動産仲介
応募情報
選考プロセス

株式会社ホームプランナー 丸の内オフィスの求人詳細

事務経験者限定!【営業事務スタッフ】定時18時退社 平日含む完全週休2日制 『丸の内』駅徒歩2分

正社員

掲載開始日:2023/08/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4fd6ae02444e5681

この求人をキープしました

閉じる