募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 【職務内容】 お客様に100%満足していただけるようなアフターサービスの提供を行うため、下記業務をお任せ致します。 ・テクニカルサポートサービスポータル対応、トラブルシューティング、製品に関する質問に回答 ・必要に応じて、RMA/DOA/倉庫出荷プロセスの処理 ・製品の問題点をPMに報告し、今後の改善の実施 ・日本語バージョンの技術FAQを作成する ※日本法人では、代理店の企業経由でのお打ち合わせが中心となるため、 商談の同席等をしていただくことがあります。 ・仕事の内訳 電話/メール/チャットでの問合せ対応をしていただきます。お客様は目安として 個人顧客:法人顧客=7:3程度です。メインミッションとしては、 顧客からの質問を解決に導いていただくことです。 ・社内やお客様対応は日本語がメインですが、本社とのやり取りや週1回の定例会議は 英語もしくは中国語でのやり取りが発生します。また社内のチャットでも英語や中国語を 使用する機会がござます。英語か中国語どちらか1つを話せれば問題ございません。 【ご入社後の流れについて】 入社後は、先輩よりトレーニングの実施や、台湾本社の技術者がWEB経由で指導する場合もございます。 うちテクニカルサポートは30代の方が2名おり、入社後は、この2名から業務を教わります。 【当社について】 当社は台北に本社のある、28か国に15の支社、世界で1300人以上の従業員、 600人以上の研究開発エンジニアが在籍するグローバル企業です。 そのため、本社とのやり取りは英語・中国語となります。技術的な分野においては英語が中心です。 当社内においては、日本語・英語・中国語の3言語が使われており、 社内技術マニュアルは英語のものが中心となっております。 日本法人は2016年に設立し、まだ若い会社です。そのため、 頑張り次第で上のポジションへの昇格も可能な環境です。 成果主義で個人の成果に応じたボーナスの支給や、設計からアフターサービスまで 一気通貫で事業を行っている点も当社の特徴です。 |
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対象となる方 | 求める人材: <必須要件> ・ビジネスレベルの日本語力かつ、ビジネスレベルの中国語もしくは英語力 ・IT業界での実務経験(エンジニア、IT営業、テクニカルサポート経験など) |
勤務地 | QNAP株式会社 東京都荒川区荒川7-50-9センターまちや502D |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 |
給与 | 月給375,000円~541,666円 給与: <想定年収>※あくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。 350万円~550万円(月給制) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
採用予定人数 | 5名 |
その他 | その他: 雇用形態: 契約社員 給与・報酬: 375,000円 - 541,666円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |


