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パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細

建築関連業務スタッフリーダー

契約社員

掲載開始日:2025/01/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
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<ワークライフバランス重視♪>完全在宅&土日祝休み!リーダー経験を活かしキャリアアップ!

  • メール対応
  • PC/Web
  • スタッフ管理
  • スタッフ
  • 問い合わせ対応
  • 売上処理
  • シフト管理
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • データ集計
  • PC
  • Windows
  • タイピング
  • Microsoft PowerPoint
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パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細

建築関連業務スタッフリーダー

契約社員

掲載開始日:2025/01/08応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
★お仕事内容★
【チームの業務】
工務店・代理店・営業所から発注される一般住宅、集合住宅、施設などの
建築図面をみて商品見積もりを作成するお仕事となります。

【オペレーション業務】
見積もりを作成する業務となりますが、
今回担っていただくのはチームを管理するリーダーポジションとなります。

<<主な業務内容>>
・スタッフのシフト作成
・クライアント折衝
・売上管理
・月1回お客様に報告するための資料作り(PowerPoint)
・スタッフフォロー

<入社後の流れ>
入社後、基本的には1ヶ月ほどは出社して研修実施予定ですが、PC操作などになれている方などは
最短で入社して2日目から在宅勤務に切り替わった方もいます。
研修自体はトータル6ヶ月ほどを想定しています。

<身に着けられるスキル>
・コミュニケーション:様々なお客様の対応をするため的確に内容を理解する力や相手への説明する力が身に付きます。
・PC:お客様から伺った内容をPCに入力。タイピングスキルが自然と身に付きます。
・マネジメント:チームが円滑に動くために、売上を上げるためのアイディアなどが求められます。

対象となる方

資格
資格・学歴不問!
店長やリーダーなどマネジメント経験のある方優遇!

■必須条件:PCスキル⇒一般的なWindows操作 ショートカットキー・Excel・パワポ・ワード等
■歓迎条件:マネジメント経験、管理業務経験のある方。(売上管理、店舗管理、スタッフ管理、シフト管理など)

勤務地

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンター

宮崎県宮崎市錦町1-10宮崎グリーンスフィア壱番館6F

勤務地備考
〒880-0811 宮崎県宮崎市錦町1ー10宮崎グリーンスフィア壱番館6F

アクセス

アクセス
JR日豊本線 宮崎高千穂口(西口)徒歩約2分、連絡バス 宮崎徒歩約2分、JR日豊本線 宮崎神宮徒歩約30分
「宮崎駅」西口より徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

勤務曜日:月~金(土日祝日休み)
勤務時間:9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

ただし、入社時研修として9:30~18:00勤務があります。

給与

月給175,000円

給与
月給 17万5000円
(一律手当を含む)

■残業代、交通費は別途支給。
■経験やスキルによって決定します。

交通費:交通費支給

給与例
年収:233万~
想定残業:10時間
※正社員への登用制度あり。

休日休暇

休日
年間休日120日以上
■完全週休2日制(土、日、祝)
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度10日)※入社月に応じて付与。
 ┗半日単位で取得可能
■フレックス休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■看護休暇
■子の看護休暇 など

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■賞与:年2回(6月・12月)
※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
■昇給:年1回(6月)
※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
■時間外手当 全額支給
■交通費全額支給(当社規定による)
 公共交通機関/全額支給(当社規定による)自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による)
■退職金あり(確定拠出年金 401K)※総合職正社員のみ
■服装自由
■社会保険完備
 雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
 有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能
■パーソル福利厚生
 海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など
■育児・介護時短勤務制度(労働契約による)
 ※育児時短は中学校就業まで
■在宅勤務手当
■正社員登用制度あり

【労働契約】
更新上限 「有 (通算契約期間は5年を上限とする)」
契約の更新 「有(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定)」

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
<<チームの雰囲気>>
チームは26名ほどの人数で
リーダー2名、サブリーダー1名、スタッフ23名となります。
完全在宅勤務やシフトなどは柔軟に対応しているため、
とても働きやすく長期にわたり就業しているメンバーが多数です。

【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
長く働ける
力仕事が少ない
決められた時間できっちり

その他

その他
【ブランド名】
パーソルビジネスプロセスデザイン
【事業内容】
アウトソーシング業

企業情報
会社名
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
代表者
市村 和幸
所在住所
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
代表電話番号
0369074481
事業内容
ITサービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【問合せ先について】

問合せ先:0120-761-585

応募方法
会社説明会(来社/WEB)⇒SPI・タイピングテスト⇒面接(来社/WEB)⇒内定
※会社説明会・面接60分
※応募書類(顔写真付き履歴書・職務経歴書)を提出お願いいたします。
※選考はWEBか来社対応

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原稿ID:4f77ee17e0b88bdb

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