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日本郵便オフィスサポートの求人詳細

郵便局の設備保守点検の発注事務

正社員

掲載開始日:2024/09/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

日本郵便オフィスサポートの求人情報
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本社勤務の事務作業/日本郵便の100%子会社/完全週休2日

  • 営業事務
  • 設備保全/メンテナンス
  • 1級管工事施工管理技士
  • 1級電気工事施工管理技士
  • 建築物環境衛生管理技術者
  • 消防設備士 甲種第1類
  • 消防設備士 甲種第4類
  • 第一種電気工事士
  • 第三種電気主任技術者
  • 保全業務
  • 施工管理
  • 施工管理技士
  • 消防設備
  • 消防設備/防災設備
  • 点検
  • 設備保守
  • 電気設備

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日本郵便オフィスサポートの求人詳細

郵便局の設備保守点検の発注事務

正社員

掲載開始日:2024/09/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
ココで働く魅力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■完全週休2日(土日祝休)&年間休日120日以上/ワークライフバランス充実◎
■日本郵便の100%子会社で業績安定◎
■資格を活かして長く働ける事務業務◎
■基本現場作業無しのデスクワーク◎

仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたにお任せしたいのは「設備保守点検」を請負う仕事ではなく、
「郵便局の設備保守点検を発注」するお仕事。

私たちは郵便局の負担を減らすために、郵便局に代わって、郵便局にある消防設備、空調設備、受変電設備、エレベーターなどの点検契約を点検業者と結んでいます。
そして、点検内容をチェックして、その結果を郵便局へ報告するまでが主な仕事です。

発注前には「仕様書の準備」をし
発注後は、発注した「設備保守点検」を管理します。
基本的に現場での作業はありません。

◆主な業務例
設備保守請負者との契約締結業務
設備保守点検後、請負者の作業確認・指導
設備保守種別ごとの契約書、仕様書作成
対象施設の設備保守請負費の予算計画策定業務 等

設備業務の知識と設備の資格を持っている貴方には、「発注前」と「発注後」の業務を期待しています。
職務環境は、デスクワークで、港区勤務で、完全週休2日です。
さらに、日本郵便の100%子会社なので、安定性があり、勤務環境も整っています。

当社について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社は日本郵便株式会社の子会社として
施設管理業務、物品販売業務、受託業務など行っています。
□完全週休2日制
□土日祝休・年間休日120日以上
□正社員募集
□転勤なし
□本社勤務の管理事務業務
□賞与年2回
といった働きやすい環境に加え、
メインのお客様は日本郵便株式会社のため業績も安定!
資格を活かし、腰を据えて働くことが出来ます!

対象となる方

求めている人材
【対象となる方】
学歴不問です。
電気・空調衛生設備に係る点検保守管理、施設運営管理、ビル管理、施工管理、設計監理等の経験者が採用対象です。

次のいずれかの資格が必須です。
・建築物環境衛生管理技術者
・1級管工事施工管理技士
・消防設備士
・第三種電気主任技術者
・1級電気工事施工管理技士
・第一種電気工事士

勤務地

日本郵便オフィスサポート

東京都港区浜松町1丁目18-16 住友浜松町ビル9階

アクセス

交通・アクセス
・大門駅[A2]より徒歩2分・浜松町駅[北口]より徒歩5分・御成門駅[A2]より徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

給与

月給250,000円〜300,000円

給与詳細
基本給:月給 25万円 〜 30万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【手当】
・通勤手当
・超過勤務手当

【賞与】
年2回

給与例
・500万円:月給30万円+賞与2回 経験と資格を考慮します

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝)

【年間休日】
120日以上

【有給休暇】
10日
採用時期で異なる場合があります。

【休暇制度】
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費支給

職場環境・雰囲気

職場環境
●私たちの職場は、昨年10月に移転したきれいな職場で、ゆったりと休憩(昼食)できるラウンジもできました。
●私たちの会社はこんなところです。
・ワークライフバランスが実現でき、プライベートを充実させることができます
・休暇も取りやすく働きやすさ抜群です

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
徒歩3分のところに喫煙スペースがあります。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
日本郵便オフィスサポート株式会社
代表者
福本 誠
所在住所
東京都港区浜松町1丁目18-16 住友浜松町ビル
代表電話番号
0367717391
事業内容
小売・卸売・商社
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
書類選考

1次選考
履歴書・職務経歴書をご持参ください。

2次選考(役員面接)

採用

※面接日・入社日はご相談に応じます。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります

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原稿ID:4f470858485b6f8f

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