日本郵便オフィスサポートの求人詳細
郵便局の設備保守点検の発注事務
正社員
掲載開始日:2024/09/13応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
本社勤務の事務作業/日本郵便の100%子会社/完全週休2日
日本郵便オフィスサポートの求人詳細
郵便局の設備保守点検の発注事務
正社員
掲載開始日:2024/09/13応募が集まり次第終了
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募集内容 | |
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職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
日本郵便オフィスサポート 東京都港区浜松町1丁目18-16 住友浜松町ビル9階 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給250,000円〜300,000円 給与詳細 給与例 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
1名 |
企業情報 |
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応募情報 | |
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選考プロセス | 選考プロセス 書類選考 ▼ 1次選考 履歴書・職務経歴書をご持参ください。 ▼ 2次選考(役員面接) ▼ 採用 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります |
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原稿ID:4f470858485b6f8f
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