1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. ユメノソラホールディングス株式会社の求人/転職

ユメノソラホールディングス株式会社の求人詳細

ホールディングス会社での経理業務全般

正社員

掲載開始日:2024/09/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

年間休日126日!土日祝日お休み!月平均残業時間10時間未満

  • 財務会計
  • 管理会計
  • 財務/ファイナンス
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Excel
  • 公認会計士
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 2級
  • 簿記検定全経上級
  • 簿記検定全経1級
  • 簿記検定全経2級
  • 伝票起票
  • 入金/支払処理
  • 原価管理
  • 原価計算
  • 売上管理
  • 経理
  • 財務

▼もっと見る

▲閉じる

ユメノソラホールディングス株式会社の求人詳細

ホールディングス会社での経理業務全般

正社員

掲載開始日:2024/09/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
とらのあな・Fantia等オタク業界を支える!ホールディングスバックオフィスでのお仕事です♪

【主な仕事内容】
■仕訳・伝票処理
■売掛金・買掛金管理
■売上管理
■請求書発行
■通帳記帳等
■月次・年次決算
■B/S・P/L作成
■経理業務の環境整備
■契約書の管理
■課員のマネジメント

※利用ソフトは「MJSLINK DX」です。

★会計仕訳作成・月次決算業務、課員マネジメントをメインにお任せ
業務範囲は幅広いですが、日々の業務は会計仕訳作成がメイン。グループ会社の月次決算をお任せすることを想定しています。
ご経験に応じてまずは業務に慣れていただいた後、お任せする業務の範囲を広げていきます。

★経理のリーダー候補となる募集です♪♪
将来的には課長や課長代理など、経理のリーダーとして活躍いただくことを期待します♪♪

対象となる方

求めている人材
学歴不問業種未経験歓迎ブランクOK
≪必須≫

月次決算業務迄お任せ出来る経理実務経験を重視します。
《歓迎》
■経理実務経験者(仕訳・伝票処理,月次決算ができる方を想定しています)
■経験年数は5年以上の実務経験者を優遇いたします。
■年次決算迄リーダーポジションでのご経験を優遇します。
■マネジメント経験がある方歓迎
■マネジメントポジションを得意とする方、またはポジションに就きたいという思いの強い方
《その他》
◎経験業種不問!!
◎学歴・ブランク・転職回数不問

勤務地

ユメノソラホールディングス株式会社

東京都千代田区外神田3丁目5番12号聖公会神田ビル4階

アクセス

交通・アクセス
末広町駅 徒歩1分,JR秋葉原駅 徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

9:00~18:00(実働8時間)
★残業は月平均10時間以下です!実労働時間は固定ですが勤務開始時間は『8:00~10:00』の間で相談に応じます。

給与

月給761,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 24万1000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり52万円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり0円 〜 5万円
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

経験、前職の年収を考慮します。
★固定残業代については、基本給の金額,固定残業時間によって金額に変動がございます。

年収400万~550万円を想定しています

休日休暇

休日休暇
■休日・休暇:年間126日
(内訳)
完全週休二日制土曜 日曜、祝日
その他(夏季休暇、年末年始(各3日))

■有給休暇
入社半年経過時点10日(その他法定通り)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
3か月の試用期間中は原則秋葉原事務所での勤務となります。
本採用後、リモートワークと併用しての勤務が可能です。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
【制度】
リモートワーク可(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度(全従業員利用可
退職金制度あり
交通費支給(月額上限5万円まで)
評価制度による昇給あり
賞与あり(業績により変動)

【その他制度】
■社内割引制度(とらのあな10%割引・とら婚割引)
■企業型確定拠出年金
■永年勤続表彰

【制度備考】
■社内貸付金
■給与前払い制度
■近隣住宅手当(自宅から勤務地までの距離が2Km以内の方を対象に、上限2万円まで支給)
■リモートワーク(研修期間(3カ月)は通常勤務になります)
■リモートワーク手当(15日以上のリモートワークで3000円)

職場環境・雰囲気

職場環境
★支え合う風土が根付いています♪
役職の壁がなく、相談や質問のしやすい環境です。

取締役がバックオフィス出身なので、困ったことがあれば相談しやすい環境。
部長、課長、課員の社員2名 パートナーさんが2名在籍しております。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
ユメノソラホールディングス株式会社
代表者
吉田博高
所在住所
東京都千代田区外神田3丁目5番12号聖公会神田ビル4階
代表電話番号
0352899090
事業内容
組織マネジメント・シンクタンク
ホームページ
https://yumenosora.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

ユメノソラホールディングス株式会社の求人詳細

ホールディングス会社での経理業務全般

正社員

掲載開始日:2024/09/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4f1d8aabae000de3

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる