募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 業界国内14年連続No.1企業の社長秘書をお任せします。秘書検定などの資格は不要です。 明るい対応ができサポートが好きな方は歓迎します! <具体的な業務内容> ・役員スケジュール管理 ・代表宛のメール、電話対応 ・会議への同行、議事録作成 ・社内外のプレゼン資料やツール等の作成、および整理 ・国内外の出張手配(日程表作成、航空券・宿泊手配) ・会食予約、手土産贈答品の手配 ・お礼状、贈り物、お手紙対応 ・名刺・郵便物の管理、経費精算 ・会社行事やイベント等の参加及びフォロー対応 ・総務や人事、広報関連業務のサポート <配属組織について> 経営管理部の秘書配属となります。 現在秘書のポジションはありません。新設のポジションとなりますが、1~2名体制を予定しております。 経理、人事、総務、法務、情シス、秘書など複数グループの組織で構成されています。 周りにサポートしてくれるメンバーがいるのでご安心ください! <*オフィスワークメイン*> 基本的には社内での業務が中心となります。 出張の帯同などはほとんどありません。 そのため社長に合わせて休日出勤や過度な残業はありません! <*社長について*> 社員とランチに行ったりとフラットな雰囲気! 家族を大切にしており、社員への配慮も心がけています。 ■配属先部署 経営管理部 (雇入れ直後)秘書 (変更の範囲)弊社業務全般 |
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勤務地 | デジタルデータソリューション株式会社 東京都港区 勤務地: 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階 |
アクセス | アクセス: 受動喫煙対策: 禁煙 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:00~18:00 1日の労働時間:8時間、休憩1時間 1ヶ月単位単位の変形労働時間制(週の平均労働時間40時間以下) |
給与 | 月給310,000円~390,000円 |
休日休暇 | 休暇・休日: ・週休2日制:土日祝日休み ・祝日休み:毎月、祝日数分の特別休暇を付与 ・長期休暇:GW、夏季休暇、年末年始休暇あり ■その他の休暇制度 ・有給休暇(10日〜最大20日、入社半年後に10日付与)、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇など取得しやすい環境です。 ※5⽇以上の連続休暇取得可能。 ※育休・産休取得、男女問わず実績あり。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 3000000〜4000000 |
採用予定人数 | 5名 |
その他 | その他: この求人は人材紹介サービス【合同会社サンライズ】の求人です。 ※応募=企業への直接応募ではありません。 ※本人材紹介サービスは完全無料でご利用いただけます。 ※ご希望に沿う求人のご紹介、履歴書添削、面接対策、 面接同行、入社後のアフターフォローなど 全力でバックアップさせていただきます。 ⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼ ◆◇職業紹介事業許可番号◇◆ 【13-ユ-316026】 ⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼ 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 310,000円 - 390,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |