募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 インテリア雑貨・家具の販売スタッフ★ 【主なお仕事内容】 ・接客販売 ・インテリア小物・家具のストック管理(品出し) ・商品のメンテナンス作業 ・レジオペレーション プレゼント用のラッピングや 発注補助業務など店舗運営の サポートもお願いします。 素敵な商品に囲まれて働きませんか? |
|---|---|
対象となる方 | 資格 <20~30代のスタッフが活躍中!> ・高校卒業以上 ・土日祝日勤務可能な方歓迎! ・接客や販売の経験がある方 ・グリーン(植物)に興味がある方 ・明るくお客様に対応できる方 ◇業界未経験者歓迎! ◇下記の経験をお持ちの方は優遇 ・植物業界での勤務経験ある方 ・グリーンコーディネートや園芸を学校で学んだことがある方 【アクタスの求める人材】 業界未経験者OK!植物に興味がある方にオススメ 先輩スタッフが丁寧に教えてくれますので、 業務を通して知識を深めていけますよ◎ また店頭スタッフ・仕入先と 快活なコミュニケーションを取り、 ポジティブに物事を進めていける方を求めています。 |
勤務地 | アクタス 新宿店 〒160-0022東京都新宿区新宿2-19-1ビッグス新宿ビル1・2F 勤務地備考 東京都新宿区新宿2ー19ー1ビッグス新宿ビル1・2F |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 シフトサイクル:1ヶ月 シフト提出期限:シフト開始の15日前 毎月中旬までに希望を提出していただき、 翌月のシフトが月末までに決定します。 希望はお気軽にご相談ください。 10:30~19:30 上記時間内で1日8時間、土日祝を含む週5日の勤務 ※早出出勤の作業日が時々あります。 ※棚卸やイベント時は、 残業が発生することがあります。 |
給与 | 時給1,270円以上 給与 時給 1270円以上 20時を超える勤務に手当て200円(1日あたり) 【勤続給制度】勤務時間数により、時間給が10円ずつアップ(最大70円まで) 交通費:交通費支給 交通費支給(支給に社内規定あり) |
休日休暇 | 休日 ■完全シフト制(1か月毎に作成) ■公休日 →月8~9日(2月のみ8日) ■年次有給休暇(付与は社内規定による) →各自が持つ日数に応じて取得奨励 (取得しやすい環境です) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 【待遇】 ・交通費支給(支給に社内規定あり) ・社会保険完備(雇用、健康、介護、労災、厚生年金) ・健康診断受診補助 ・社員販売制度あり!通常価格よりも安い価格で購入することができます! 【昇給・昇格】 <半期毎に評価査定があります。> 評価に応じて時給アップします。 高評価の場合、賞与支給されることがあります。 <社員登用制度があります。> アルバイト→契約社員→正社員 希望や評価によってチャレンジできます。 2025年より正社員転換への制度変更を行いました |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【職場の雰囲気】 業務外交流多い 立ち仕事 お客様との対話は多い 力仕事が少ない 知識、経験不要 |
その他 | その他 【ブランド名】 アクタス 【事業内容】 輸入家具の販売 |