イクラ株式会社の求人詳細
コールセンター・営業アシスタント・事務の経験を活かせるキャリアUP!急成長中のスタートアップでカスタマーサポート
正社員
掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
カスタマーサポート
アピールポイント:
■業務を通じて身につけられるスキル
コミュニケーションスキルを高められるだけでなく、
さまざまな業務の実行により企画力、マーケティング力を身につけられます。
■不動産業界の知識は必要?
入社時には必要ありません。
いま活躍している CS メンバーは、全員業界未経験者でした。
今後、入社するメンバーには、これまでのチームのノウハウが詰まったわかりやすいマニュアルで研修を実施いたします。
■どんな環境?
新人メンバーに聞く、イクラの印象は「想像以上に気軽に質問できる環境」。
これは私たちの強みでもあり、カルチャーです。
イクラには元雑誌編集担当、元小売店店長、元シンガーソングライターなどさまざまなバックグラウンドのメンバーがいますが、それぞれが初めての環境でも活躍できているのは聞きやすい環境とメンバーの人柄にあると自負しています。
少しずつステップアップを目指したい人にとってもやりがいある環境です。
イクラ株式会社の求人詳細
コールセンター・営業アシスタント・事務の経験を活かせるキャリアUP!急成長中のスタートアップでカスタマーサポート
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掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了
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募集内容 | |
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職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
イクラ株式会社 大阪府大阪市淀川区西中島1-9-20新中島ビル2F 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
年俸4,000,000円〜5,000,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
2名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
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応募情報 | |
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選考プロセス |
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原稿ID:4dfa0299d0e57097
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