1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社TMJの求人/転職

株式会社TMJの求人詳細 NEW

書類チェックなど一般事務スタッフ/29452

契約社員

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報

【土日祝休み&17時終了で家庭と両立】★入社祝金2万円あり♪ホワイト企業認定8年連続取得!

アピールポイント: 
◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。

【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https:/www.instagram.com/tmjsaiyou?
====================
====================
★ noteはこちら!
https:/note.com/tmjsaiyou
====================

【 アナタの理想が叶う! 】

趣味や家族との時間もしっかり確保できます◎

給与面においても満足していただけるように、
豊富な手当・昇給をご用意。

表彰制度やグループ会社の各種割引もあるので、
モチベーションを保ちつつ高収入を目指せる環境です♪

「くるみんマーク」や「ホワイト企業認定」も
取得しており、働きやすい環境があるため、
仕事もプライベートも充実させることができます!

株式会社TMJの求人詳細 NEW

書類チェックなど一般事務スタッフ/29452

契約社員

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
■書類チェックなど一般事務

~大手企業窓口での事務センターでのお仕事~

提携する代理店から届く申込書類に関する確認作業や事務手続き業務をお願いします。

マニュアルも完備で未経験スタートでも安心の環境です♪

<具体的には>
(1)必要書類が揃っているかの確認
(2)書類の分類・整理
(3)書類の不備確認や記入漏れの確認
(4)書類不備に関する代理店への連絡確認
(5)システムへのデータ入力やその他事務手続き

書類内容の確認や不備確認が必要な際に代理店の方とお電話でのやり取りが発生する可能性あり

※1人あたり1日1~3件程度で電話少なめで安心ください

※メインはモクモクコツコツの事務作業になります

※タイピングはスピードより正確に丁寧に作業頂ける点を重視しています

マニュアル完備はもちろん、管理者体制が整っていますので、皆さんをしっかりとサポートさせて頂きます♪

★お仕事ポイント★
・未経験者も歓迎の事務のお仕事
・土日祝休みで働きやすさ◎
・17時終了で家事や習い事と両立◎
・1シフトで生活リズムの安定!
・オフィスカジュアル勤務OK!
・業務に支障ない範囲でネイルやピアス◎

<活躍中スタッフの声>

家庭と両立の主婦(夫)Aさん
今まで店舗での接客・販売の仕事をしていました。日ごろPCを使用することもあり、オフィスワークにジョブチェンジ希望で応募し入社しました。WEB面接では丁寧な業務説明もあり、入社後の研修もわかりやすく安心してスタートできました♪土日祝休みのシフトで前職と比べ働きやすくなり、収入もUPし、転職して満足しています!

対象となる方

求める人材: 
PC(入力・検索)など可能な方
未経験歓迎
データ入力や事務経験者優遇!
異業種からの転職者も多数活躍中!
金融事務や保険事務経験など不問。
接客・販売・営業経験者も多数活躍中!
ブランクありの方も歓迎!
子育てが落ち着いて職場復帰も歓迎!
主婦(夫)からフリーターさんまで幅広く活躍中!
ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎!
TMJは様々な年代の方が活躍中!
20代活躍中!
30代活躍中!
40代活躍中!

勤務地

株式会社TMJ

愛知県名古屋市中区錦2丁目

勤務地: 
名古屋市中区錦

アクセス

アクセス: 
丸の内駅徒歩3分
伏見駅徒歩11分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~17:00 休憩60分

★1シフトで働きやすさ◎
★17時終了で家事や習い事との両立も◎

給与

時給1,450円〜1,650円

給与: 
+交通費規定支給(上限15万円)

■月収例
17時終了×1日7hシフトでも月収20万以上可
時給×7h×20日=203,000円

休日休暇

休暇・休日: 
休日:土曜・日曜・祝日
勤務:平日の月~金の間で週5日勤務

★年間休日は約120日になります。
★完全週休二日制になります

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
研修が“わかりやすい”と評判!
実務開始後もSVや先輩スタッフが徹底してサポート!
「みんなが安心して働ける」環境づくりに努めています♪

社会保険完備
交通費規定支給(上限15万円)
有給休暇
定期健康診断
昇給・昇格制度
正社員登用制度
産休・育休制度(※条件あり)
介護休暇(※条件あり)
研修プログラム
オフィスカジュアル
ネイルOK、ピアスOK
(業務に支障ない範囲にて)
休憩室あり
★入社祝金制度あり:2万円(規定あり)

※各規定あり

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接1回→内定・入社
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!
_______________________

【労働条件明示の補足】
・契約更新有無:有(更新上限有:通算契約期間5年まで)
・契約更新は次により判断する。
契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況・従事している業務の進捗状況
・就業場所・業務内容の変更範囲:変更なし

詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。

_______________________

★TMJでは今回募集している内容以外で、
下記条件のお仕事が多数ございます!
希望の条件がありましたらメールやお電話で事前にご相談ください!
(既に募集が終了している場合もございます。)

◆勤務時間
短期や長期歓迎のポジションがあり、
あなたのライフスタイルに合わせて選べます。

◆シフト
時間や曜日が選べるシフト自由制で、
平日のみの勤務も可能です。
週4日以上の勤務や時間固定シフト制、
シフト制も対応しています。

◆働く時間
昼からの仕事(12時~)や
深夜・夜勤の仕事(22時~5時)など、
幅広い時間帯での勤務が可能です。
短時間勤務(1日4時間以内)やフルタイム勤務も歓迎します。

◆給与について
高収入・高額のポジションも多数ご用意しています。

◆魅力的な待遇
交通費支給、研修あり、資格取得支援制度、残業なし、
社員登用あり、産休・育休制度実績あり、
長期休暇あり、転勤・店舗異動なし、職種変更なしなど、
充実した待遇が揃っています。

◆◯◯な方OK・歓迎
大学生歓迎、未経験・初心者OK、経験者・有資格者歓迎、
主婦・主夫歓迎、扶養内勤務OK、副業・WワークOK、
ブランクOK、フリーター歓迎、学歴不問など、
幅広い方々が活躍できる環境です。

◆職場環境
オープニングスタッフ、駅チカ・駅ナカ、車通勤など、
働きやすい職場環境が整っています。

◆自分らしい格好
髪型・髪色自由、服装自由、髭・ネイル・ピアスOKなど、
自分らしいスタイルで働けます。

◆応募時のメリット
履歴書不要、入社祝い金支給、友達と応募OKなど、
応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。
ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!

_______________________
<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供
<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 1,450円 - 1,650円 時給

企業情報
会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924127361
事業内容
生活関連サービス
応募情報
選考プロセス

株式会社TMJの求人詳細 NEW

書類チェックなど一般事務スタッフ/29452

契約社員

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4da644eacb293682

この求人をキープしました

閉じる