1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社の求人/転職

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社の求人詳細

営業事務

派遣社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

【正社員前提/ワークライフバランス重視/残業なし】営業事務

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社の求人詳細

営業事務

派遣社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
●受発注業務 20~30件/日
●納期確認、調整
●出荷指示
●入出庫管理
●売掛金、買掛金管理
●営業部員のサポート業務
●その他庶務業務

対象となる方

応募資格
●営業事務経験者
●Word、Excel(VLOOK UP利用)

勤務地

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社

大阪府吹田市

勤務地
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社

アクセス

交通アクセス
最寄駅:江坂駅

大阪メトロ 御堂筋線 江坂駅 徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

9:00~17:30

9:00~17:30(60分休憩)※実働7時間30分

給与

時給1,500円以上

給与
時給1,500円〜

正社員登用の可能性あり

休日休暇

休日休暇
土日祝休み、その他会社指定休日あり

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
【正社員前提/ワークライフバランス重視/残業なし】営業事務

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社

採用担当者名
採用担当

企業情報(備考)
企業名:ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社

URL:https://www.robertwalters.co.jp/

企業情報
会社名
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社
代表者
所在住所
ロバートウオルターズジャパン株式会社
代表電話番号
0645603103
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.robertwalters.co.jp/
応募情報
選考プロセス

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社の求人詳細

営業事務

派遣社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4d71b3ea69684711

この求人をキープしました

閉じる