1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社スタッフサービスの求人/転職

株式会社スタッフサービスの求人詳細

外資系不動産関連企業での秘書

派遣社員

掲載開始日:2024/06/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

<正社員>仲町台★社長秘書/大手企業★英語での対応あり!

株式会社スタッフサービスの求人詳細

外資系不動産関連企業での秘書

派遣社員

掲載開始日:2024/06/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
賞与あり★大手・有名企業★

<正社員>仲町台★社長秘書/大手企業★英語での対応あり!

◆大手企業の本社勤務!土日祝お休み!OJTしっかり!マニュアルあり!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方も在籍!質問しやすい!先輩社員が教えてくれます!

◎建設機械工具の販売会社◎駅から徒歩圏内!有名ビル勤務!キレイな食堂があります!【お仕事の内容】スケジュール管理、会議設定、出張手配、会食設定、送迎手配、経費精算、来客対応、
海外ビジターのサポート、報奨旅行や経営ミーティングの企画・手配など。◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。
同業務の方もいるので安心です!

この求人は紹介予定派遣求人です。
紹介予定派遣とは、まず派遣社員として企業で一定期間(最長6ヶ月)働いた後正社員や契約社員になるため、仕事内容や職場環境を見極められるので、ミスマッチを防ぎ、無駄のない転職活動がおこなうことができます。

就業曜日:月・火・水・木・金
部署人数:4人
部署平均年齢:41歳

* … * … * … * …* … *

❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。

アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、
英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。

「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」
「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」
「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」
「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです!

* … * … * … * …* … *

対象となる方

応募資格
◆未経験者歓迎!
※ビジネスレベルの英語力がある方歓迎。
【OAスキル】Excel(SUM・AVE関数)

20代、30代、40代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

神奈川県横浜市都筑区

勤務地
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04096654

アクセス

交通アクセス
最寄駅:仲町台駅

横浜市営ブルーライン仲町台駅徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

09:00~17:30

※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。

給与

時給1,700円

給与
時給1,700円〜1,700円

交通費規定支給
【紹介予定派遣】
★正社員登用後:年収400~600万円(賞与含1回/年2.0ヶ月分)★

休日休暇

休日休暇
※土・日・祝がお休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
同業務の方もいるので安心です!
ランチスペースあり
産休育休取得事例あり
退職金制度あり

・有給休暇
・定期健康診断
・PCスキルとビジネスマナーを学べるアプリ
・提携カルチャースクール割引制度
・全国提携ホテル割引
・海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか)
・スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引
など、福利厚生が充実しております♪

職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
<正社員>仲町台★社長秘書/大手企業★英語での対応あり!

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04096654

応募受付先電話番号
0120-022-022

✾スタッフサービスで働くメリット✾
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

・一般事務やデータ入力・経理事務など事務系のお仕事が沢山あり、オフィスワーク未経験で不安でしたが、自分に合った職場で働くことができました!(24歳女性)

・在宅勤務や土日祝休み、残業なしなど希望の条件が多かったのですが、コーディネーターの方が親身になってくださり、働きやすい職場を見つけることができました!(30代女性)

・今までアルバイトやパートでの勤務経験しかなかったのですが、自分に合った勤務先で長期で働くことができ、今は正社員になることができました!(30代女性)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――

企業情報(備考)
企業名:株式会社スタッフサービス オフィス事業本部

事業内容:一般労働者派遣事業許可番号:派13-011061 職業紹介事業許可番号:13-ユ-010724

企業情報
会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85番地 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考フロー
STEP1 「応募」ボタンよりご応募ください
STEP2 弊社にご登録がない方は
 お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします
STEP3 登録方法は、来社不要のオンライン登録
 ※スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます
 ※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!
STEP4 登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介
STEP5 事前に職場見学
STEP6 就業スタート

株式会社スタッフサービスの求人詳細

外資系不動産関連企業での秘書

派遣社員

掲載開始日:2024/06/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4be6020fcdfb635a

この求人をキープしました

閉じる