1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 鴻池運輸株式会社 西大阪流通センター営業所の求人/転職

鴻池運輸株式会社 西大阪流通センター営業所の求人詳細

配送センターでの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

鴻池運輸株式会社 西大阪流通センター営業所の求人情報
鴻池運輸株式会社 西大阪流通センター営業所の求人情報
鴻池運輸株式会社 西大阪流通センター営業所の求人情報
鴻池運輸株式会社 西大阪流通センター営業所の求人情報

<11時半出社!>創業140年以上の安定企業*未経験ok
 

  • 一般事務
  • スタッフ
  • タイピング
  • メール対応
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 書類での申請
  • 書類作成
  • 来客対応
  • 業者選定
  • 納品対応
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

鴻池運輸株式会社 西大阪流通センター営業所の求人詳細

配送センターでの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<大手企業で安定!ネームバリューも抜群>
<未経験OK!丁寧に育成します>
<シンプル作業からスタート!始めやすい>

国内に226拠点を展開する
大手物流グループ会社での事務スタッフです。
配送センターでオフィス用品の
管理と出荷作業を中心にお任せします。

【具体的には…】
事務作業について
・商品の事務処理
(納品、破損、汚損対応)
・代替品の発送
・出荷確認とデータ管理
・実績資料の作成
・機器の修理依頼対応
など、幅広くお願いします。

また倉庫管理業務も発生します。
例えば「商品が届いていない」となった際に
同じ商品を持ってきたり、
付随する書類の作成など。
時には、宅配業者さんに商品を受け渡す際の調整をします。

【取扱商品】
オフィスで利用するもの
(例)文具・パソコン・スピーカー・コピー紙等

もちろん未経験でも大丈夫!
研修制度も充実していて
OJT期間も想定3ヶ月とたっぷり!
一人ひとりの進み具合に応じて
柔軟に対応するので
安心して飛び込んで来てくださいね。

【求人のポイント】

<安定雇用を求める方にオススメ>
<昇給・昇格の基準が明確!しっかり評価>
<福利厚生充実/資格取得支援アリ>

働きやすさが自慢!
大手ならではの手厚い福利厚生や
制度が充実しているので
勤続年数は高め!(10~20年)
安定して長く続けられますよ!

対象となる方

求めている人材
*業界・職種ともに未経験OK
*学歴不問

【歓迎スキル】
・Excelが使える方

【こんな方大歓迎!】
・得意先やスタッフ同士など周りと
 コミュニケーションを取りながら
 協力して積極的に仕事が進められる方

【資格取得支援制度も充実】
支援制度を利用して、
様々な資格取得にチャレンジも可能!
支援制度対象の資格は、
メンタルヘルスマネジメントⅡ種(ラインケアコース)等に
対応しています。

スキルアップの機会が豊富なので
長期的にキャリアを築いていけます。
ぜひ一緒に成長しませんか?

勤務地

鴻池運輸株式会社 西大阪流通センター営業所

大阪府大阪市西淀川区中島2丁目13−33

アクセス

交通・アクセス
阪神なんば線「出来島駅」から車10分。車・バイク通勤をお願いいたします。

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり162時間

11:30~20:30(休憩60分)
*残業あり
※1日平均2時間弱、月平均35時間程度(休日出勤含む)
※22:00以降の深夜残業有り

<11時半出社!プライベートも確保>
早起きが苦手な方や
朝はゆっくり過ごしたい
という方にもオススメ!

【1日の流れ(例)】
11:30 出社
11:30~ ユーザー対応・事務処理
15:00~ 45分休憩
15:45~ 電話応対・データ作成・発送準備
17:45~ 15分休憩
18:00~ 出荷に向け、各宅配業者さん対応
(宅配業者5社)
20:00~ 対応内容をデータに移し、作成
22:00 退勤

たくさんの業務をお任せして
いきなり長時間の残業!
というようなことはありません!
プライベートの時間も大切にできるよう
配慮しています。

給与

月給200,000円以上

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

<月給20万円以上>
※各種手当支給あり
(住宅手当、精勤手当、食事手当、残業手当など)
*残業手当:残業時間通りに支給
*昇給年1回(4月)
*賞与年2回(7月、12月)

給与例
<年収例>
380万円(入社2年目:未経験入社の場合)
=月給20万円+各種手当+賞与

休日休暇

休日休暇
土日祝休み(週休2日制)
※月1回程度土曜出社あり
・GW・年末年始などの長期休暇あり

<年間休日121日>

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
社会保険完備
交通費規定支給
制服貸与
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月)
定期健康診断
資格取得支援
定年60歳(雇用延長規程有り)
勤務時間上、車・バイク通勤をお願いいたします。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
鴻池運輸株式会社
代表者
鴻池 忠彦
所在住所
大阪府大阪市中央区伏見町4丁目3番9号
代表電話番号
0662274600
事業内容
物流・運行管理
ホームページ
https://www.konoike.net/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【1】エントリーシート選考
【2】面接2回
【3】採用

鴻池運輸株式会社 西大阪流通センター営業所の求人詳細

配送センターでの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4b8a9d603645d5ff

この求人をキープしました

閉じる