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広島の求人詳細

事務代行(経理または労務)

正社員

掲載開始日:2025/01/28応募が集まり次第終了

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広島の求人詳細

事務代行(経理または労務)

正社員

掲載開始日:2025/01/28応募が集まり次第終了

この求人は
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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
広島からリモートワーク可能!!事務代行を受託している当社において、経理または労務事務をしていただける方を募集します。(請負ではなく、安心の雇用契約です!)

ブランクがあるなど、久しぶりに社会復帰する方でも、何らかの経理、労務事務経験がある方であればお気軽にご応募ください!

よくある事務代行業と異なり、個人事業主型ではなく、雇用契約を結び、個々が事務でキャリアを積めることを最重要視して事業運営をしてまいりました。また、チーム内で連携を取りながら、社内の専門家(税理士・社労士・公認会計士)にも適宜頼れる環境です。バックオフィスのプロ集団として、事務領域で一緒に腕を磨いていきませんか?

************
(具体的な仕事の一例)
※事務代行を請け負っている当社にて、お客様先の経理事務をお任せします。
・記帳代行
・月次決算
・給与計算
・その他顧客のバックオフィス業務全般

上記のうち、あなたのご経験等を踏まえ徐々に業務をお任せしていく予定です。

************
「独立自尊」を理念として掲げていることもあり、「腕を身に着けることで場所と時間の自由を手に入れる」というカルチャーです。

リモートワークが中心となっているため、遠隔で協力しながら各自がやり切る!ということを求める社風ではありますが、やりきるチームメンバーだからこそ、お互い頼れるし、甘え合える、というシナジーが生まれています。また、メンバーが最大のパフォーマンスを発揮できるように、くだらない社内ルールは極力作らず、業務に集中できる環境をご用意しています。自律を求める社風のため、過度な管理体制もありません。

ご応募前に当社カルチャーについて、ご一読ください!
https://www.wantedly.com/companies/company_5559701/post_articles/932816

【あるメンバーの一日】
フルフレックスを利用して、
平日日中にプライベートの用事を済ますことも!

08:00~ 業務開始(自宅)
09:00~ 通院
11:00~ 顧客とのオンラインミーティング(自宅)
12:00~ お昼休憩、夕飯の支度
13:00~ 顧客訪問
16:00~ 顧客向け提案資料作成(オフィス)
18:00 業務終了、子のお迎え
 家事・育児

【メンバーの声】
「子どもが朝ぐずってどうしようもない…!」という時も、始業時刻の縛りがないため、一呼吸置いてから業務に着手できるようになりました。
この「たかが数分」の差がとても大きく、心身整いながら業務に向き合えています。

対象となる方

求めている人材
<こんな方歓迎>
・事務代行におけるバックオフィス事務の経験
・企業における経理・人事労務等の実務経験
・士業事務所、金融機関での勤務経験
・自己管理が得意な方
└フレックスタイム制、リモートワークでのお仕事が中心となるため
業務管理や時間管理など、自律して仕事ができる方にぴったりです!

勤務地

広島

広島県広島市東区若草町

アクセス

交通・アクセス
リモートワークOK

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり163時間20分

■フレックスタイム制
・1日の標準労働時間:8時間
・月の平均所定労働日数:20.41日(年間休日120日)
・就労可能時刻:5:00~22:00までの間(コアタイムなし)
・又は9:00〜18:00の間の 8時間程度
・時短6時間~(応相談)
※自律的に働ける方は自己設計できる制度をとっています。
※例えば営業日が20日の月は、20日×8h→160hを好きなタイミングで!

■休憩時間:60分

■時間外労働あり:月平均 1 時間
■36協定における特別条項:あり
>>特別な事情・期間等
・通常予期し得ない受注増加に伴う納期切迫
・年間6回を上限に最長80時間

柔軟な働き方が選択でき、プライベートや子育て、ご家庭の時間との両立が可能です!

給与

月給200,000円〜350,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万5700円 〜 30万3500円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり1万4300円 〜 4万6500円(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間 〜 20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

■年俸制:年俸額を12分割したものを月給として支給します。
■通勤手当:実費支給(上限なし)
■昇給あり

休日休暇

休日休暇
■土日祝日休み
■週休二日制
■年間休日数:120日
■6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10 日
■育児休業取得実績あり(男性育休を含む)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:4ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■定年制あり(一律 60歳)
■再雇用制度あり(上限 65歳まで)

職場環境・雰囲気

職場環境
30~40代の女性がメインで活躍中です。
経理事務がメインになりますが、経理未経験からスタートし活躍している先輩多数!
1日の時間を自由に設計できるため、趣味やお子様との時間とキャリアとの両立が可能です。

採用予定人数

10名

企業情報
会社名
株式会社We will
代表者
杉浦 直樹
所在住所
静岡県浜松市中央区高林1-8-43
代表電話番号
07087000265
事業内容
情報技術
ホームページ
https://wewill.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<選考方法>②、③はオンラインで実施します。
①書類選考
②会社説明、人事面談
③面接

<結果通知>
・書類選考結果通知:書類到着後 7日以内
・面接選考結果通知:面接後 7日以内

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この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4b8537b00c41fe6b

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