募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 時間帯固定のお仕事 一般事務スタッフ
OA機器に使用される、 ・トナーカートリッジ ・コピー用紙 ・オフィス事務用品 などを、お客様へお届けしている配送センターです。
あなたには、その事務所での事務業務をお願いします。 主な業務内容は、 ・配送ドライバーさんや、荷主企業担当者との電話対応 ・配送に用いる伝票の準備 ・受領書の作成 などです。
パソコン作業では、弊社の配送管理システムを操作します。 文字や数字を入力し、所定のボタンを押すくらいの作業です。 配送業務に関しての、特別な知識や経験がなくても大丈夫です。
また、これらの業務のほか、簡単な資料作成のお手伝いをお願いすることもあります。 表計算ソフトへのデータ入力など、こちらも簡易なお仕事です。
アピールポイント 2025年1月~新たな事業所へと移転します。 時間帯固定の、フルタイムのお仕事です。
おススメのポイント: ・勤務は平日のみOK。土日祝休みです。 ・社員登用制度あり ・昇給あり ・車通勤もOK
|
対象となる方 |
応募資格 2025年1月~八尾市への移転後も継続勤務できる方を対象とします。
※必要なPCスキル タッチタイピングによる文字や数字の入力ができればOKです。
業種・職種の経験不問、学歴不問です。 ブランクOK。 これまでに、事務仕事をされたことがある方なら、そのスキルを活かせます。
|
勤務地 |
SBS三愛ロジスティクス株式会社
大阪府東大阪市加納
|
アクセス |
交通アクセス 最寄り駅からのアクセス ・JR 住道駅から車で約6分(1.7km) ・近鉄 吉田駅から車で約8分(2.6km)
※通勤手段 ・車通勤OK ・バイク通勤OK ・自転車通勤も可
※駐車場代について 車通勤の場合、駐車場代として月1,000円のご負担をお願いしています。 ご了承ください。 なお、駐輪場代のご負担はありません。
※事業所の移転について 2025年1月中旬に、八尾市内へ移転します。 2024年11月に竣工する新築の倉庫です。 移転先の詳細は以下のとおりです。
SBS三愛ロジスティクス(株)物流センター八尾 大阪府八尾市泉町三丁目31番 近鉄 若江岩田駅からバスと徒歩で約15分です。
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 9:00~17:45 実働7時間45分 休憩1時間15分
※残業について 1日あたり1.5時間程度の残業が生じる見込みです。
|
給与 |
月給183,000円〜211,000円
給与 月給 183,000円 〜 211,000円
給与詳細(年収事例など) 未経験スタートの場合 月給例 211,564円
内訳 基本給 181,000円 資格等級手当 2,000円 (1級) 残業手当 28,564円 (20時間の場合)
※資格等級手当 弊社の職能資格制度に基づく手当です。 スキルを7段階に分けて設定した制度です。 資格等級ごとに次の手当額を支給します。 ・1級 2,000円 ・2級 4,000円 ・3級 6,000円 ・4級 8,000円 ・5級 10,000円 ・6級 20,000円 ・7級 30,000円 できることが増えると昇格・昇給します。 入社時の資格等級は、ご経験を考慮して決定します。
※残業手当 勤務時間の実績に基づき、別途支給します。
※賞与あり 年2回(7月・12月)、ミニボーナスを支給します。
|
休日休暇 |
休暇・休日 土日祝休み
年間休日日数は117日間です。 2024年度は、年間で1日間の土曜日出勤日があります。 年次有給休暇を取得して、お休みすることもできます。
※休日出勤について 八尾市内への移転作業期間においては、休日出勤をお願いする可能性があります。 その際は、ご協力をお願いします。
※その他の休日 ・長期休暇あり(年末年始休暇・夏季休暇) ・年次有給休暇 ・特別休暇(就業規則に定める慶弔休暇など)
|
試用期間 |
試用期間あり
研修期間は2か月間です。
資格等級が1級からスタートの場合のみ、研修期間中の給与額は181,000円です。
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 交通費支給 社員登用あり 昇給あり 昇格あり 賞与あり 制服貸与 安全靴貸与 社員共済制度あり KAIZEN提案奨励金制度あり 国内リゾートホテル・保養所利用可能
※交通費支給について いずれも、通勤距離が片道1.3km以上の場合を支給対象とします。 (1)公共交通機関をご利用の場合 通勤定期代で支給します。 (2)自転車通勤の場合 一律、月に1,000円支給します。 (3)車・バイク通勤の場合 通勤距離に応じた規定額を支給します。
※社員登用制度について 2つの制度でキャリアアップを応援します。 契約社員として入社し、現在は正社員として活躍しているメンバーも多数います。 (1)地域社員制度 転居を伴う転勤なし。 地元で、同じ業務を長く続けることが可能です。 ご入社から3年を目途に登用しています。 (2)総合職正社員制度 登用試験をクリアして、様々な地域・職種でご活躍可能です。 それまでのご経験を活かし、より幅広いステージで活躍してください。
|
採用予定人数 |
1名
|
その他 |
お仕事No. お仕事No.: 13917
職種 法人向け配送センターの一般事務スタッフ
雇用形態 契約社員
勤務地 〒578-0901 大阪府東大阪市加納5-9-33
交通 住道
研修・試用期間 研修期間は2か月間です。 資格等級が1級からスタートの場合のみ、研修期間中の給与額は181,000円です。
契約期間 1年単位 原則更新 長期のお仕事です。
就労期間 60歳を雇用上限とします(定年年齢のため)。
採用予定人数 1名
加入保険 社会保険完備 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・介護保険(満40歳以上)
※ご入社日からの加入です。
入社(就業開始)までの流れ ご応募からご入社までの流れ: 1.ご応募 2.面接・見学 3.内定通知 4.書類準備 5.入社時健康診断の受診 6.ご入社
急募中につき即日勤務OK! もちろん勤務開始時期調整も可能です。 入社日は、ご希望に応じて調整します。 面接にてご相談ください。
面接時は、職場見学も可能です。 服装も私服で構いません。 なお選考は面接1回のみです。
応募方法 ご応募は、SBSリコーロジスティクスグループ応募受付センターにて承ります。 受付時間…毎日9:00~20:00 電話番号…0120-036-147
ご応募方法は次の2つです。 ご都合のよい方法でご応募ください。
(1)WEB応募 「WEB応募する」ボタンをクリックしてください。 かんたんな入力フォームでご応募いただけます。 お知らせいただいた情報を確認のうえ、上記のフリーダイヤルからお電話を差し上げます。
(2)TEL応募 上記のフリーダイヤル0120-036-147までお電話ください。 電話が繋がりましたら、オペレーターへ「お仕事No.13917」とお伝えください。 繋がりにくい場合は、長めにコールして頂けると幸いです。
なお、最新情報をお届けするために、定期的に求人広告を更新しています。 ご覧になっている求人情報が「掲載期間終了」と表示されていても、引き続き募集を行っている場合があります。 その際は電話でお問合せください。
ハローワーク求人票も公開中です。 求人番号13060-15878141で検索してください。
面接・登録説明会開催地 勤務地にて実施します。 職場見学も可能です。
勤務地情報 SBS三愛ロジスティクス(株) 阪奈営業所
事業所のご紹介 現在、所長以下7名(人材派遣含む)が在籍している営業所です。 40代・50代・60代が中心です。
勤務地マップ 1.阪奈営業所 ・面接地 ・2025年1月中旬までの勤務地
Googleマップ https://maps.app.goo.gl/cDzvnwrxcUmLLi5J7
2.物流センター八尾 2025年1月中旬以降の勤務地です。
Googleマップ https://maps.app.goo.gl/MmLXmY1LRpw8cWjDA
受動喫煙対策 禁煙・分煙: 屋内原則禁煙/屋外に喫煙場所あり
企業情報 企業名 SBS三愛ロジスティクス株式会社 住所 〒160-6125東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 25階 事業内容 1)一般貨物自動車運送事業2)貨物運送取扱事業3)コンピューター・事務用機器類及びその消耗品等の回収・リサイクル事業4)倉庫業及び保税上屋業5)産業廃棄物の収集運搬業及び処理業6)包装・梱包業7)事務用機器類その他の古物販売業8)その他定款に定める事業 会社HP https://www.sbs-ricohlogistics.co.jp/rlsc/sbs-sanai/outline/ 創立 創立: 1977年(昭和52年)11月28日 資本金 3,000万円 従業員 1,710名 (2023年12月末現在)
|