1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社大阪人材センターの求人/転職

株式会社大阪人材センターの求人詳細

上場企業での総務事務

派遣社員

掲載開始日:2024/07/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社大阪人材センターの求人情報

スキル活かして働く!駅チカメーカーで高時給の総務事務

株式会社大阪人材センターの求人詳細

上場企業での総務事務

派遣社員

掲載開始日:2024/07/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 『ココ』がポイント ⭐️
______________

✅️駅から数分!駅チカで通勤ラクラク!
✅️直接雇用のチャンス有*切替実績も◎
✅️土日祝は完全休みでメリハリしっかり☆

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 仕事内容 ⭐️
__________

\ゆくゆく正社員への切り替わりチャンスあり◎/

谷四最寄りの駅チカ上場企業*
総務スキルを活かしてはたらく!給与計算や社保手続き等のお仕事です

≪お仕事内容≫
◆給与計算(約70名分)

◆勤怠管理

◆社会保険など入退社の手続き

◆書類作成

◆備品管理

◆電話対応
-
20代~50代のスタッフとともにお仕事を進めていきます
弊社スタッフ切り替わり実績アリ♪

谷町四丁目からすぐなので通勤もラクラク◎
堺筋本町・天満橋からも通勤可能です*

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️ 就業先について ⭐️
____________

谷四にある住宅関係のメーカーです
・服 装:オフィスカジュアル
・環 境:オフィス内禁煙環境

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

【当社(大阪人材センター)について】
「適材適所」をコンセプトに関西2府4県(メインは大阪・京都・奈良・兵庫)で
人材派遣、職業紹介を展開している会社です。

データ入力や一般事務、経理総務、英語を使う業務など、事務オフィスワーク系のお仕事に強みがあります。
長期派遣の他にも、短期派遣や正社員登用前提とした紹介予定派遣、
主婦さんもうれしい土日祝休みのパート、扶養枠内など扱う案件も様々。

事務デビュー、派遣デビュー、派遣から正社員雇用を目指されている方のご希望に沿えるよう、
ベテランスタッフが丁寧にサポートさせていただきますので、安心してお気軽にご相談下さいませ。

\コチラのお仕事の他にもご紹介可能!/
\オフィスワーク系のお仕事情報満載!/

◆大阪人材センター ホームページ◆

 https://www.o-jinzai.co.jp/

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

対象となる方

応募資格
◆給与計算や社会保険手続きの経験がある方

勤務地

株式会社大阪人材センター

大阪府大阪市中央区大阪府大阪市中央区

勤務地
株式会社大阪人材センター

アクセス

交通アクセス
最寄駅:谷町四丁目駅

大阪メトロ谷町線谷町四丁目駅から徒歩2分

◆メトロ・堺筋本町駅から徒歩9分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

8:50~17:10

(実働7時間25分、休憩55分)
◆残業:20H程度/月

給与

時給1,450円〜1,550円

給与
時給1,450円〜1,550円

【月収例】
◆21万5,000円~23万円+残業代
(月20日勤務の場合)
◆交通費全額支給

休日休暇

休日休暇
◆土日完全週休二日制、祝日、夏季休暇、年末年始

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
◆長期~
※直接雇用のチャンスあり◎

職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
スキル活かして働く!駅チカメーカーで高時給の総務事務

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社大阪人材センター

応募受付先電話番号
06-6575-7720

採用担当より
\こんな方にオススメ/
ルーティンワークをコツコツすることが好きな方
電話対応ナシで入力出来ればOKな仕事を求めている方
メール対応・電話対応の経験がある方
タイピング・データ/文字入力に興味のある方
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターカスタマーサポートでの勤務経験がある方
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務・営業アシスタントの経験を活かしたい方
短期や期間限定で働きたい方
主婦・主夫さん・ママさん・パパさんが働いている職場をお探しの方
平日のみ勤務のお仕事を探されている方
扶養内勤務のお仕事を探されている方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方

採用担当者名
採用担当

企業情報(備考)
企業名:株式会社大阪人材センター

事業内容:労働者派遣事業 人材紹介事業 アウトソーシング事業 経営コンサルタント事業 人材教育並びに研修事業 労働者派遣事業派27-301954 有料職業紹介事業27-ユ-301651

企業情報
会社名
株式会社大阪人材センター
代表者
所在住所
大阪府大阪市中央区高麗橋2-2-7 東栄ビル5階
代表電話番号
0665757720
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考フロー
応募⇒登録⇒面談・お仕事紹介⇒勤務スタート!

◆面談日や勤務開始日はお気軽にご相談ください。

株式会社大阪人材センターの求人詳細

上場企業での総務事務

派遣社員

掲載開始日:2024/07/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4a7f692678e01a66

この求人をキープしました

閉じる