1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 千葉支社の求人/転職

千葉支社の求人詳細

広告代理店の一般事務・営業事務

正社員

掲載開始日:2024/05/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

千葉支社の求人情報
千葉支社の求人情報
千葉支社の求人情報
千葉支社の求人情報
千葉支社の求人情報
千葉支社の求人情報
千葉支社の求人情報
千葉支社の求人情報

「いつもありがとう」の言葉が私の原動力<土日祝休>

  • 経理/財務事務
  • 一般事務
  • 総務事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • AEA認定エステティシャン
  • AJESTHE認定エステティシャン
  • 介護事務
  • 家電製品アドバイザー
  • 登録販売者
  • 認定エステティシャン
  • 販売士1級
  • 販売士2級
  • 販売士3級
  • 販売管理士
  • PC
  • PC/Web
  • ウェディングプラン企画
  • タイピング
  • データ集計
  • ホテル
  • ホテル手配
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 医療事務
  • 接客
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 経理事務
  • 経費精算
  • 販売
  • 資料作成
  • 電話応対
  • 飲食店運営

▼もっと見る

▲閉じる

千葉支社の求人詳細

広告代理店の一般事務・営業事務

正社員

掲載開始日:2024/05/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
◆受注登録・請求業務
リクルートが発行する求人メディア「リクナビNEXT」等のお申込書を社内システムを使い、受注登録や請求業務

◆PC設定
入社した方のPCの初期設定など

◆社内整理
オフィス内の整理整頓など、皆が気持ちよく働ける環境作り

<千葉支社のメンバーについて>
関わる社員は20~40代の営業、営業アシスタント、制作スタッフなど、
部署を超えて関わりがあります。
男女比は6:4と女性が多い職場です。
当社には多くの魅力がありますが日々「ありがとう!」と感謝を言葉にして
伝える社員が多いこともその一つ。
フランクで和気あいあいとした雰囲気と
職種の壁や役職を超えて良好な人間関係が決め手で入社を決めたという先輩もいます◎

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
◆専門短大卒以上
◆PC操作ができる方(Excel、Wordなどの基本操作)
◆人をサポートするのが好きな方

【歓迎スキル・タイプ】
◆ホスピタリティを持って仕事に取り組める方
◆協調性を持って周りの仲間と協力しながら仕事を進められる方
※平均年齢33歳!会話も盛んに聞こえてくる明るいオフィスです

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

千葉支社

千葉県千葉市中央区千葉駅1-4-3 WESTRIO千葉フコク生命ビル5階

アクセス

交通・アクセス
JR千葉駅 西口直結

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

給与

月給209,630円〜224,630円

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 18万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万1630円(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり8000円 〜 2万3000円

※給与は経験、能力を考慮の上、決定いたします
一律職能手当8,000円含む
月給22万4630円は住宅手当15,000円を含みます。ご自身が世帯主の場合に一律支給されます。
勤務開始後6か月間は試用期間とする(給与変更なし)
試用期間終了後は、査定により昇給も有
昇給年1回
賞与年2回(規定有)
インセンティブあり(全社・所属部署の四半期・通期目標の達成に応じて支給されます/規定あり)

休日休暇

休日休暇
週休2日制/土・日
※4月・7月・10月・1月の第2土曜日または第3土曜日に出社日あり/一部振替休日あり/社員総会やキックオフミーティングを実施しています。
祝日
GW
夏季
年末年始
産前・産後
有給
慶弔
HAPPY休暇(2022年6月から開始!SDGsの取り組みの一環として、
「従業員の健康障害防止、健康増進」を目的に禁煙宣言者に付与する特別休暇)
◎年間休日121日
◎GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇の取得が可能です

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
業務習熟度等により短縮・延長有

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
昇給年1回
賞与年2回(規定有)
インセンティブあり(全社・所属部署の四半期・通期目標の達成に応じて支給されます/規定あり)
交通費支給(上限月3万円まで)
家族手当(扶養者1人あたり月1万円)
住宅手当(月1万5000円 ※世帯主の方)
資格取得奨励金制度(従業員のスキル・キャリアアップ・リスキリングを後押し)
PC貸与
社員旅行(2013年タイ、2014年ハワイ、2016年バリ、2018年セブ)
社内表彰制度
達成食事会
リクルート研修
NO残業デー実施(週1日)
リモートワーク制度
ポット・冷蔵庫・電子レンジ完備
オフィスビル内にコンビニや飲食店あり
シェアオフィスの導入(柔軟な働き方をサポートできるよう、環境整備を進めています。)

【資格取得奨励金制度とは?】
従業員のスキル・キャリアアップ・リスキリングの後押しのために
2023年6月より新たに設立。
対象資格に合格した場合、資格に応じて奨励金を支給します。

対象資格
Google 広告の認定資格、上級ウェブ解析士、WEBライティング技能検定、
ITパスポート、SEO検定、MOS_Excel 2019 エキスパート etc.

【2023年10月よりさらに柔軟な働き方が可能になりました◎】
フルタイム勤務の他、出社とリモートを組み合わせたハイブリッド勤務、時短勤務、フルリモート勤務など、
一定条件を満たせば、個々のライフスタイルにあわせたワークスタイルの選択が可能です。
従業員の働く場所のフレキシビリティを高め、さらなるワーク・ライフ・バランスの向上を目指して制度改定を行いました。

職場環境・雰囲気

職場環境
駅直結で、ビル内には飲食店やコンビニがあります。
またオフィス内にはポット・冷蔵庫・電子レンジ完備。
ランチは同僚と外に食べに行ったり、オフィス内で持参したお弁当を食べたり自由です。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
トラコム株式会社
代表者
西川明
所在住所
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13階
代表電話番号
0355453031
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://www.tracom.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ご応募

通過した場合のみ1営業日以内にメールでご連絡いたします。

WEB面接1~2回(Zoomで実施します)
※「アイテマス」という外部サイトで面接のご予約ができます。
 最短5秒で面接予約ができるので、面倒な日程調整を省けます!
※Zoomの使い方についてはヘルプセンターをご参照ください
 https://support.zoom.us/hc/ja

適性検査(WEBテスト)

最終面接(ご来社いただきます)

採用

勤務スタート

※応募から内定まで2~3週間を予定しております

千葉支社の求人詳細

広告代理店の一般事務・営業事務

正社員

掲載開始日:2024/05/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:49c73ef96dfac43a

この求人をキープしました

閉じる