1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社イースト の求人/転職

株式会社イースト の求人詳細

受付・インフォメーション【六本木ヒルズ】

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

六本木駅直結の好立地!通勤でに便利でおしゃれなな場所でお仕事しませんか?

株式会社イースト の求人詳細

受付・インフォメーション【六本木ヒルズ】

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
六本木駅直結なので、雨風心配なし!!
アクセス抜群のおしゃれな商業施設「六本木ヒルズ」でのお仕事!!
観光地でもオフィス街でもあるこの場所は様々なお客様や最先端のお店が集まります。

///あなたにお任せするお仕事///

商業施設<六本木ヒルズ>のインフォメーションスタッフ

==========================
<主な内容は>

・館内のショップやイベントなどの施設のご案内
・ベビーカーや車いすの貸出
・代表電話の応対
・簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作ができればOK)

施設内はもちろん周辺エリアの情報もご案内します!!
あなたのおもてなしでたくさんのお客様を笑顔にしてください☆

==========================

///未経験、知識なしでも大丈夫なの?///

お仕事内容を見ると「経験や知識が必要そう…」と感じるかもしれませんが、実は先輩スタッフのほとんどが未経験から本業務を始めました!マニュアルもあるので安心スタートできます!!
今や、未経験スタート社員も後輩育成なども担うくらいチームの中心メンバーとして活躍しています。

///入社後の座学・OJT研修で安心スタート///

未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では、入社後に座学にて、イーストのことや仕事内容、クライアントのことを学びます。その後、OJT研修を行いながら実際の仕事に携わっていきます。

チームで作業しているので、先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。

///一緒に働くメンバーは!?///

20代・30代・40代を中心に活躍しています。カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフと前職の経験はバラバラ!未経験からでも活躍中スタッフが多いです!
仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、ワークライフバランスを大切にできているとスタッフから声が上がっています。また、当社は「えるぼし認定」の企業です。女性管理職の比率は40%以上と、女性スタッフが多く活躍中です。

対象となる方

求める人材: 
【必須条件】
・高卒以上
・シフト勤務が可能な方(土日祝含む)

☆駅直結の綺麗な商業施設のため通勤もラクラクな環境です☆
その他にも魅力はたくさんっ!
・かわいい制服貸与
・OJT研修や社内研修が充実!
・わからないことがあればスグに聞ける環境です!

勤務地

株式会社イースト 

東京都港区六本木

勤務地: 
六本木ヒルズ 


東京都港区六本木6-10-1

アクセス

アクセス: 
* 東京メトロ日比谷線 六本木駅 直結
* 都営地下鉄大江戸線 六本木駅 徒歩4分
* 都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅 徒歩5分
* 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩10分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
9:30~21:30(実働7.5~8時間)/シフト制

※所定労働時間は8時間となります。
実働時間が満たない場合も待遇に変更はありません。

--シフト例--

9:30~18:30(実働7.5時間)
10:30~19:00(実働7.5時間)
11:45~20:45(実働7.5時間)
12:45~21:45(実働7.5時間)など!

★残業はほぼなし★
仕事とプライベートのオンオフが切り替えやすい職場です!

給与

月給210,000円以上

休日休暇

休暇・休日: 
<年間休日116日以上!>
・月9日公休/シフト制
・年末年始休暇
・季節休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
(取得実績あり/取得率100%、復帰率100%)
・育児休暇
(取得実績あり/取得率100%、復帰率100%)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の給与:月給 ¥200,000以上

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・昇給年1回(1月)
・賞与年2回(6月・12月)
・交通費全額支給
・制服貸与
・役職手当
・時間外手当(全額支給)
・資格取得支援制度(社内規定有)
・資格取得お祝い金制度(社内規定有)
・副業可(社内規定有)
・再雇用制度
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー

採用予定人数

1名

その他

その他: 
選考フローについて・・

当社にご興味をお持ちいただいた方は、応募フォームからご応募ください。

≪人柄重視の採用です!≫

【STEP1】WEB応募
ご応募いただいたデータ、情報をもとに簡易選考を実施します!


【STEP2】面接(1~2回)
面接日時はご希望を考慮いたします。
※面接方法は、オンラインで実施いたします。
対面面接を希望される方は、東京本社までお越し頂きます。

【STEP3】内定
おめでとうございます!入社日などはご相談に応じます。

※最短で2週間ほどでの入社が可能です!

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 210,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社イースト
代表者
長島秀晃
所在住所
1000005 東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
代表電話番号
0363039111
事業内容
通信・インターネット
応募情報
選考プロセス

株式会社イースト の求人詳細

受付・インフォメーション【六本木ヒルズ】

正社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:497e18e3d73002d4

この求人をキープしました

閉じる