募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 キャリアカウンセラーとして、 派遣したスタッフの面接や就業開始~就業後 のサポートなども行い、スタッフに寄り添い スタッフのキャリア形成を支援します。
また困っていることに相談にものったり スタッフの成長を支援していきます★
また、お客様とも商談し、 人材でお困りごとをヒアリングし 解決策を提案したりもします。
人材採用を考える企業に対して「派遣」という選択肢を提案してください。 新規開拓や既存顧客のフォローを行いながら、担当者との関係を強めていく事が大切です。 登録スタッフの様子を見るため、現場へ足を運びます。モチベーションは下がっていないか、困っている事はないかなどの相談にのる事も。
登録スタッフの面接、入寮手続き等も行います。
<社内コミュニケーションツール> ●「GoogleWorkspace」を使用しています。 ●外勤中もコミュニケーションを積極的にとっています。
【キャリアアップの流れ】 所長代理 ↓ 所長 ↓ エリアマネージャー ↓ 営業グループ部長職
上記キャリアアップの流れに沿って仕事内容を紹介します。基本的にプレイングマネージャーとして営業活動を行いながら所長として必要な営業所の管理を学んでいただきます。
<<営業活動>> 企業への派遣利用の提案、求人に対する応募者対応、そして就業中のスタッフ・クライアント企業対応と、営業活動を行っていただきながらチームをケアするような立ち回りが最初のステップです。 ※上記の通常の営業活動に加え、大手企業などの商談について所長や社長を帯同し営業活動も行うことができます。
<<営業所の成績管理>> 売上目標を立て、それに基づいた営業メンバーへの落とし込み、そしてPDCAのサイクルを回すなど、営業面の数値管理を行います。 また、営業所内の人材管理も行います。営業メンバーのエンゲージメントチェックを行いながら、営業所としての成績に責任を持ち、メンバーと共有することが重要です。
<<複数営業所の管轄>> エリアマネージャーとしては、実際には営業所の所長を兼務する形になるかと思います。 営業活動としてのクライアント対応、スタッフ対応などから組織よりの行動が多くなります。 営業所として必要な企業への営業を行いながら、エリア全体の売上を最大化するための施策を立案・実施します。
<<営業グループとしての責任者対応>> キャリアアップとしては最終的に営業グループとしての責任者として行動していただきます。現在は社長が兼務。
<<大手営業職のキャリアアップと異なるところ>> 大手企業と比較すると管理のみの役職ではないため大変な面が多いかもしれませんが チャレンジの自由度は高いと感じています。 また業界的にも人材業界は全ての業界とつながりがあり、将来起業したい人、課題解決のための仕事がしたい方にとっては魅力的な業界です。 今は人材業が中心ですが、そういった営業の最前線に立って活動し、将来様々な分野で活躍してみたい方は、是非ご応募の上お話を聴かせてください。
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対象となる方 |
求めている人材 高卒以上 学歴は関係ありません。 未経験者もみんな経験積んで成長しています★
<必須> ●普通自動車運転免許 ●販売・サービス業での接客経験がある方 ●目の前の人一人一人に向き合い、ホスピタリティをもってサポートができる方 ●当事者意識をもって自ら考えて、主体的に行動ができる方 ●フットワーク軽くスピーディーに物事に取り組める方 ●クリティカル・シンキングを業務に落とし込める方 ●カスタマーサクセスの考え方や共創型の営業提案ができる方
<歓迎> ●法人、個人問わず営業経験がある方 ●組織マネジメントの経験がある方
~こんな方がご入社いただいています~ 目の前の"ひと"に向き合うことが好きな方 「ホスピタリティをいかして働きたい」 「多様な価値観にふれることが好き」 「自分だからこそできる価値を提供したい」 「とにかく成長したい、成果を出したい」 こんな思いをもった方にご入社いただいています★
年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
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勤務地 |
株式会社 Harvest Biz Career 岩手営業所/hbc-gg18
岩手県奥州市1丁目1-2ハーベストヒルズ江刺A棟101
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アクセス |
交通・アクセス JR東北本線 / 水沢駅 車で14分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日
9:00~18:00 ※フレックスタイム制の導入を検討中★ コアタイムありのフレックスで裁量もって働けるよう整備中です。 (検討中のコアタイム10:00~15:00)
*時間外勤務 ・月平均20~35時間残業があります ●月30時間分の固定残業代が給与に含まれます ●社内では生産性高く働くことを推奨しています
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給与 |
月給306,125円〜658,125円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 24万8000円 〜 60万円
固定残業代:あり 1ヶ月あたり5万8125円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
賞与:有(会社及び個人業績に連動して支給/年2回10月・4月) ※時間外労働の有無に関わらず30時間/月の固定残業代を月給に含める ※上記の想定年収は固定残業代・賞与実績をもとに算出した目安の金額 ※上記他、成果によるインセンティブの支給あり(年2回10月・4月)
給与例 月給32万5,700円×12ヵ月+賞与年2回+インセンティブ=年収500万円 想定年収:500万前後〜900万前後
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休日休暇 |
休日休暇 土曜・日曜・祝日(会社カレンダーによる) GW・夏季・年末年始の大型連休有 有給休暇(入社後すぐに付与します)
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:2~6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・育児・介護休業制度 ・定期健康診断 ・インセンティブ制度 ・家族手当(第一人者:1万7000円 第二人者以降:8000円/人) ・資格手当 ・転勤手当 ・住宅手当(転居を伴う転勤が発生した社員のみ) ・退職金制度 ・福利厚生サービス(飲食店や映画館のクーポンなど) ・資格取得支援制度 ・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入など) ・社員紹介手当 最大20万円/回 ・各種オンラインスクール(ITスキル、株・FX、ビジネスマナー・スキルなど) ・社用携帯貸与(iPhone) ・社用車貸与 ・給与前払い制度 ・ジョブチェンジ制度 ・PC貸付(モニター・キーボードも貸与します) ・寮・社宅あり
【インセンティブ・研修】 *インセンティブ制度 ・目標達成、表彰選出によるインセンティブ支給があります *研修・スキルアップ ・オンライン研修
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 20代~30代の男女活躍中です♪
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
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