1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. その他・専門職の求人/転職
  3. その他の求人/転職
  4. 株式会社池田ハルク:松山営業所の求人/転職

株式会社池田ハルク:松山営業所の求人詳細

商品配達及び倉庫管理スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社池田ハルク:松山営業所の求人情報
株式会社池田ハルク:松山営業所の求人情報
株式会社池田ハルク:松山営業所の求人情報
株式会社池田ハルク:松山営業所の求人情報
株式会社池田ハルク:松山営業所の求人情報
株式会社池田ハルク:松山営業所の求人情報
株式会社池田ハルク:松山営業所の求人情報
株式会社池田ハルク:松山営業所の求人情報

≪未経験OK≫◆土日祝休み◆残業少なめ◎賞与年3回支給

  • 配送/宅配/セールスドライバー
  • 倉庫管理(倉庫/配送センター)
  • 倉庫管理
  • 普通自動車第一種運転免許
  • インテリア
  • スタッフ管理
  • 倉庫管理
  • 入出庫管理
  • 在庫管理
  • 基礎化学品
  • 家具
  • 家具/インテリア
  • 棚卸
  • 納品対応
  • 配達先確認作業
  • 自動車運転
  • 商品配送

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社池田ハルク:松山営業所の求人詳細

商品配達及び倉庫管理スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
~主な担当業務は~
倉庫の荷物受け取り、整理管理
商品を、お客様や現場に配達・納品など

~お客様は~
インテリアショップやカーテンショップ
内装工事店など

~扱う商材は~
新築・リフォームで使われる壁材や床材、
カーテン、カーペットなど

一流メーカーとのコラボ商材など、
アイテム数が豊富にあるためお客様からの
様々なニーズに対応できます。

====================

~入社後のサポート~
仕事に必要なことは入社後にイチから
丁寧に教えます。
・業界知識
・商品知識
・お客様とのやり取り方法 など

充実した研修をご用意していますので、
業界が初めての方も安心です!

====================

\魅力point★/
◆自由度の高い社風
◆未経験から活躍できる!
◆質問・相談がしやすい環境
◆知識&実践が学べる研修

~プライベートも充実~
働きやすい環境を整備しています。
◆完全週休二日制(土日祝)
◆年間休日121日
◆月残業20時間程度 など

定時帰宅で趣味に力を入れることも可能です。

~頑張りをしっかり評価~
◆昇給年1回
◆賞与年3回

定期的な面談を行い実績と行動の2軸で
仕事ぶりを正当に評価。
成果に対して昇給や賞与でしっかり還元します!

====================

~会社について~
当社は1960年の創業から中国地方を中心に
インテリアの専門商社として事業を展開。
内装工事店など取引先のお客様へインテリア
商材を提案しています。

業績は好調をキープし、
現在本社を含め19拠点まで営業所を拡大。

今後も業界をリードする活躍で、
お客様から信頼していただける企業として
邁進してまいります。

====================

対象となる方

求めている人材
◆業界未経験歓迎
◆経験・業界知識不問
◆学歴不問
◆20代・30代活躍中!
◆第二新卒歓迎

普通自動車運転免許必須(AT限定不可)

\こんな方にピッタリ!/
・チームで仕事がしたい方
・裁量が高い環境で働きたい方
・インテリアに興味がある方

年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))

勤務地

株式会社池田ハルク:松山営業所

愛媛県松山市山越5丁目14-28

アクセス

交通・アクセス
車・バイク通勤OK|衣山駅から徒歩20分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間:8:30~17:30
(休憩1時間)

月残業20時間程度
『明日は絶対に定時で帰りたいから、
今日、明日の分まで頑張っちゃおう!』
という感じでスケジュールを自身で
調整できます。

給与

月給190,000円〜230,000円

給与詳細
基本給:月給 19万円 〜 23万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【手当】
・通勤交通費/月上限1万2000円
・残業手当(超過分)
・赴任手当
・住宅手当
・役職手当
・資格手当
・慶弔手当
・出張手当

【昇給】
年1回(4月)

【賞与】
年3回(7月・12月・3月)

休日休暇

休日休暇
◆完全週休2日制(土日祝)
◆年間休日121日

【有給休暇】
入社から半年後に10日付与
※平均取得日数:10日

スケジュール管理は、
基本的に個人にお任せしているため
無理なく希望休を取りやすい環境!

【休暇制度】
・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休育休制度(取得実績あり)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社宅・家賃補助制度(規定あり)
◆退職金共済制度
◆社員旅行、懇親会あり
◆契約保養施設(蒜山高原別荘あり)
◆社内表彰制度
◆社員持株会
◆健康診断
◆慶弔見舞金制度
◆資格取得支援制度
◆各種研修・各種教育制度
◆自己啓発支援制度
◆社用車貸与(通勤利用可)
◆社用携帯貸与
◆社内クラブ活動費
◆コーヒーメーカー完備

職場環境・雰囲気

職場環境
20代・30代を中心に幅広い年代が活躍中!
慣れてくれば、自身でスケジュールを決められるなど
自由度の高い働き方ができます。

完全週休二日制、年間休日121日と
ワークライフバランスが
充実しておりますので
腰を据えて働ける環境です。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社池田ハルク
代表者
信高 昌平
所在住所
広島県福山市明神町2-14-29
代表電話番号
0849228600
事業内容
インテリア・家具小売
ホームページ
http://ikedahalc.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みいただきまして、
ありがとうございます。
少しでも気になる方は
お気軽にご応募ください!

STEP1:応募
STEP2:書類選考
STEP3:一次面接(WEB面接実施)
STEP4:二次面接
STEP5:内定/入社

*選考の結果は追ってメールまたは
 お電話でお伝えします。
*二次面接は福山本社または現地で実施
 福山本社の場合は交通費の負担あり

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、
7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、
 ご連絡が遅れることがあります。

株式会社池田ハルク:松山営業所の求人詳細

商品配達及び倉庫管理スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:48e5e4ade7d70675

この求人をキープしました

閉じる