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カーロックホームズ株式会社 本社の求人詳細

一般事務・受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

カーロックホームズ株式会社 本社の求人情報

<業界・職種未経験歓迎!>落ち着いて働けるオフィスワーク◎

  • 一般事務
  • 受付
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • タイピング
  • マニュアル通り電話応対
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 備品/設備管理
  • 受付
  • 来客対応
  • 経費精算
  • 資料作成
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対

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一般事務・受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<鍵解錠など、セキュリティー関係を扱う会社でのお仕事>
事務所内での電話対応や、資料作成、来客対応などをお願いします。

電話対応内容としては、
「鍵が開かなくなってしまったので、対応してほしい」
「マンション等の設備で不備があったので、確認してほしい」
などの受電が中心です。

対応は先輩スタッフが一緒に行なってくれるので、
業界が初めても方でも、電話の受け答えが出来ればOKです!
返答に困ってしまった際は、先輩スタッフに助けてもらいながらの対応で大丈夫です。
少しずつ慣れていくことができます。

対象となる方

求めている人材
<未経験歓迎のお仕事です!>
◎要普通免許
◎PC(Word・Excel)使える方
◎事務職や、コールセンターでの勤務経験がある方は尚可

勤務地

カーロックホームズ株式会社 本社

東京都杉並区西荻北2-37-12ブランシュ西荻中1階

アクセス

交通・アクセス
JR中央線「西荻窪駅」から徒歩6分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

8:00~21:00のうち、実働8hのシフト制です。

給与

月給230,000円以上

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
◎完全週休2日制(シフト制)
◎有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◎社会保険完備
◎交通費全額支給
◎育休、産休あり

職場環境・雰囲気

職場環境
<20代~40代の女性が主に活躍中>
空調ばっちりのオフィスで落ち着いて働くことができます。
業界・職種未経験で入社した方も多数活躍中です!

企業情報
会社名
カーロックホームズ株式会社本社
代表者
上野原政司
所在住所
東京都杉並区西荻北2-37-122-37-12 ブランシュ西荻中1階
代表電話番号
0353110556
事業内容
生活関連サービス
ホームページ
http://www.carlockhomes.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募→面接(1回)→内定

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掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

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原稿ID:48d469419e91ab4c

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