募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 \事務デビュー応援!/データ入力などカンタン事務*残業ナシ♪❖20代~40代活躍中
★。*. ココがポイント! .*。★ 知識不要\異業界へのチャレンジ/未経験OK!平日休み有! 賃貸部門ではなく、不動産売買等を目的とする部門です。店舗とは異なるため、物件の案内はありません!接客や販売経験がある方は活かせます!事務経験がなくてもエントリー可能です!
★。*. 仕事内容 .*。★ <1月開始>有名不動産で事務の募集です。 \未経験OK/カンタン事務をお任せします!
・Word/Excelを使用した簡単な資料作成やデータ入力 ・電話応対 ・受付業務
接客や販売など、対人業務経験がある方にもお勧めのお仕事です。
【派遣先について】 不動産関連企業 高級感溢れるオフィス*16名が在籍する職場でのお仕事です。残業はありません♪同じ業務をする方がいるので安心してスタートできます!
【おすすめポイント】 ・人気の長期勤務可能 ・女性多数活躍中 ・プライベートとの両立OK ・丁寧な指導(研修)あり
|
対象となる方 |
応募資格 【必要資格・スキル】 ※未経験OK!
|
勤務地 |
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 九州支社/313416F
福岡県福岡市中央区福岡県福岡市中央区
勤務地 株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 九州支社/313416F
|
アクセス |
交通アクセス 最寄駅:天神駅
天神駅 から 徒歩9分 西鉄福岡駅 から 徒歩10分 博多駅 から バス22分 人気の天神エリア!駅から徒歩圏内の好立地・パルコの近くにあります!
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間 シフト制
9:00~18:00(休憩60分)
❖残業0時間/月間 残業はありません。
❖シフト制 ❖勤務曜日:月,火,水,木,金,土,日,祝日
❖就業期間:2025年1月上旬~・長期(6ヶ月~)
|
給与 |
時給1,300円以上
給与 時給1,300円
月収例:時給1300円×8h×21日=218400円
❖交通費一部支給 月上限3万円実費支給です。
|
休日休暇 |
休日休暇 週休2日シフト制です。*日曜日・祝日勤務は月1日程度です。
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙
【服装について】 規定があります。
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 敷地内全て禁煙
|
その他 |
キャッチコピー \事務デビュー応援!/データ入力などカンタン事務*残業ナシ♪❖20代~40代活躍中
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 九州支社/313416F
応募受付先電話番号 0120-347-015
「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。
* 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。
* 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。
* マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です✧˖
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
\下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他
\下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他
企業情報(備考) 企業名:株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 九州支社
設立日:2016/12/01
事業内容:労働者派遣事業 /派13-307111 有料職業紹介事業 /13-ユ-308164 求人・採用活動に関するコンサルティング 宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ビジネスプロセスアウトソーシング業
資本金:10,000万円
従業員数:392人
URL:https://mynavi-works.jp/
❖あなたに最適なお仕事を、就業後は充実したサポートを提供します ひとりひとりのキャリアやスキルは異なるもの。同様に希望職種や働き方などの条件も多様です。あなたに最適なお仕事をご紹介するために、きめ細かくカウンセリングを行っていきます。いろいろとご相談ください。
❖あなたにピッタリなお仕事に就いていただくために まずはあなたのキャリアやスキルと希望職種・条件をじっくりお聞きいたします。その上で適切なお仕事のご紹介をいたします。
❖スムーズな派遣ライフを送っていただくために スタッフの方へのフォローやカウンセリングにおいては、営業担当者とコーディネーターの二人三脚できめ細かに行っています。職場環境のことから仕事の内容まで、困ったときは一人で悩まず、とにかく相談してください。
❖安心して働いていただくために 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険など完備しております。また、税金申告のサポート、年1回の健康診断なども行っております。
【福利厚生・待遇】 (1)各種保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)加入 (2)有給休暇制度 (3)年1回の健康診断 (4)各種研修制度 (5)国内外の各種リゾート施設・スポーツクラブをご利用いただける他、ツアー・テーマパーク・チケットサービス・スクールなどの各種サービスの利用 (6)勤務総時間数により各種プレゼント
|