1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 藤原税理士事務所の求人/転職

藤原税理士事務所の求人詳細

税理士事務所スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

量的にも余裕のある事務量で残業なしです。顧客獲得営業もありません。丁寧に仕事の指導を行いますので自然に専門的知識の習得可能です。どの交通機関の駅からも近いオフィスです。

アピールポイント: 
現在従業員数2名のアットホームな雰囲気の職場です。しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事いただけます!

※屋内禁煙

藤原税理士事務所の求人詳細

税理士事務所スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
税理士事務所での事務員のお仕事です。

【主な仕事内容】

仕訳入力業務が主な業務になりますので、簿記2級程度の知識は必要になります。

経理業務経験、税理士事務所勤務経験必須となります。

顧問先様に資料を郵送する際のあて名を書いていただくこともありますので、丁寧に字が書ける方を希望します。

対象となる方

求める人材: 
* 簿記の知識があって、振替伝票からの入力ができる方
* 前向きに業務に取り組める方
* クライアントに丁寧な対応ができる方


《こんな方歓迎》
* 税理士事務所勤務経験者
* 学歴不問
* 年齢不問

勤務地

藤原税理士事務所

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目1-10新和ビル2F

勤務地: 
神戸市中央区栄町通4-1-10 新和ビル2F

敷地内完全禁煙(スタッフに喫煙者はおりません)

アクセス

アクセス: 
JR元町駅、阪神元町駅より徒歩7分

地下鉄みなと元町駅より徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~17:00 (休憩時間 12:00~13:00)
* ※繁忙期(2月~3月)は 9:00~17:30
* ※残業なし
* ※平日のみ勤務

給与

月給180,000円〜250,000円

休日休暇

休暇・休日: 
年間休日数 114日

有給休暇制度あり(繁忙期以外でお願いしております)

賞与 年2回(入所6カ月経過後より支給対象になります)

昇給 年1回

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
* 保険制度(雇用保険、労災保険、社会保険)
* 交通費支給
* 転勤なし


【雇用形態】
* 正社員


【給与】

月給180,000円~(実務経験に応じて加算)

※昇給・賞与あり

※賞与年2回

パート希望の方は相談してください

採用予定人数

1名

その他

その他: 
選考の流れ

Indeedから応募 していただき、その後まず、当方よりご連絡の後履歴書を郵送していただきます。そののち面接日をご連絡させていただき、面接後、電話もしくはメールにて結果をお知らせいたします。

お送りいただいた履歴書はお返しができません。当方が責任をもって管理(採用の場合)もしくは破棄(不採用の場合)いたします。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 180,000円 - 250,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 147時間



通勤の可否:
* 兵庫県 神戸市 中央区 栄町通 (必須)

企業情報
会社名
藤原税理士事務所
代表者
藤原信介
所在住所
6500023 神戸市中央区栄町通4-1-10 新和ビル2F
代表電話番号
0783711525
事業内容
法関連サービス
応募情報
選考プロセス

藤原税理士事務所の求人詳細

税理士事務所スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:48638aea0944832d

この求人をキープしました

閉じる