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イオンディライト株式会社 関西支社 管理部の求人詳細

一般事務

契約社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

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求人詳細

イオンディライト株式会社 関西支社 管理部の求人情報

イオングループ企業で働く!!☆事務スタッフ☆大阪勤務・転勤なし☆

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イオンディライト株式会社 関西支社 管理部の求人詳細

一般事務

契約社員

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
求人概要
イオンディライト関西支社管理部の事務スタッフとして、
総務・契約関連の事務をしていただける方を募集します。
事務経験者はもちろん、教えてくれる先輩スタッフもいますので
未経験者の方も大歓迎です!

お仕事内容
総務・契約書関連の事務に携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
・「総務」印章押印依頼対応
・社有車関連
・新規就業先立上げ時の宿泊手配
・会議手配関連等
・「契約書」契約書の内容チェックと修正、製本
・押印した契約書の送付や回収等

対象となる方

資格
【PCスキル】
・Excel、Word、PowerPoint
 (入力、資料作成がスムーズにできる方)

・メールのやり取りに抵抗がない方

勤務地

イオンディライト株式会社 関西支社 管理部

大阪府大阪市中央区南船場3-2南船場ハートビル6F

勤務地備考
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2丁目3ー2南船場ハートビル6F

アクセス

アクセス
大阪メトロ「長堀橋駅」徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

・勤務曜日:月・火・水・木・金・土※・日※・祝※
注釈内容については下記コメントを参照下さい。

・勤務時間:
[1] 08:30~17:30

・最低勤務日数(週):5日

シフトサイクル:1ヶ月
シフト制につき、業務によっては土日祝日も勤務する場合もございます。

給与

月給220,000円以上

給与
月給 22万円以上
(一律手当を含む)

基本給のみの金額になります。
残業手当・交通費等の各種手当は別途支給。

交通費:通勤交通費全額支給

休日休暇

休日
《合計年間休日・休暇 117日》
・月9日休みのシフト制
・長期休日 上期4日/下期4日
・記念日休暇 年1日

上記休日とは別に年次有給休暇が付与されます(初年度10日)。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2カ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
協調性がある
業務外交流少ない
デスクワーク
アットホーム
お客様との対話は少ない
初心者活躍中
力仕事が少ない
決められた時間できっちり
知識、経験不要

採用予定人数

1名

その他

その他
面接1回

【ブランド名】
イオンディライト株式会社 関西支社
【事業内容】
ファシリティマネジメント事業

企業情報
会社名
イオンディライト株式会社
代表者
濱田和成
所在住所
東京都千代田区神田錦町1-1-1 帝都神田ビル
代表電話番号
0343603558
事業内容
建設・修理・メンテナンスサービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
書類選考→適性検査→面接+教養テスト
※適性検査は選択式で、所要時間は30分程度です。
※教養テストは面接日当日に実施します。

【問合せ先について】

問合せ先:06-6260-2090

イオンディライト関西支社 採用担当

応募方法
「応募してみる」のボタンをクリックしエントリーください。
ご応募頂いたあと、原則3営業日以内でご連絡いたします。
※メールでのご連絡となる可能性がありますので予め受信設定をご確認ください。

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