株式会社 ユニクロの求人詳細
お客様窓口スタッフ/電話などでの問い合わせ対応業務【株式会社ユニクロ】
正社員
掲載開始日:2024/06/17応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
未経験者歓迎!年間休日121日&完全週休二日制!有名アパレルメーカー「ユニクロ」で働けるチャンス!
アピールポイント:
➤ プライベートが充実!
株式会社ユニクロは年間休日121日の完全週休2日制で、基本的に毎週同じ曜日が休みなので予定が立てやすいのも魅力のひとつです。どの曜日になるかは半年ごとに相談しながら決めていきます。希望も出せるので、友達や家族と休日を合わせて、趣味やプライベート時間を楽しめますよ。また、有休消化率は100%! 基本お客様対応があるため、7~8月の閑散期ですと特に有休がとりやすくなります。5月上旬頃から早めに申請を出せるので、前もって旅行の計画などもしやすいですよ。他にも社員割引制度など、福利厚生が充実しているので長く働きたいという方にもおすすめです。
➤ 基本的なPC操作ができればOK!
今回ご紹介するお仕事では、特別な資格や経験は必要ありません! 基本的なPC操作とキーボード入力ができれば問題なくお仕事が始められます。また、オペレーター数名ごとにチームリーダーが1名ついています。もし対応に困ったときは、いつでも相談できるのでご安心ください。
➤ スキルアップできる環境あり!
ご自身の適性や希望に応じて、他部署への転向が可能です。リーダーシップを発揮して、「積極的にステップアップを目指したい」「他の業務にもチャレンジしたい」という方におすすめの求人です。
❖ 企業について知りたい
全世界に2,000店舗以上を展開する、グローバルアパレルブランド「ユニクロ」。日本だけではなく、世界中の人々に愛される衣料を提供する企業です。山口市内にあるユニクロ本社のカスタマーセンターでは、店舗やオンラインストアをご利用いただくお客様からのお問い合わせ対応や、お買い物のサポートなどを行っています。また、お客様の声をもとに、商品提案やサービス改善をリードするなど、社内でも重要な役割を担っています。
───────
❖ 先輩の声まとめました
Q. 入社したきっかけは?
高校時代にアルバイトで居酒屋とブライダルで接客業をしていました。「誰かの役に立てている」という実感が持てる仕事が好きだったんですよ。でも、やっていくうちに、もっと接客スキルを磨きたいと思うようになって…。だったら言葉遣いやマナーなど、一からしっかり学べそうな大手企業に入りたいな、と思いました。そこで入社したのが、ユニクロでした。
Q. この仕事のやりがいは?
実際にお問い合わせの対応をしていると、電話でお客様から「佐々木さんに対応してもらえてよかったわぁ」「また何かあったら、佐々木さんにお願いしたいわ」「ありがとうね」と感謝の言葉をいただくことも増えてきました。それがすごく嬉しくて! この仕事に就いて良かったと思いましたね。
Q. この仕事の魅力は?
土日休みの仕事ではありませんが、その分、希望休を取りやすくしていただいています。例えば私の場合、冠婚葬祭はもちろん、プライベートで旅行に行きたい時などにも有休をいただいていますね。閑散期にあたる8月は、7連休をとっている方もいるくらいなんですよ(笑)
➽ 「気になる」方、まずはお気軽にご相談ください
たくさんの情報の中からご興味をお持ちいただきありがとうございます。株式会社Bewinと申します。
「応募する前に企業の"ホント"を知りたい…」そのような疑問を解消するため、山口県内で年間300社以上、私たちは現場で取材した企業の求人のみ、取扱いをさせていただいております。
年間1000名以上の求職者様のサポートを行っており、「事前に不安が解消できた!」「納得いく転職ができた!」そのような嬉しいお声もたくさんいただいております。
少しでも気になりましたら、画面下の「応募画面へ進む」 or 「受話器のアイコン」をタップして、お気軽にお問合せください。
➽ お知らせ
画面下の「保存」で登録しておくと、いつでも見返すことができます。
※企業への質問・会社見学の申込みも、こちらよりお受けできます。
※まずは相談だけ、あとでキャンセルする可能性がある、という方もご事情を丁寧にお伺いいたします。
株式会社 ユニクロの求人詳細
お客様窓口スタッフ/電話などでの問い合わせ対応業務【株式会社ユニクロ】
正社員
掲載開始日:2024/06/17応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社 ユニクロ 山口県山口市 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給239,000円〜284,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
2名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社 ユニクロの求人詳細
お客様窓口スタッフ/電話などでの問い合わせ対応業務【株式会社ユニクロ】
正社員
掲載開始日:2024/06/17応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:48277d2a8abe839d
この求人をキープしました