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クロスオフィス渋谷の求人詳細

コワーキングスペースの運営事務

契約社員

掲載開始日:2024/06/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

クロスオフィス渋谷の求人情報
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デスクワーク未経験でもOK★残業月~5h★月給25.3万円

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • 一般事務
  • 受付
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • ブライダルコーディネーター
  • AV機器
  • IT派遣
  • PC
  • スタッフ
  • スタッフ育成
  • マニュアル作成
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 備品手配
  • 従業員育成
  • 来客対応
  • 育成指導
  • 訪問者受付
  • 販売
  • 資料作成
  • 郵便物管理
  • 電話対応
  • 飲食店運営

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クロスオフィス渋谷の求人詳細

コワーキングスペースの運営事務

契約社員

掲載開始日:2024/06/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【クロスオフィスの運営メンバーを募集】
さまざまな働き方の人が登録して使用するワークスペース(シェアオフィス)『クロスオフィス』の運営がおまかせしたい仕事。
受付や設備・備品の管理など、会員の方が快適に働けるようサポートしてください!

『クロスオフィス』はベンチャー企業から法律事務所まで、幅広い法人のお客様が活用しています。
会員様とのコミュニケーションを通していろいろなビジネス、いろいろな考え方に触れられるのはもちろん、
ゆくゆくは異なる業界の会員様同士が「繋がる(クロスする)」、懇親会等のイベントも企画していく予定です!

また、今回の案件はスタートアップしたばかりです。
まだまだ決まっていないことも多いので、力を合わせて快適なオフィス空間を一緒につくってくださる方を歓迎します!

出来ることからじっくりおまかせしますので、オフィスワーク未経験の方もぜひご応募ください♪

【求人のポイント】
★月給253,000円
★綺麗で洗練されたオフィス空間
★『渋谷駅』徒歩スグの好立地
★原則土日祝休/残業月5時間程度

【働く上でのポイント】
★専門的なスキルや経験は不問です!
 入社後数日は本社でビジネスマナーやコンプライアンス研修を実施。
 現場では出来ることからお任せし、その都度丁寧にお教えします!

★希望とスキルに応じて、リーダーのポジションからスタートも可能です!

★以下に記載する業務を全て同時に担うのではなく、
 現場の状況に応じて必要なものを適宜実施するスタイルです。

■運営業務一覧
・利用者への利用方法の説明、来客対応
・会議室予約管理、簡易清掃
・到着郵便、宅配便の仕分け、受領、保管、発送
・入会、退会手続きの案内、書類作成
・見学者対応(スペースのご案内含む)
・内覧対応、契約業務補助
・日報および各種報告資料の入力・作成
・売上、請求データの集計/請求書発行対応等
・イベント対応(企画・告知・集客・運営など)

■リーダー業務(リーダーのみ実施)
・自拠点マネジメント(育成、運営改善など)
・月次作成補助
・クライアント、関連業者、会員対応
・サービスマネージャー及びSVのサポート

対象となる方

求めている人材
業界・職種未経験の方歓迎

特別な経験・スキルは問いません!
バックオフィス(事務・総務等)の経験者はもちろん歓迎しますが、
営業、販売、ホテルやブライダル等のサービス業界からのキャリアチェンジも大歓迎です♪

【必須条件】
・基本的なPCスキル
└Excelの基本操作・データ入力などの基本操作ができるレベルを想定。

・基本的なビジネスマナー
└ビジネスメールでのやり取りが出来るレベルを想定。

・社内外の方とのコミュニケーション能力

※リーダーはバックオフィス(事務)業務の経験が必須です。

【活かせる・優遇する経験(必須ではありません)】
■総務、一般事務・営業事務、秘書、経理など(年数・業界は不問です)
■接客業(販売、サービス)の経験

勤務地

クロスオフィス渋谷

東京都渋谷区渋谷1-12-2

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ『渋谷駅』徒歩1分、JR『渋谷駅』徒歩4分※徒歩圏内の(渋谷区渋谷2-11-5)と合わせ、2店舗を交代で対応。

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

早番/8:15~17:15 (休憩1h)
遅番/9:00~18:00 (休憩1h)

※上記シフトより相談の上で決定します。
※残業は月平均5h程度を想定しています(残業代全額支給)。

給与

月給253,000円以上

給与詳細
基本給:月給 25万3000円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【リーダー採用の場合】
月給27万3000円以上+残業代全額支給+交通費全額支給

※初回4か月の契約
※以降基本的に6ヶ月毎に都度更新
※更新回数の上限なし
※試用期間なし

給与例
年収例:310万円/30歳(月給25.3万円)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝)

【休暇制度】
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・介護保険
・自己啓発支援制度
・通勤交通費支給(規定有)
・残業手当(実績に伴い全額支給)
・永年勤続賞
・表彰制度
・スポーツクラブ割引
・コクヨ製品割引
・famione(妊活コンシェルジュサービス)
・企業主導型保育園の利用

企業情報
会社名
コクヨ&パートナーズ株式会社
代表者
 榎本 淳一
所在住所
東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビル 18階
代表電話番号
0355104552
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.kokuyo-partners.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
▼STEP1 Web応募書類による書類選考
選考を通過された方には、面接日程のご連絡をいたします。

▼STEP2 面接or面談(1~2回)
・面接/面談では、ざっくばらんにお話できればと考えております。

▼STEP3 内定

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【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。

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原稿ID:46dd6ebb34215541

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