募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ■経理中心の事務業務をお願いします。
〈具体的には〉 ✅会計ソフトデータ入力 ✅振込伝票作成 ✅入出金のチェック ✅明細書類のチェック ✅仕訳業務 ✅書類作成 ✅電話対応 など
⭐まずは、簡単な業務・できることから始めて頂きます。 ⭐先輩スタッフがしっかりお教えしますので、「まったくの未経験」という方もご安心下さい。
<教えてくれる先輩たち> 現在、先輩事務スタッフは女性がほとんど。20~30代が中心で、仕事中はモクモクと頑張ってくれていますが、全体的にはとても穏やかな雰囲気。どんなときでも周りを見れる先輩ばかりですから、未経験の新人さんも、ほったらかしにはしません。わからないこと、疑問に思ったことも、遠慮なく、いつでも聞いてくださいね!
ー 実働は7.5h。お昼休みはしっかり1時間♪ ー
当社の定時は17:30で、残業はほとんどありません。 実働は7.5時間。 仕事帰りの習い事や、美容院も余裕ですが、 お昼休みをきっちり1時間取れるので、 ランチも楽しみになります。 みんなが定時で帰れるように、 自然とサポートし合う風土があるのも嬉しい点。
また、不動産業界では珍しい、完全週休2日(土日休み)も導入。 従業員の働きやすさを優先し、隔週休2日から完全週休2日に変更しました。 環境整備にも積極的に取り組んでいます。
オンとオフのメリハリをつけ、 仕事だけでなく、プライベートも充実していきましょう。
ー スキルアップもできる事務です。 ー スキルを身につけたいという方にとっても、 当社の事務はオススメです。 不動産の会社ですから、宅建資格を取得するための勉強もできますし、 資格手当も充実しています。
「宅建資格」で月2万円。「管理業務主任者資格」も月2万円。両方取得で月3万円。 「賃貸不動産経営管理士資格」は月1万円。 比較的取りやすい、「損保募集人資格/基本」は (火災・自動車・損害)で各月2000円。 少額短期募集人資格は月3000円です。 もちろん、すでに取得済の方には手当が加算されます。 事務としてできることを広げ、お給料もアップ。 やる気次第で総合職への異動も可能! 将来性も高い仕事です。
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対象となる方 |
求めている人材 【異業種からの転職大歓迎!】 基本的なWordやExcel作業ができればOK。あとは先輩が教えます。 事務未経験歓迎! (業界経験も必要ありません!) ※社会人経験があって、基本的なWordやExcel作業ができる方 第二新卒の方・異業種からの転職も歓迎! 様々な業界から事務に転職してきた先輩がたくさんいます♪ 会計ソフト(弥生会計など)使用経験者は即戦力です。簿記2級以上の資格保有者は優遇いたします。
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勤務地 |
株式会社新成トラスト
大阪府大阪市中央区道修町1-6-7JMFビル北浜01 10階
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アクセス |
交通・アクセス 「北浜」駅~徒歩1分 (5番出口からすぐなので、通勤便利な環境です) 「淀屋橋」駅・「なにわ橋」駅~徒歩6分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日
9:00~17:30 ⭐繁忙期以外残業ほぼなし ⭐実働7.5時間
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給与 |
月給200,000円以上
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 18万円 〜
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり2万円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
給与例 ※経験・能力に応じます。 ※別途資格手当もあり ⭐入社半年で資格を取得し給与がUPした先輩も! 例:月収20万9000円…損保募集人資格(火災・自動車・損害)と少額短期募集人資格を取得
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休日休暇 |
休日休暇 完全週休2日制(土日休み) ※2ヶ月に1回程、土曜出勤有。土曜日出社の際は、当週の水曜日が振り替え休日になります。 GW、夏期、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヵ月 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
【給与】 本採用と異なる 基本給 : 月給 18万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◇昇給年1回 ◇賞与年2回 ◇交通費支給/月4万円迄 ◇資格手当(宅建:月/2万円。管理業務主任者:月/2万円) ◇制服貸与 ◇社会保険完備 ◇産休・育休制度 ◇住宅手当/月2万5000円(会社管理のマンションの場合)
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 ワークライフバランスばっちり◎分からないことがあれば声を掛け合ったり、忙しくなると助け合ったり、そんなやりとりが自然とできる風土です。だからこそ、アパレルやエステ、販売など、事務経験の全くなかった先輩たちも、じっくり、育ってくれているのかもしれません。
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