1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社新成トラストの求人/転職

株式会社新成トラストの求人詳細

不動産会社の経理事務

正社員

掲載開始日:2024/06/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社新成トラストの求人情報
株式会社新成トラストの求人情報
株式会社新成トラストの求人情報
株式会社新成トラストの求人情報
株式会社新成トラストの求人情報
株式会社新成トラストの求人情報
株式会社新成トラストの求人情報
株式会社新成トラストの求人情報
株式会社新成トラストの求人情報
株式会社新成トラストの求人情報

✨土日休み&17:30まで!北浜駅徒歩1分で残業ほぼなし✨

  • 経理/財務事務
  • 一般事務
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • 弥生会計
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • タイピング
  • データ統合
  • データ集計
  • メール対応
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 来客対応
  • 経理
  • 経理事務
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社新成トラストの求人詳細

不動産会社の経理事務

正社員

掲載開始日:2024/06/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
■経理中心の事務業務をお願いします。

〈具体的には〉
✅会計ソフトデータ入力
✅振込伝票作成
✅入出金のチェック
✅明細書類のチェック
✅仕訳業務
✅書類作成
✅電話対応
など

⭐まずは、簡単な業務・できることから始めて頂きます。
⭐先輩スタッフがしっかりお教えしますので、「まったくの未経験」という方もご安心下さい。

<教えてくれる先輩たち>
現在、先輩事務スタッフは女性がほとんど。20~30代が中心で、仕事中はモクモクと頑張ってくれていますが、全体的にはとても穏やかな雰囲気。どんなときでも周りを見れる先輩ばかりですから、未経験の新人さんも、ほったらかしにはしません。わからないこと、疑問に思ったことも、遠慮なく、いつでも聞いてくださいね!


実働は7.5h。お昼休みはしっかり1時間♪


当社の定時は17:30で、残業はほとんどありません。
実働は7.5時間。
仕事帰りの習い事や、美容院も余裕ですが、
お昼休みをきっちり1時間取れるので、
ランチも楽しみになります。
みんなが定時で帰れるように、
自然とサポートし合う風土があるのも嬉しい点。

また、不動産業界では珍しい、完全週休2日(土日休み)も導入。
従業員の働きやすさを優先し、隔週休2日から完全週休2日に変更しました。
環境整備にも積極的に取り組んでいます。

オンとオフのメリハリをつけ、
仕事だけでなく、プライベートも充実していきましょう。


スキルアップもできる事務です。

スキルを身につけたいという方にとっても、
当社の事務はオススメです。
不動産の会社ですから、宅建資格を取得するための勉強もできますし、
資格手当も充実しています。

「宅建資格」で月2万円。「管理業務主任者資格」も月2万円。両方取得で月3万円。
「賃貸不動産経営管理士資格」は月1万円。
比較的取りやすい、「損保募集人資格/基本」は
(火災・自動車・損害)で各月2000円。
少額短期募集人資格は月3000円です。
もちろん、すでに取得済の方には手当が加算されます。
事務としてできることを広げ、お給料もアップ。
やる気次第で総合職への異動も可能!
将来性も高い仕事です。

対象となる方

求めている人材
【異業種からの転職大歓迎!】
基本的なWordやExcel作業ができればOK。あとは先輩が教えます。
事務未経験歓迎!
(業界経験も必要ありません!)
※社会人経験があって、基本的なWordやExcel作業ができる方
第二新卒の方・異業種からの転職も歓迎!
様々な業界から事務に転職してきた先輩がたくさんいます♪
会計ソフト(弥生会計など)使用経験者は即戦力です。簿記2級以上の資格保有者は優遇いたします。

勤務地

株式会社新成トラスト

大阪府大阪市中央区道修町1-6-7JMFビル北浜01 10階

アクセス

交通・アクセス
「北浜」駅~徒歩1分 (5番出口からすぐなので、通勤便利な環境です) 「淀屋橋」駅・「なにわ橋」駅~徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

9:00~17:30
⭐繁忙期以外残業ほぼなし
⭐実働7.5時間

給与

月給200,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

給与例
※経験・能力に応じます。
※別途資格手当もあり
⭐入社半年で資格を取得し給与がUPした先輩も!
例:月収20万9000円…損保募集人資格(火災・自動車・損害)と少額短期募集人資格を取得

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日休み)
※2ヶ月に1回程、土曜出勤有。土曜日出社の際は、当週の水曜日が振り替え休日になります。
GW、夏期、年末年始、有給休暇、慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヵ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 18万円 〜

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇昇給年1回 ◇賞与年2回 ◇交通費支給/月4万円迄 ◇資格手当(宅建:月/2万円。管理業務主任者:月/2万円) ◇制服貸与 ◇社会保険完備 ◇産休・育休制度 ◇住宅手当/月2万5000円(会社管理のマンションの場合)

職場環境・雰囲気

職場環境
ワークライフバランスばっちり◎分からないことがあれば声を掛け合ったり、忙しくなると助け合ったり、そんなやりとりが自然とできる風土です。だからこそ、アパレルやエステ、販売など、事務経験の全くなかった先輩たちも、じっくり、育ってくれているのかもしれません。

企業情報
会社名
株式会社新成トラスト
代表者
冨士井直哉
所在住所
大阪府大阪市中央区道修町1-6-7 JMFビル北浜01 10階
代表電話番号
0662083377
事業内容
不動産
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
●応募を希望される方は、応募フォームへ必要事項を入力の上、送信下さい。
お送り頂いた内容でWeb選考を行いますのでなるべく詳細にご記入下さい。
※応募書類については返却致しません。あらかじめご了承ください。
※お問合せ・ご相談はお電話にてお気軽にどうぞ!

応募/Web選考後、通過者のみ【2営業日以内】にご連絡いたします。
 ▼
面接/フランクにお話しましょう。あなたの人柄も教えて下さいね!
 ▼
内定・入社※出来るだけ早くご入社頂きたいですが、在職中の方はご相談下さい。

株式会社新成トラストの求人詳細

不動産会社の経理事務

正社員

掲載開始日:2024/06/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:466e8f38a044594e

この求人をキープしました

閉じる