募集情報
職種/仕事内容 | 企業名 NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 求人名 【ソリューション営業】データ解析・統合・管理ソフトウエア/NTTグループ 仕事の内容 データ統合・管理・分析ソフトウェアのソリューション営業として、エンタープライズ顧客への提案・販売戦略の立案・実行を担い、売上最大化に貢献いただきます。 【詳細】■エンタープライズ向け顧客の開拓と継続的な関係構築■セールスパートナー(代理店)支援を通じた販売チャネルの強化■顧客(※)の事業目的、課題への理解把握■顧客のキーマン向けにTIBCOソリューションの提供価値を顧客視点で紹介■既存顧客とのエンゲージメントの強化、顧客内シェアの向上の実現■販売管理、社内のプリセールス、アナリスト等との適切な調整※顧客例:製造業、ハイテク、金融、通信、小売、公共 募集職種 【ソリューション営業】データ解析・統合・管理ソフトウエア/NTTグループ |
|---|---|
対象となる方 | 必要な経験・能力等 【必須要件】■IT業界における大手企業のアカウント営業経験■パートナーセールスやダイレクトセールスの実務経験■SI(システムインテグレーション)プロジェクトにおける経験■ミドルウェア製品の営業経験 【魅力】データ領域分野で、幅広いソリューション提案が可能・「いいとこどり」の環境です。社員全員がクライアントの課題解決に徹底的にこだわり抜くという強い気持ちを持っています。当社に転職を決めてくれたメンバーのバックグラウンドは実にさまざまであり、NTTグループというこれまで培ってきた盤石な土台とブランドを生かしてキャリアを追求することができます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格: |
勤務地 | NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル4階 予定勤務地 東京都品川区 勤務地 勤務地① 事業所名:本社 所在地:東京都 品川区 大崎1丁目5番1号 大崎センタービル4階 最寄駅:JR 山手線 大崎駅 徒歩5分 喫煙環境:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) 備考: 転勤:当面無 |
勤務時間 | 固定時間制 就業時間 09:30~18:00(1日あたり所定労働時間07時間30分) 休憩:60分 残業:有 備考: |
給与 | 月給340,000円~480,000円 想定年収 600万円~900万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥340,000~¥480,000 基本給¥340,000~¥480,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:4ヶ月 備考:変更無 |
休日休暇 | 休日 休日:123日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(夏季休暇・年末年始休暇、創立記念日等) 有給休暇:有(~20日)(制度備考に記載) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間4ヶ月。 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 制度、設備 リモートワーク可 (全従業員利用可) その他制度 退職金:無 社会保険:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 寮・社宅:無 |
職場環境・雰囲気 | 配属先情報 https://www.nttcoms.com/service/TIBCO/ https://www.nttcoms.com/service/TIBCO/products/spotfire/ データ活用ソリューション事業 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | 採用企業情報・求人取扱いエージェント ■求人取扱いエージェント リクルートエージェント https://www.r-agent.com/ ■採用企業情報 事業内容:■CXデジタルマーケティング事業 ■コミュニケーションサービス事業 ■データ活用ソリューション事業 設立:2012年10月 代表者:代表取締役社長 稲葉 秀司 従業員数:295人 平均年齢:39.9歳 資本金:300百万円 株式公開:非公開 主な株主:NTTドコモビジネス株式会社 100.0% 外資比率:0.0% 本社所在地:〒141-0032 東京都品川区 大崎1-5-1 関連会社:NTTドコモビジネス株式会社 その他備考・企業からのフリーコメント:【当社について】■創業13年|平均年齢39.9歳|NTTの福利厚生・制度|各種制度・手当あり|スペシャリスト型のキャリア形成可■自社プロダクトかつソリューション機能を保有■「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く。」をミッションとして、進化し続ける企業のデジタライゼーションに貢献<NTTコムオンラインのデジタライゼーション『3本の柱』>NTTコムオンラインは、現場に寄り添うプロフェッショナル集団として企業の進化をサポートするため、デジタライゼーションの3つの柱を軸にソリューションを提供しています(1) CX・デジタルマーケティング事業:最適なマーケティングテクノロジーの導入とデータドリブンなアプローチにより、CX向上を支援し、企業と顧客のエンゲージメント強化や売上向上に貢献します(2)データ活用ソリューション事業:Spotfireのデータ解析やTIBCOとの提携を通じて、データの収集・統合・管理から、解析・可視化、予測・検知までをワンプラットフォームで実現。製造、金融、小売など、幅広い業界でグローバルなデータ活用を支援します(3) コミュニケーションサービス事業:「空電プッシュ」(SMS送信)や「ビデオトーク」(オンライン接客)「ナビエクスプレス」(電子帳票)等のサービス、コミュニケーション・APIサービス「NTT CPaaS」を提供 決算情報: 決算期2025/03 売上高15,650百万円 ※決済単位:単体 |