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株式会社ディンプルの求人詳細

百貨店の受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/10/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプルの求人情報

【未経験⇒正社員に◎】第2新卒歓迎☆/fu_495650

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • イベント企画
  • カウンター業務
  • スタッフ育成
  • レジ打ち
  • 受付
  • 接客
  • 来客対応
  • 販売
  • 電話対応

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株式会社ディンプルの求人詳細

百貨店の受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/10/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容

『あなたの笑顔をスキルにしませんか?』

フォロー体制もバッチリ☆
たくさんの人と出会いながら、
100通りの笑顔に出会える
”インフォメーション受付”のオシゴトです!

【ーお仕事内容ー】
福岡大丸店の総合案内カウンターにて、
■店舗の案内
■お買上げ品・手荷物のお預かり
■駐車サービス
■ベビーカーや車イスの貸し出し
■近隣イベントのご案内 など

「○○ブランドはどこですか?」
「ベビーカーを貸して下さい」
「手荷物を預かって下さい」等、
インフォメーションに来たお客様の対応がメインです♪

【ーお仕事のポイントー】
最初は先輩のサポートをメインに、
できることから少しずつ
お願いしていきますので、
安心してくださいね♪

受付業務は基本複数名体制ですので、
1人きりで対応…ということはなく
チームワークで取り組む風土なので、
困ったときはお互いさまで
協力し合える心強さがあります!

■100%人柄採用です!■
「経験がない…私にはムリかも…」
と思わなくて大丈夫!
やってみたいな…と思ったら、
これがチャンスです♪

「アパレルの販売」
「コスメの美容部員」
「メーカの事務職」など
異業種からキャリアチェンジ
したスタッフばかり。

お仕事はマンツーマンで
丁寧に教えてもらえますし、
先輩スタッフはみんな気さくな人
ばかりなので安心して下さいね^^

■プライベートと両立しやすい!■
閉館時間が決まっているので、
基本残業はありません◎
翌日に持ち越すこともないので
オンオフのメリハリをつけて
働くことができます♪

シフト制勤務になりますが、
希望休も取れるので
「土・日」のお休みや
「連休取得」も可能です◎

≫≫ 社員インタビュー ≪≪
*「人と接する仕事にチャレンジしたい」「接客スキルを身につけたい」
 そんな思いでこのお仕事にチャレンジしました。
 前職は、事務のお仕事で、ドキドキしながらのスタートでしたが、
 研修で理解を深めることができました。
 気さくでやさしい仲間と助け合いながら、毎日働くことができて、
 ディンプルに転職してよかったと思っています!

対象となる方

求めている人材
【必須】
●高卒以上
●接客経験がある方

【歓迎】
●未経験・新卒・第2新卒の方
●ファッション・グルメ・トレンドが好きな方
●おもてなし・観光に興味のある方
●ホテル・旅行・受付のお仕事経験
●I・Uターンの方

<100%人柄採用です♪>

┏──────────┓
☆先輩からのメッセージ☆
┗──────────┛
インフォメーションのお仕事は
あなたの笑顔を届けることで
お客様も笑顔に、幸せを
届けることができるんです♪

私達と一緒に、最高のおもてなしを
笑顔の輪を広めるお仕事を
スタートしてみませんか?

ぜひあなたのエントリーを
心待ちにしています^^

勤務地

株式会社ディンプル

福岡県福岡市中央区天神1-4-1

アクセス

交通・アクセス
<大丸福岡天神店>地下鉄七隈線「天神南駅」直結 営地下鉄空港線「天神駅」徒歩3分 西鉄大牟田線「福岡天神駅」徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間20分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

【シフト制】
(早番)8:50~17:20
(遅番)12:00~20:30

※実働7時間20分/休憩1時間10分
※閉館時間が決まっているので、残業はありません◎

給与

月給190,000円〜250,000円

給与詳細
基本給:月給 19万円 〜 25万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

交通費全額支給(社内規定による)
※スキルや前職を考慮します。
◆試用期間:3ヶ月
※期間中の雇用形態は契約社員、その他の条件に変更なし

*・*・*・*・*・*・*・*・*
★初めてでも安心の研修フォロー体制★
「受付は初めてだからマナーに詳しくなくて…」
「正社員経験がなくて…」
という方も、心配無用です!

接客プロフェッショナル
である弊社ならではの、

*接客・接遇マナー
*ご案内の方法
*効果的なおもてなし

などをレクチャーするので、
自信をもってスタートできます!

休日休暇

休日休暇
土日祝日を含む 週5日勤務

◇週休2日制/シフト制
◇有給休暇
└取得率ほぼ100%
◇特別休暇(年8日☆)
└連休取得OK!

・赴任休暇
・結婚休暇
・忌引休暇
・裁判員休暇
・ボランティア休暇
など

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
◆試用期間:3ヶ月
※期間中の雇用形態は契約社員、その他の条件に変更なし

*・*・*・*・*・*・*・*・*
★初めてでも安心の研修フォロー体制★
「受付は初めてだからマナーに詳しくなくて…」
「正社員経験がなくて…」
という方も、心配無用です!

接客プロフェッショナル
である弊社ならではの、

*接客・接遇マナー
*ご案内の方法
*効果的なおもてなし

などをレクチャーするので、
自信をもってスタートできます!

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●社会保険完備
●有給休暇
●慶弔休暇
●定期健康診断
●無料OA研修
●キャリアアップ支援(入職時・年次研修)
●食堂完備
●受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより3営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

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原稿ID:4540929a96b01dc9

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