1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 社会保険労務士法人東洋労務コンサルティングの求人/転職

社会保険労務士法人東洋労務コンサルティングの求人詳細

社労士法人の事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

社会保険労務士法人東洋労務コンサルティングの求人情報

20~40代の女性・男性活躍中!年間休日120日あり

  • 一般事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • メール対応
  • 事務
  • 来客対応
  • 経費精算
  • 給与計算
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

社会保険労務士法人東洋労務コンサルティングの求人詳細

社労士法人の事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<社労士補助業務・事務をお願いします>
◆PCでのデータ入力
◆書類関係の整理
◆給与計算補助
◆各種保険申請補助
◆電話対応等

クリニックの新規開業サポートなど医療業界の顧問先が増えております。
新規獲得の対応は全て代表者が行っておりますので、職員に新規開拓等の営業業務は一切ございません。

ニューオータニビジネスコート内で拡大移転を行い、社会保険労務士法人化いたしました。
男性社員は20代・30代が在籍しており、女性社員とともに活躍しております。
自分のペースでモクモク事務作業の時間と、外部の方との電話やチャットでのやりとりの時間とで、
バランス良く取り組んでいただけます。
基本的なPCスキル(メール、Word、Excel、Powerpoint)があればOKです。
入社いただいた方には事業の成長を実感いただけると思います。

<こんな方にピッタリ>
■落ち着いたオフィス環境で働きたい
■正社員として安定して働きたい
■事務経験や資格を活かして働きたい
■プライベートと両立して働きたい

<こんな方が活躍中>
■社労士有資格者女性…業務が縦割りではないことで日々仕事の幅を広げていき、現在顧問先対応・給与計算の主軸に成長。
■金融機関出身の30代男性・・・銀行勤務の経験を活かして活躍中 。
■サービス業界経験者…給与実務、申請管理、顧問先やり取り担当中。

【当事務所について】
医療分野に精通しております。
労務相談顧問契約、労務(手続きセット)顧問契約、給与計算、クリニック開業(採用支援)、助成金受給サポート等幅広いサポートを通して皆様のビジネスをさらに加速させるよう尽力いたします。
誰かの役に立てる仕事がしたいという方大歓迎です!

対象となる方

求めている人材
*主婦(夫)歓迎
*第二新卒歓迎
*基本的なPCスキル(メール、Word、 Excel、PowerpointができればOKです)
*事務経験
*社労士・税理士事務所等での業務、 給与計算補助や企業などでの事務作業経験がある方優遇

勤務地

社会保険労務士法人東洋労務コンサルティング

東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニビジネスコート7階

アクセス

交通・アクセス
永田町駅徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 23日

勤務時間:9時~18時(休憩1時間)
※8時~17時、10時~19時パターン選択可
※残業は発生しても月5~10時間です

給与

月給240,000円〜368,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万7000円 〜 33万5000円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万3000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

賞与年2回(夏季、冬季)※月給1か月分以上支給
昇給スピード早い

給与例
・年収490万円 (月給35万円+賞与2回)
・年収420万円 (月給30万円+賞与2回)
・年収350万円 (月給25万円+賞与2回)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝)
【年間休日】120日
【休暇】有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆昇給
◆有給休暇
◆インセン有
◆賞与年2回
◆交通費規定支給

★ホテルニューオータニ内のオフィス棟にある事務所
・赤坂見附駅 徒歩3分(東京メトロ 丸の内線・銀座線)
・永田町駅 徒歩2分(東京メトロ 有楽町線・半蔵門線・南北線)
・麹町駅 徒歩5分(東京メトロ 有楽町線)
ニューオータニ内の共用施設が利用可能!おいしい社員食堂もご利用いただけます。

職場環境・雰囲気

職場環境
令和4年10月よりニューオータニビジネスコート内で拡大移転を行いました。
新オフィスは広々とした空間で開放的。ニューオータニ共有スペース利用可(トイレ、社員食堂等)
業界未経験からスタートしたスタッフ多数在籍しています。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
ホテルニューオータニ施設内に喫煙スペース有

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
社会保険労務士法人東洋労務コンサルティング
代表者
長尾道成
所在住所
東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニビジネスコート7階
代表電話番号
08065534802
事業内容
法関連サービス
ホームページ
https://sr-toyo.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ご応募いただいた後、履歴書をデータご送付ください。
書類選考後、代表者面接を行います。

面接時に事務所内、施設内ご案内します。
面接のみ、筆記試験は有りません。

気になる点はお気軽にご連絡ください。

社会保険労務士法人東洋労務コンサルティングの求人詳細

社労士法人の事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4478282b3f444765

この求人をキープしました

閉じる