1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社I・PARTNERSの求人/転職

株式会社I・PARTNERSの求人詳細

データ入力メインの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

◆案内業務なし*不動産での事務◆やりがい&働きやすさを両立できる環境!

アピールポイント: 
\\充実のワークライフバランス//

完全週休2日制や有給休暇、産休・育休制度が整っており
仕事とプライベートの両立が図れます★★
残業は少なく、家族との時間や趣味の時間も大切にできます。

また、未経験からスタートしても
頑張り次第でキャリアアップが目指せる環境も整えております。

株式会社I・PARTNERSの求人詳細

データ入力メインの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 

大手不動産の事務スタッフ!
未経験でも安心★むずかしい業務なし


★━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃ポ┃┃イ┃┃ン┃┃ト┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━★
★不動産知識はゼロでOK◎
★フォーマットがあるので安心♪
★電話対応はあまりありません!
★お部屋案内や営業はいっさいなし
★福利厚生など今後も強化予定!

当社は福岡県を拠点に、通信・ファッション・食品などの
幅広い業界での人材派遣や採用代行、コールセンター運営を行い
多くの企業のサポートをしています。

この度は、大手不動産にて事務スタッフの募集です!

ぜひ、成長中の企業で新しいキャリアをスタートしませんか?

【 お任せしたい業務 】
*来客時の受付対応(来客はほぼなし)
*書類作成
*データ入力
*電話対応

具体的には・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<電話対応について>
コールセンターが別にあるので、電話対応は少なめです。
かかってくるときは、ほとんどが営業社員宛てなので
主に取次ぎを行っていただきます!

お部屋案内や営業はありませんので、ご安心ください!

<データ入力について>
賃貸物件に関する書類作成やデータ入力業務をお願いします。
基本的なパソコン操作ができれば問題なくこなせる内容で、
エクセルやワードを使用したシンプルな業務です!
(1件あたり5~10分程度で入力できます)

また、フォーマットが用意されているので
必要な項目を入力したらOKです◎

入社後は・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先輩社員によるOJTでひとつずつお仕事を教えます!
パソコンの操作からお客様対応までしっかりレクチャーします。
マニュアルもご用意しているので、心配無用です★

=============
わからないことは面接の際に
お気軽にご質問ください♪
=============

対象となる方

求める人材: 
\\未経験OK◎事務デビュー大歓迎//
必須スキル★★★
■パソコンの基本操作
(Excel/Word)

こんな方にピッタリです★★★
■オフィスワークデビューを目指している方
■コミュニケーションが得意な方
■誰かのサポートをしたい方
■地道にコツコツと作業に取り組める方

歓迎スキル★★★
■事務経験のある方
■接客業の経験
■不動産に関する知識

勤務地

株式会社I・PARTNERS

愛知県岡崎市1-1名鉄東岡崎駅南館ビル3階

勤務地: 
【ミニテック 岡崎支店】
*屋内禁煙

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
■勤務時間
9:30~18:30
(実働8時間、休憩1時間)

*残業月10時間以下!基本的に定時退社♪
*水曜日固定休

給与

月給216,000円〜237,600円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥216,000 〜 ¥237,600は1か月当たりの固定残業代¥29,500〜¥33,750(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。

【 月給 】
216,000円~237,600円+各種手当+賞与
※上記金額には、一律支給の手当を含みます。
※経験・能力を考慮して決定します。

<年収例>
310万円/(28歳)支店・営業所・第2本部(入社1年目)
300万円/(25歳)本部(25歳 入社1年目)
390万円/36歳(入社6年目)

休日休暇

休暇・休日: 
\ 完全週休2日制 /
└名古屋本部:日曜日固定休+1日
└他支店  :水曜日固定休+1日

■年末年始休暇
■年次有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇

★5日以上の連休取得も可能です!

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の労働条件の内容:※試用期間中は契約社員の雇用となります。給与・待遇に変更はありません。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
*社会保険完備
*交通費全額支給
*賞与(年1回)
*役職手当
*産休・育休制度あり(取得実績あり)
*有給休暇制度あり


「もっとこんな制度があったらな・・」という声は
積極的に発信していただいてOK!!
今よりもっと働きやすい会社を目指していきましょう!

採用予定人数

2名

その他

その他: 
選考フロー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*Web応募(24時間受付中)
*担当者より電話またはメールにてご連絡
*選考
*顔合わせ
*採否決定


最後までご覧いただき
ありがとうございます!


不安なことは遠慮なくご相談ください♪
ご応募、お待ちしております。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 216,000円 - 237,600円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報
会社名
株式会社I・PARTNERS
代表者
石川優児
所在住所
8100001 福岡県 福岡市 中央区天神4丁目1番11号4F
代表電話番号
0927916781
事業内容
不動産仲介
応募情報
選考プロセス

株式会社I・PARTNERSの求人詳細

データ入力メインの事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:440949fdffe58660

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる