募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 都心の中小企業向けに、効果的な人材育成プログラムや動画教材、革新的なシステムを提案します! 幅広い業種・業界・組織規模を担当している為、 入社後のキャリアの幅を広く持てるので、やりがいを持ちながらお仕事を続けていけます! 営業以外の職種にもチャレンジが可能です!
<提供サービス> 4000種類以上の幅広い研修でお客様の期待をキャッチ! その他にも、研修管理ITシステム、動画教材、アセスメント、制度設計等コンサルティングサービスなど、 様々な商品やサービスで、お客様と継続的な関係を築いていける事業を展開しております。
お客様のニーズを元に自身の考えを反映した戦略や提案を練ることが、得意な方であれば、やりがいを 感じられる働き方となっています。
習得度に合わせて徐々に業務をお任せ! 現地、オンライン問わず、社員が丁寧にレクチャーするので安心! ※担当顧客は勤務地近隣エリアに限定。(想定エリア:東京都内、神奈川県内) ※新規:既存=40:60の比率で活動いただきます(チームやスキルに応じて相違ございます)。
<ご担当いただく範囲> 1.顧客リストに基づきアポイント取得 2.訪問、ヒアリング、提案、クロージング 3.受注後のサービス提供~関連部署と連携し、顧客満足の最大化を目指す 4.振り返り訪問、追加提案
<実力以上の仕事に挑戦できる刺激的な環境!> 業界をリードする営業スキルを習得する機会が整っています。 キャリアアップの意志があれば、未経験の方でも積極的に登用 して、活躍いただくことが可能です!
<当社の次世代を担う人材を募集!> 組織開発コンサルティングに興味を持ち、営業だけでなく商品開発やマーケティングなど、 幅広い領域に関心を持っている方歓迎!
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対象となる方 |
求めている人材 経営理念でもある「あらゆる人が「働く楽しさ・喜び」を実感できる社会をつくる」を 自他ともに実現するために、お客様の満足と自身の目標達成を共に追い求める組織です。 チームプレイを重んじ、仲間との達成感を分かち合いながら、個々人のキャリアを実現 したい方を大募集しております! 自身のお客様の課題解決だけでなく、お客様の声を元に教育コンテンツ開発にも携わる ことも可能です。また、教育×DXで、最新技術の習得環境もご用意しております。
【必要なPCスキル】 Word・Excel・PowerPoint(基本操作)
【必要な経験等】 ・パソコンを使用した業務(タッチタイピング) ・電話業務(架電)へ苦手意識が少ない方
【欲しい人材】 ・300人~1,000人規模の中規模企業の経営陣に対して、トップセールスを行える人材を急募! ・新規営業をガツガツ行える方(例:新規営業比率30%以上が理想的) ・入社後1~2年で営業チームの責任者となる人事も積極採用中! ・チームマネジメント経験を積みたい20代の方は、積極採用中!
【20代半ばの男性活躍中!下記の様な熱意や、やる気を持った方歓迎!】 ・企画提案力を向上させたいと考えている方 ・新しい知識を得るためには転勤も可能な方 ・社内事務が苦手なことを自覚しているが、対処方法をきちんと理解できる方 ・迅速なメール対応ができ、人を巻き込みながら仕事を前に進める力がある方 ・人に任せることが得意な方 ・率直な意見を述べることができる方 ・3〜5年かけてキャリアと年収を向上させることを目指しており、 早期に営業マネージャーなどのポジションを目指していきたい方
年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・32歳以下(幅広い年齢が活躍している組織ですが、経営幹部養成のため、他部署と関連の多い本職種においては、長期キャリア形成のため年齢制限を設けております))
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勤務地 |
東京本部
東京都荒川区西日暮里4-19-12インソース道灌山ビル
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アクセス |
交通・アクセス 東京メトロ千代田線/JR 西日暮里駅 徒歩3分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日
8:30~17:30 (8時間勤務)
\スタッフインタビュー☆入社4年目/20代(前職/出版)/ 私が日々の営業活動で大切にしているのが「ヒアリング力」。 ご要望をただ聞くのではなく、お客様も気付いていない 潜在的な課題を言語化し、最適な提案に繋げる力です。 お客様の課題も様々なので、営業を通じて毎回いろいろな発見があり 経験を積むごとに、知識も増えて成長していけます。 “●●さんのおかげで課題解決ができた!”と嬉しいお言葉を お客様から直接いただけることも多く、やりがいになっています。 変化を恐れずに新しいことに、どんどん飛び込んでいける方にぴったりな環境です!
【実際に働いている方のスケジュール】 外回り日と内勤日があるので、メリハリをつけて勤務できます! ■外回り日(8:30~17:30勤務を想定) 08:15出社・メールチェック 08:30朝礼・メールチェック・営業訪問し、人事担当や決裁者と情報交換(3~6件/日)。移動中に打合せ内容等は、スマホより入力。 17:30帰社後、社内依頼や資料作成、翌日訪問準備。 19~20:00退社。
■内勤日(8:30~17:30勤務を想定) 08:30出社、朝礼・メールチェック、提案書作成・システム入力(30分/件)。 11:00週一でチームMTG(30分/件)、月一で営業の情報共有会(1時間/件)。 13:00メール・電話でお客様に打合せ打診。 17:00社内の勉強会参加や社内打合せ。 19:00~20:00退社。
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給与 |
年俸4,200,000円〜8,000,000円
給与詳細 基本給:年俸 420万円 〜 800万円
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
給与例 【モデル年収例】※新卒入社時の方のモデル年齢を記載 「820万円(月給45万円+賞与+諸手当/35歳 管理職)」 「700万円(月給40万円+賞与+諸手当/30歳 管理職)」 「510万円(月給28万円+賞与+諸手当/27歳 一般職)」 「450万円(月給25万円+賞与+諸手当/25歳 一般職)」
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休日休暇 |
休日休暇 年間休日:120日 休日:完全週休二日制(土日)、祝日 有給休暇:10~20日(入社3ヶ月後10日付与) 休暇制度:年末年始、結婚、出産、忌引、生理、罹災、交通遮断、裁判員 補足:3ヶ月に1回、休日出勤当番あるも振休取得
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:2週間 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 研修期間については、勤務場所と異なる場合がございます。 居住地・勤務地に応じて入社前にご相談となります。
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 交通費全額支給 社会保険完備 更新時に前回契約期間中の評価に応じて、基本給を増額の可能性あり!
【キャリアアップに関して】 ◇30歳前後で、2~3名チームの責任者に就任! ◇1年に一度異動希望面談を実施し、他部署でのキャリアアップ意向も確認する機会もあります! ◇日常的に横断的なプロジェクトがあり、他部署と連携しながら仕事する機会が多く、プロマネ力が磨かれます!
【社内の風土に関して】 「くるみん」認定を取得し、男性の育休取得率は100%、女性の育休取得率は110%! コンサルタント内では、月次で情報共有会を開催! さらに、事例を元にした汎用的な資料が共有されており、業界未経験の方でも業務中に学ぶ機会があります。 コンサルタント教育チームが提供する社内勉強会動画アーカイブも利用可能で、必要に応じて学習できる環境が整っています。 また、自社公開講座も受講可能であり、商材理解を深めながら顧客ニーズや他社との交流の機会も提供されています。 知識産業であるため、多数の社内蔵書が用意されており、知識の共有が積極的に行われています。
【社内評価制度と昇格モデル例】 目標管理制度を導入し、個々の目標達成に向けた支援を実施! 営業マネージャーだけでなく、複数のチームを統括している担当役員や部長との面談も行い、短期および中期の成長をサポートしています。
【取引企業名一覧】 大手有名企業や中央官庁と取引多数!安定した顧客基盤と信頼ある組織です。 ・株式会社三菱UFJ銀行様 ・農林水産省様 ・TOTO株式会社様 ・株式会社やる気スイッチグループ様 ・横浜市様
【PRポイント】 外部販売向けの700のテーマをカバーする動画教材を、コンサルタント向けに自由に視聴できるよう提供! 自主的なスキルアップを促進する環境を整えており、定期的に書籍を活用した学習キャンペーンも実施しています。
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
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採用予定人数 |
2名
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