1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ANBERの求人/転職

株式会社ANBERの求人詳細

食品商社の 営業事務 プラチナ企業

正社員

掲載開始日:2024/03/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ANBERの求人情報
株式会社ANBERの求人情報
株式会社ANBERの求人情報
株式会社ANBERの求人情報
株式会社ANBERの求人情報
株式会社ANBERの求人情報
株式会社ANBERの求人情報
株式会社ANBERの求人情報
株式会社ANBERの求人情報
株式会社ANBERの求人情報

年間休日135日で賞与は年3回!働きやすさが自慢のプラチナ認定企業

アピールポイント: 
★フォロー体制充実!
未経験の方でもベテランスタッフが
丁寧にフォローするので安心して働けます!

★風通しの良い職場!
コミュニケーションを大切にしています!

★魅力がいっぱいの職場環境!
無料の飲み物やお菓子、
全席デュアルモニター、
マッサージチェア完備など、
働きやすい環境が整っています!

弊社は埼玉県「多様な働き方実践企業」の、
プラチナ企業に認定されています。

株式会社ANBERの求人詳細

食品商社の 営業事務 プラチナ企業

正社員

掲載開始日:2024/03/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
◆業務拡大につき営業事務スタッフ募集中◆

★オススメポイント!★
◆昇給あり!賞与は年3回!
頑張った人はしっかり評価される職場です!
◆土日休みの完全週休2日制!
◆残業時間は月3時間以下!
◆年間休日も135日!
プライベートも充実できます!
◆コロナかなと思っても安心!コロナ有給年間5日間付与!
◆スキルアップ応援制度あり!
◆飲み物やお菓子はオフィスに無料完備!デロンギコーヒーマシーン完備!
◆全席デュアルモニター完備!
オフィス環境は非常に整っているので、
働きやすい職場です^^

━━━━━━━━━━━━━━━
【仕事内容】
食料品、菓子、日用品等の商社で、
営業事務全般をお任せします。

(主な業務)
・メール、電話対応
・受発注業務
受注に伴いPCにてエクセルで見積もり作成
専用システムを使い、発注業務
・その他指示した業務

-------------------------------------------------
≪年功序列もなし!≫
ブランクのある方はもちろん、
未経験の方も先輩がしっかりフォローしますので、
安心して始められます。
また年功序列等はなく、
昇進や昇給も可能!
やりがいも十分にあるお仕事です。

-------------------------------------------------
<株式会社ANBERについて>
創業以来、粉ミルクやベビー用品をはじめ、
食品や飲料等の商社として、
世界中に提供してきました。
2018年からは、メーカー部門を設立し、
消費者目線で開発された高品質、低価格な
商品を世界中の方にお届けしています。

━━━━━━━━━━━━━━━
【職場環境】
スタッフ人数:33
男女比 3:7

━━━━━━━━━━━━━━━
【雇用形態】
正社員
※試用期間あり(雇用条件は別途あり)

━━━━━━━━━━━━━━━
【給与】
月給:25万円〜30万円

対象となる方

求める人材: 
<必須条件>
ワード、エクセル3級程度
もしくはそれに相応するスキルのある方

<歓迎条件>
未経験者歓迎
フリーター / ブランクのある方歓迎
20代・30代活躍中
ハローワークでお仕事探してる方も大歓迎

勤務地

株式会社ANBER

埼玉県越谷市流通団地

勤務地: 
越谷市流通団地3-2-1 
越谷総合食品地方卸売市場 北会館2F

アクセス

アクセス: 
JR武蔵野線 南越谷駅/東武線
新越谷駅最寄り駅から選考場所までの交通手段
※徒歩:所要時間20分
※車・バイク・自転車通勤OK(無料駐車場あり)

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00〜18:00(休憩1H)
残業月平均3時間 
※別途残業手当あり

給与

月給250,000円〜300,000円

給与: 
━━━━━━━━━━━━━━━
【給与】
月給:25万円〜30万円

━━━━━━━━━━━━━━━

休日休暇

休暇・休日: 
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・年間休日135日(有給休暇込み)
・コロナ有給年間5日間付与
・有給休暇あり (入社半年経過後より10日付与)
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:1か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費支給(当社規定による)
・昇給あり
・賞与年3回
・健康診断(ガン健診等も付いています)
・人間ドック同等クラスの健康診断あり年1回
・残業手当
・マイカー通勤可
・無料駐車場あり
・転勤なし
・社内禁煙
・産前産後休暇
・退職金制度 ※退職金共済
・資格取得支援制度
・公的資格取得/自己啓発(オンライン教育等)支援
・スキルアップ応援制度
・育休休暇

採用予定人数

2名

その他

その他: 
【会社概要】
企業名 :株式会社ANBER
事業内容:粉ミルク、ベビー用品、日用品などの総合卸、加工食品企画、製造、販売
所在地 :埼玉県越谷市流通団地3丁目2番1 
越谷総合食品地方卸売市場 北会館2F
会社URL:https://anber.co.jp/

--------------------------------
【応募のプロセス】

履歴書及び職務経歴書を添付の上、web上からご応募ください。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 - 300,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社ANBER
代表者
代表取締役 古賀多恵
所在住所
3430823 埼玉県越谷市流通団地3-2-1
代表電話番号
0489402709
事業内容
小売・卸売・商社
応募情報
選考プロセス

株式会社ANBERの求人詳細

食品商社の 営業事務 プラチナ企業

正社員

掲載開始日:2024/03/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:438350027da1c831

この求人をキープしました

閉じる