募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 様々な物件の『マンションコンシェルジュ』が休暇の際に シフトの穴を埋めていただくお仕事です。
◆住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの受付コンシェルジュ◆
フロント(受付)での、接客及び事務業務
■━━━ コンシェルジュの魅力 ━━━■
~~日常生活を通じ、お客様の人生の一部に 携わる特別なお仕事です~~
「いってらっしゃいませ」 「おかえりなさいませ」 あなたのお見送りとお出迎えが、 お客様を安心させる
特別な事ではなくてもいいんです 自分がされたら嬉しいと思う事をするのが 私たちコンシェルジュ 何気ないお声がけや気配りから、 信頼関係が生まれていくお仕事です。
■━━━━━ お仕事内容 ━━━━━━■
《受付業務》 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 等 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、 タクシー手配、物品販売、クローク 等 ・業者紹介サービス:リフォーム、 売買・仲介、ハウスクリーニング 等
《事務業務》 ・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の ご利用前の内容確認 ・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 ・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
■━━━━ PRポイント ━━━━■
◆売上高1兆円の住友不動産グループの安定性 ◆充実した研修制度で未経験でも安心 ◆キャリアアップ、キャリアチェンジ制度あり ◆有給休暇が取りやすい職場 ◆産休取得可 ◆残業ほぼなし
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
おすすめポイント
☆ 接客、子育て経験が活かせる!未経験でも安心の教育制度あり ☆ <先輩スタッフに聞いてみました!>
Q.エリアコンシェルジュとして働くメリットは? A.複数のマンションへ行くことができるので、 コンシェルジュ仲間がどんどん増えることですね!
色々な街へ行くことができるので、その街ごとに お気に入りの飲食店がどんどん増えていくことも楽しみの一つです♪
Q.複数のマンションへ行くのは、正直大変? A.楽ではありませんが、業務内容や仕事の流れは 会社として決まったやり方があるので まるっと覚えなおし!ということはありません◎
また、新しく行くことになったマンションに 事前に研修として数日シフトインするので 心配ごとや不安なことはその期間に先輩スタッフから 教えてもらいます★ ☆ 当社の教育制度について ☆ ▼入社時研修(数日間) 当社や仕事内容の説明後、ロールプレイングで実務を指導します。
▼現場研修(OJT) 配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。 先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください!
▼マナー&フォローアップ研修 配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪ 他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。
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対象となる方 |
求める人材: ☆ 必須資格は一切ありません ☆
■学歴不問、未経験可
■Word・Excelの基本的な操作(入力程度)
■接客経験のある方歓迎
■語学力不問!
「受付」と聞くと、”英語が話せないとダメなのかも…”と思われる方もいらっしゃいますが当社で働くスタッフのほとんどが英語が話せないスタッフです!
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勤務地 |
住友不動産建物サービス株式会社
東京都千代田区<勤務地一例>
■都内担当(千代田区、豊島区、渋谷区、港区、品川区)
■湾岸担当(江東区、中央区、台東区)…etc.
※上記はあくまで一例です!
※お住まいを考慮の上、通勤可能な物件をご紹介します。
勤務地: 東京都千代田区
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アクセス |
アクセス: 半蔵門線・東西線・新宿線九段下駅 徒歩2分 など
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勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: <シフト制> 8:00~22:00の間で1日8時間 ※月ごとにシフト決定。物件により就業時間に変動あり。 休憩時間:シフトによる
▼シフト例 8:00~17:00(休憩60分) 12:00~21:00(休憩60分)…など
※上記はあくまでも一例です。物件により異なります。
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給与 |
時給1,300円以上
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休日休暇 |
休暇・休日: シフト作成時に一月3日程度まで希望日を承ります。
(希望日が他スタッフと重なった時などは変更させていただくこともございます。)
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
労災保険
待遇・福利厚生: ・時間外手当別途支給 ※残業はほとんどありません(月平均5時間程度) ・社会保険(法令に則る) ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料)
・自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ) ・自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ) ・保養所(軽井沢) ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) 他 ・研修数日間(同待遇)
【契約の更新】 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断)
【契約更新の上限】 あり(通算契約期間上限5年間)
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採用予定人数 |
1名
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その他 |
その他: 【WEB応募】
「この求人に応募する」ボタンよりご応募ください。
お電話(03-5990-5824)でのご応募も受け付けております。
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【書類選考】
ご応募後、書類選考をさせていただきます。
次のステップに進む場合のみ1週間以内を目安に
メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
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【一次面接(WEB面接)】
☆コンシェルジュ経験者の女性面接官が担当します◎
☆一次面接時、履歴書不要!
☆服装不問♪スーツじゃなくてOK!
書類選考合格の方のみ1週間以内を目安に面接日時をご連絡いたします。
「面接」というより「面談」です。希望条件のご確認や
お仕事内容の説明をさせていただきます。
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【二次面接(対面)】
☆二次面接時、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします!
※パートの場合は職務経歴書不要です。
新宿本社、または各物件にて対面の面接を実施いたします。
★WEB面談から内定まで、最短1週間でご選考可能です!
★在職中の方ももちろん大歓迎!
面接日や入社日、お気軽にご相談下さい!
★WEB面接実施中!
ほとんどの方がWEB面接経験がありません。
初めての方でも丁寧にご案内致しますので安心してご応募下さい。
※応募状況などにより選考方法・ご案内の順番が異なる場合もございます。
※携帯アドレスをご利用の方は 「@rpms.jp」のドメイン解除お願い致します。
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雇用形態: アルバイト・パート
給与・報酬: 1,300円 (時給) 以上
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