1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ビリーブの求人/転職

株式会社ビリーブの求人詳細

美容用品の専門商社の事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/01/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ビリーブの求人情報

15時で終業◎昇給&賞与あり♪事務経験を活かせます! 

  • 経理/財務事務
  • 一般事務
  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 会計
  • 備品/設備管理
  • 受付
  • 書類作成
  • 来客対応
  • 経理
  • 経理事務
  • 経費精算
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ビリーブの求人詳細

美容用品の専門商社の事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/01/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
ワード・エクセルを使用した
パソコンでのデータ入力や
営業の補助、簡単な発送業務を
お願いします。

仕事内容は簡単ですので、
すぐに慣れていただけると
思います。

分からないことがあれば、
いつでも聞ける環境なので
ご安心ください◎

【会社概要】
当社は神戸・大阪・奈良等、関西を
中心に美容材料や美容器具、メーク
アップ商品等を卸売りする美容用品
の専門商社です。
上記の他、美容室の新規出店や店舗
改装など設計施工のお手伝いなども
取り組んでおります。

対象となる方

求めている人材
年齢・学歴・資格不問

【必須】
PC(ワード・エクセル)使用
できる方

事務経験ある方歓迎!
会計処理ができる方は尚良し◎

勤務地

株式会社ビリーブ

兵庫県神戸市長田区庄田町4-9-8

アクセス

交通・アクセス
「駒ヶ林」駅より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
9:30~15:00(休憩30分)
週5日勤務、勤務時間応相談

給与

時給1,200円〜1,300円

給与詳細
基本給:時給 1200円 〜 1300円

休日休暇

休日休暇
・週休2日制(月・日曜)
・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1150円 〜

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費規定支給
 (月1万円迄)
・昇給有
・賞与年2回
 (前年度実績3~5万円)
・社員登用有

職場環境・雰囲気

職場環境
駅から徒歩3分と便利な立地で、
商店街やコンビニも近くにあるため、
お仕事後の買い物にも便利です!

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社ビリーブ
代表者
小野富夫
所在住所
兵庫県神戸市長田区庄田町4-9-8
代表電話番号
0786912320
事業内容
化粧品・理美容用品小売
応募情報
選考プロセス

株式会社ビリーブの求人詳細

美容用品の専門商社の事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/01/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:42627a6c876440cd

この求人をキープしました

閉じる