募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ■仕事内容 大手通販ご利用のお客様からのお問合せ対応業務の管理者募集!QA/Quality Assurance(品質管理者)として業務を行っていただきます。 ※1日の対応件数は35件程度の評価+フィードバックになります。
・チームの品質に関する目標達成 ・未達の場合の原因分析及び改善策の策定や実行 ・評価、フィードバックを通じた品質向上と維持 ・チームメンバーに対するモニタリング、コーチング など
サービスや対応が品質基準を満たしているかどうかを考え、行動するお仕事です。チームメンバーや関係者に対して敬意をもって接することができ、粘り強く、思慮深い方。そんな素敵な仲間を探しています!
雇用形態:契約社員 ※正社員登用制度あり(最短半年) アルバイト/パート/派遣のご経験のみの方も大歓迎です!是非正社員を目指してチャレンジしてみませんか。
■どんなお問合せが入るの? <お客様対応はエージェントさんが行います!> ・商品について ・サイトの使用方法について ・キャンセル方法をおしえて ・配送についてお問い合わせ など
■業務拡大中です! ★昨年6月にオープンしたばかりのセンターです! ★現在は100名程度で稼働中! ★今後もビジネス拡大を予定しております!
クライアントのビジネスに貢献したいという強い情熱がある!というそこのあなた!ぜひご応募お待ちしております。
■環境について ★10代から50代の男・女が活躍中です! ★コールセンターは女性のイメージが強いですが弊社のお仕事は4割程度男性なんです! ★障がいをお持ちの方もお気軽にお問合せください! ★ご不明点は採用担当までいつでもご連絡くださいね!
■企業紹介 世界的な誰でも知っているような有名企業をはじめ、様々な会社のパートナーとして、カスタマーサービスを手がけております。当社は、専門性と顧客満足度を高める対応を強みとしており、多くの企業からオファーをいただいています。
<事業内容> カスタマー・ケア及び業種・業界別BPO【日本コンセントリクス株式会社】
|
対象となる方 |
資格 業界・職種未経験歓迎♪ブランクOK、主婦(夫)歓迎!
【必須条件】 ※パソコンの基本操作(キー入力・マウス操作など)(1分50文字) ※高卒又は高卒同等以上
【歓迎条件】 ・コールセンター経験者(未経験も歓迎!) ・1年以上のCustomerサービス経験 ※外商、貿易関連のお仕事の経験がある方大歓迎※ ・敬語、丁寧語等の基本的な正しい日本語を理解し、使用できる方
<以下の経験者は特に歓迎!> 〇コールセンタースタッフ 〇カスタマーサポート 〇受信/受電のみ ○チャットサポート ○メールサポート 〇新規立ち上げ・オープニングスタッフ 〇営業・ノルマなし 〇管理者採用/管理者募集/管理者/QA
|
勤務地 |
日本コンセントリクス 日本コンセントリクス株式会社 福岡中洲川端事業所
福岡県福岡市博多区上川端町12-20ふくぎん博多ビル
勤務地備考 〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町12ー20ふくぎん博多ビル
|
アクセス |
アクセス 福岡市営箱崎線 中洲川端5番口徒歩約1分、福岡市営空港線 天神14番口徒歩約9分、JR博多南線 博多博多口徒歩約21分 福岡市営箱崎線「中州川端駅」5番出口より徒歩1分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間 総労働時間:168週あたり40時間
0:00~24:00の間で実働8時間(休憩1時間+ 前半・後半に10分ずつ休憩あり)
シフトについては下記を予定しております。 8:00-17:00/10:00-19:00/14:30-23:30/23:00-8:00 ※変更となる可能性あり
※部署により上記シフト以外もあり (時間固定・曜日固定については調整中)
【スケジュール例】 ※14:30-23:30時勤務の場合※ 11:00 のんびり起床。朝からちょっとお買い物 14:30 お仕事開始 16:30 10分休憩、大好きなティータイム 19:00 ランチ休憩(1時間しっかりとれます)近くにはおいしいお店がたくさん! 20:00 お仕事再開!ランチでリフレッシュして後半の業務を開始 21:30 10分休憩、2回目のティータイム 23:30 お仕事終了
|
給与 |
月給264,000円以上
給与 月給 26万4000円以上 (一律手当を含む)
※研修中:月給26万4,000円以上(研修期間5日)
【シフト手当あり!】 ※平日9~18時以外は+300円、土日祝は全シフト+900円の手当支給、深夜勤務手当あり! ※22時~5時までは25%増し ※深夜勤務固定の場合は月給300,000円以上も可能です。
交通費:通勤交通費全額支給
給与例 <月収例> 月290,800円以上可能! (月給264,000円+シフト手当10,800円+残業代16,000円/月10時間程度の残業)
|
休日休暇 |
休日 ◇年間休日123日(2024年度) ※毎月約10日間(会社カレンダーによる)※20日までに申請して翌月のシフトを決定 ※長期休暇も相談可能です。
◇有給休暇(入社半年経過後10日支給) └有給消化率は89.6%以上です! ◇特別休暇(忌引き等) ◇育児支援制度(産前産後休暇、育児休業、託児所費補助)
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費全額支給 ・昇給あり ・社会保険完備(入社日から加入) ・育児支援制度 ・教育支援制度 ・服装髪型自由 ・提携保育園 ・正社員登用制度 ・特別休暇あり(忌引き等) ・託児所手当あり ・面接はオンラインでご自宅から参加可能 ・履歴書についてもメールで送付可能 ・地域限定正社員登用制度あり └最短半年で登用:賞与有/福利厚生の拡充 ※多数登用実績有・何度でもチャレンジ可 ※新規プロジェクトため登用実績はこれからになりますが、弊社の他、福岡県内プロジェクトの 登用率は80%前後になります。
・正社員登用制度あり └最短2年経過後に登用チャンスあり!その他、管理者への昇格などもございます。
【充実研修あり/約5日間】 専任トレーナーが、専用の研修室で行います。コールセンターの基本やネット通販の仕組みなどの基礎的な部分、ロールプレイングやOJTを通して実際の業務に近い研修も!
※受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 【従業員構成】 【働きがい認定あり】 日本コンセントリクス株式会社は2023-2024 Great place to work (GPTW)働きがいのある会社に認定されました!日本で認定企業として選出される割合は、参加企業全体のうちなんとわずか38%です。
【会社の取り組み】 従業員の満足度を大切にしている企業です。 ・毎年開催される従業員満足度調査アンケート ・メンタルウェルネスの取り組み ・地域ボランティア活動 ・地球環境保全への取り組み など
★こちらの求人はハローワーク掲載求人です★ ★福岡で人気のコールセンターのお仕事です★ ★事務のお仕事を探している方にも人気です★
【職場の雰囲気】 にぎやかな職場 協調性がある デスクワーク アットホーム お客様との対話は多い 長く働ける 力仕事が少ない 決められた時間できっちり
|
その他 |
その他 友達と応募OK、履歴書不要、面接1回
【ブランド名】 日本コンセントリクス
|