1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社TMJの求人/転職

株式会社TMJの求人詳細

TMJのリードスーパーバイザー/28412

正社員

掲載開始日:2024/06/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社TMJの求人情報

【平日のみ勤務!】安心の大手セコムグループ!

アピールポイント: 
◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。
 
✅【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/tmjsaiyou?
====================
====================
★ noteはこちら!
https://note.com/tmjsaiyou
====================
【 アナタの理想が叶う! 】

趣味や家族との時間もしっかり確保できます◎

給与面においても満足していただけるように、
豊富な手当・昇給をご用意。

表彰制度やグループ会社の各種割引もあるので、
モチベーションを保ちつつ高収入を目指せる環境です♪

「くるみんマーク」や「ホワイト企業認定」も
取得しており、働きやすい環境があるため、
仕事もプライベートも充実させることができます!

株式会社TMJの求人詳細

TMJのリードスーパーバイザー/28412

正社員

掲載開始日:2024/06/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
クレジットカードに関するコールセンターでの
リードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします!

ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、
ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願い致します!

◆TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事◆
・SVの管理・育成
・センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
・センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
・クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

◆スキル毎に段階を踏んだ研修制度あり!◆
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として
必要な基礎知識を習得します。
その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、
TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。

・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。
体系立てて学べるようにシラバスを設けており、
目標意識を持って学び進めることが可能です。
学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげる
TMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。

対象となる方

求める人材: 
【必須】
・コールセンターや事務センターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験が3年以上ある方
・これまでのお仕事の中で、社外(クライアント企業・協力会社等)との密なコミュニケーション経験がある方
・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方
・Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方

【尚可】
・金融系コールセンター(生損保・カード・銀行・証券等)でのSV経験のある方
・新規窓口や業務の立ち上げ経験のある方
・複数種類の窓口でのSV経験がある方
・コンタクトセンターベンダー/BPOベンダーでのご就業経験がある方

勤務地

株式会社TMJ

福岡県福岡市中央区天神

勤務地: 
福岡県 福岡市 中央区 天神

アクセス

アクセス: 
打ち合わせ・面談等で弊社博多第3センターにもお越しいただくことがございます。/(福岡第3センター:福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ)

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
月~金の週5日

9:00~18:00 実働8時間・休憩1時間
*残業:月20~25時間程度
*SV面談等でフレックス勤務(昼~夜)勤務発生の可能性あり
また、窓口は7days 24時間運営のため、緊急時に夜間対応等発生の可能性

給与

月給300,000円〜335,000円

給与: 
・通勤手当
・時間外勤務手当
・賞与
・昇格制度
・昇給制度(年1回/4月)
・賞与(SV年1回/LSV年2回)

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制
※休日の曜日は配属先センターの営業日による。
※年間所定休日(毎月の合計):118日(2024年度)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
研修が“わかりやすい”と評判!
実務開始後もSVや先輩スタッフが
徹底してサポート!
「みんなが安心して働ける」
そんな環境づくりに努めています♪

社会保険完備
交通費規定支給
正社員登用制度有
昇給制度 昇格制度(年1回/5月)
有給休暇有
休憩室・無料マッサージ有
服装・髪型自由
オフィスカジュアル、ネイルOK
社内喫煙室完備
定期健康診断 ※基準を満たした方
友人紹介制度あり
産休・育休制度(※条件あり)
介護休暇(※条件あり)
研修プログラム

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接1回→内定・入社

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!
_______________________

【労働条件明示の補足】
・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり
・業務内容の変更範囲:会社の定める業務

詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。

_______________________
<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供

<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 300,000円 - 335,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924127361
事業内容
生活関連サービス
応募情報
選考プロセス

株式会社TMJの求人詳細

TMJのリードスーパーバイザー/28412

正社員

掲載開始日:2024/06/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:4131be101e4a508d

この求人をキープしました

閉じる