募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \CMでも話題の急成長サービス”タイミー”/ 導入店舗への運用サポートや、 サービス検討中の企業様へのご案内など、 「営業サポート」のお仕事をお任せします。 「販売職からオフィスワークへ転身したい」 「営業経験を活かして、 もっと柔軟に働きたい」 マニュアルや研修体制も整っているので、 ブランクがある方や異業種からも安心! \\求人のポイント// ✅高時給!1500円スタートで しっかり稼げる ✅在宅勤務相談OK(週2回まで) ✅土日祝休み&残業少なめ ✅髪色・服装・ネイル自由! 正社員登用のチャンスもあります!! <具体的な仕事内容> 法人企業様へのお電話や Web商談を通じて、 サービスの活用支援やご案内を行います。 【具体的な業務】 ■お電話でのご案内 ・ヒアリング ・導入検討中の企業様へのサービス説明 ・導入決定店舗への操作 ・運用レクチャー ・しばらく利用がない 企業様への状況伺い ■オンライン商談(Web会議) ・画面共有などを使いながらの 課題ヒアリング ・初期設定や使い方のサポート実施 ■データ入力 ・事務 ・対応履歴や顧客情報のデータ入力 (CRM使用) ※基本は社内・在宅での対応ですが、 稀に訪問対応が発生する場合もあります。 (訪問交通費は全額支給) \\アピールポイント// ✅柔軟な働き方が叶うハイブリッド勤務 入社1ヶ月の研修期間後は、週2回までの 「リモートワーク」が相談可能。 出社と在宅を組み合わせて、 通勤ストレスを減らしながら働けます。 ✅将来役立つビジネススキルが身につく 電話対応やビジネスマナーはもちろん、 顧客管理システム(CRM)の操作や、 法人営業の基礎スキルが自然と身につきます。 「事務+α」のスキルを手に入れませんか? ✅フラットで風通しの良い社風 20代~30代が活躍中の活気ある職場です。 髪型・服装・ネイルも自由(規定あり) なので、おしゃれを我慢せずに 自分らしく働けます。 困った時はチャットで すぐに相談できる環境です。 【勤務開始日】 毎月1日または16日付けでの 入社となります。 例:2月1日、2月16日など ※現在就業中の方もお気軽にご相談ください。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・何らかの営業経験(半年以上/手法不問) ・販売または接客の実務経験(1年以上) 【こんな方は特に歓迎します】 ・法人営業のご経験がある方 ・営業事務や営業アシスタントの経験がある方 ・新規開拓やテレアポのご経験がある方 ・コールセンターでのSV ・リーダー経験 【こんな方にピッタリ】 ・PCの基本操作(入力)に抵抗がない方 ・人と話すことが好きで、聞き上手な方 ・成長中のベンチャー企業で働いてみたい方 |
勤務地 | 株式会社タイミー 本社 105-0021東京都港区東新橋1丁目5番2号 勤務地 ※地下で繋がっているため、雨の日も濡れることはありません。 |
アクセス | 交通・アクセス 各線「新橋駅」 徒歩3分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 9:30〜18:30(休憩60分) ※平日週4日~勤務OK ※上記時間内で1日4時間~相談可 ※フルタイム(8時間)勤務できる方歓迎 【残業について】 月10~20時間程度 (繁閑により変動あり) |
給与 | 時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 ※交通費別途支給(規定あり) 【給与例】 給与例 月収24万円(1日8時間×週5日勤務の場合) 月収14万4000円(1日6時間×週4日勤務の場合) ※ひと月あたり4週として計算 |
休日休暇 | 休日休暇 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■有給休暇(入社半年後に付与) ■年末年始休暇 ※平日週4日~勤務OK |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■交通費支給 ■リモートワーク(在宅勤務)制度 (週2回まで/規定あり) ■PC・社用携帯貸与 ■服装・髪型自由 (オフィスカジュアル) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 ■服装:私服OK(TPOに合わせれば自由) ■髪色:金髪や派手すぎる色以外は自由 喫煙所:喫煙所あり(屋外) 屋内原則禁煙 |
採用予定人数 | 2名 |