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株式会社キャムコムの求人詳細

人事

正社員

掲載開始日:2024/05/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社キャムコムの求人情報

未経験可/スタートアップメンバー募集/浜松町勤務

アピールポイント: 
①入社者の活躍を知ったとき
たとえば面接にきた応募者の方々の強みを、さらに引き出すのも面接官の役目です。ときには「自分に務まるか心配…」と悩む応募者の背中を、そっと押すこともあるといいます。そうして入社した社員たちの活躍ぶりを、後から耳にすることもあるのだとか。成長した一人ひとりの姿に、胸が熱くなる場面も多くあるとおっしゃっていました。

②各所から感謝をされたとき
採用活動は、各部署からの「人員が足りない!」「こんな人がほしい」の声に合わせて行なっていきます。そのためピッタリの人が採用できた際には、「本当に助かった」「いい人を紹介してくれてありがとう」と感謝の言葉がもらえるとのこと。たしかな手ごたえを感じながら働けるポジションです。

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人事

正社員

掲載開始日:2024/05/30応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【お任せする業務について】
新卒・中途採用における業務全般をお任せします。
具体的には……

▼各部署からのヒアリング(どんな方がほしいか、要件・人物像をすり合わせ)
▼何を使って募集するか検討(媒体・エージェント・リファラルなど)
▼求人の管理(スカウトを打ったり、応募者の分析など)
▼面接の設定・実施(一次・二次面接の実施まで担当) など

◎できる業務からお任せします。
まずは、当社への理解を深めてもらうところからスタート。1週間座学研修を行ないます。徐々に、求職者へのスカウトの配信をしたり、面接日程の調整などの業務に慣れていきましょう。2~3ヶ月で一通りの業務を覚え、ゆくゆくは上記すべてが担える状態を目指していただきます。

◎コミュニケーションが大切です。
中途で採用をかけるのは、営業職・SV・オペレーター・プロジェクトマネージャーなどさまざま。要件なども、随時押さえていかなければなりません。各部署の責任者や、同じ部署のメンバーと連携しながら、積極的にコミュニケーションをとっていくことが大切になります。

◎組織づくりにも携われます。
配属となるのは、4月から本格始動する組織です。これまでのフローをもとにして進めてはいきますが、調整・再構築などは始動とともに行なっていく予定。これからスタートする部署を、一緒に盛り上げていきましょう。

対象となる方

求める人材: 
必須要件
以下のすべてを満たす方
・PC操作に抵抗がない方
・コミュニケーションを積極的に取れる方
・普通自動車免許をお持ちの方

★業界・職種未経験OK★

歓迎要件(活躍できる経験)
人事に関する何らかの経験をお持ちの方であれば、早期に活躍できます。
販売・接客などで培った対人スキルも、活かせる場面があるでしょう。

勤務地

株式会社キャムコム

東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービルディング南館16階

勤務地: 
〒 105-5116
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 16階

受動喫煙対策
禁煙

アクセス

アクセス: 
最寄り駅

JR京浜東北・根岸線「浜松町駅」から徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)

★ランチは12時~14時までを目安に好きなタイミングでとることが出来ます。ピーク時間を避けてリフレッシュ可能です!

残業時間
残業:月20~25時間前後です。
ムリな働き方にはならないようにしています。
また、ノー残業デー制度も設けているので、プライベートの時間も確保できます♪

給与

年俸3,500,000円〜5,000,000円

給与: 
月給(基本給):25万円~
+賞与年2回(昨年実績3回)+各種手当

※経験・スキル・前職給与等を考慮のうえ決定いたします。
※残業代は全額支給します。

給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

休日休暇

休暇・休日: 
年間休日
125日

休日・休暇
■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
└祝日と土日の間など、連休が取りやすいような日に「取得推奨日」を設けています!
■産前・産後休暇 ★取得・復帰実績あり
■育児休暇 ★取得・復帰実績あり

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
■昇給(年1回)
■賞与年2回(前年実績3回/決算賞与あり)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当
■年末調整
■定期健康診断
■オフィス内禁煙
■昇進制度(成果や意欲を公平に評価します。女性の管理職も活躍中です)

採用予定人数

3名

その他

その他: 
選考詳細
書類選考(履歴書・職務経歴書)⇒一次面接(WEB)⇒最終面接(来社)
※最終面接は本社へご来社いただきます

この求人は、株式会社HR Connectを通じての受付となります。

(有料職業紹介事業許可番号:10-ユ‐300506)

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 3,500,000円 - 5,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
(株)HR Connect
代表者
久野 一樹
所在住所
3720015 群馬県伊勢崎市鹿島町626‐26‐1
代表電話番号
0270770772
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

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原稿ID:40c994b4af4c9067

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