募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ☆━━━…・‥・ デスクワーク中心で体の負担少なめ! コツコツ黙々事務作業が好きな方に◎ 一般事務・営業事務などの事務経験を活かせる☆ ・‥…━━━☆
未経験・無資格からの挑戦大歓迎!! 働きながら知識を付けてスペシャリストに成長できます。
仕事を通して、病気や診療に対する知識を身につけられます◎ 学ぶことは多いですが、着実にスキルアップすることが可能!! 得た知識はアナタの一生モノの財産になりますよ!
繁忙期もありますが、お仕事の進め方次第ではお休みも取りやすい環境です。 プライベートを大切にしつつ、メリハリつけた働き方が叶います☆
【具体的には】 ≪具体的なお仕事内容≫ ■各部署への書類回収、各種問い合わせ対応 ■パソコンにて診断書などの下書き ■診断書、意見書等の医師への作成依頼 など
『神戸市立西神戸医療センター』で医療事務のお仕事! より専門性の高い”メディカルクラーク(医療クラーク)”として事務作業を中心の業務です◎
まずはエルダー(教育係)について、マニュアルに沿って書類作成のノウハウを覚えましょう! 個別にお部屋を使用できるので、仲間と和気あいあいと仕事を進めることができます◎ どんなお仕事もそうですが、はじめは努力が必要です。 あなたの頑張りが仕事に活かせて成長を実感できますよ☆
一緒に働くスタッフは5名! 研修終了後も一人きりになることはなく、困ったことやわからないことはすぐに質問できる環境です。
当社医療機関との契約:派遣契約 変更範囲:変更なし
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対象となる方 |
応募資格 必須学歴:学歴不問 必須PCスキル:文字入力のみ 必須資格・応募条件:無資格OK 運転免許:不要 【ある日の1日の流れ★】 ・08:45~医局、医事課、病歴に作成された書類を回収 ・09:00~医師から回収した書類の内容確認、公印の押印、書類スキャン ・10:30~文書センター、各受付へ書類の回収、診察室依頼の書類等を配布 ・11:00~電子カルテを見ながら、専用システムへの書類下書き ・12:00~お昼休憩 ・13:00~文書センター、各受付へ書類の回収、診察室依頼の書類等を配布 ・13:30~電子カルテを見ながら、専用システムへの書類下書き ・15:00~文書センター、各受付へ書類の回収、診察室依頼の書類等を配布 ・15:30~電子カルテを見ながら、専用システムへの書類下書き ・17:00~医師へ書類の依頼 ・17:30 後片付けをして退勤★ 業務は専用の部屋で行います。外来ラウンド(院内を回る)もあり、もくもくと作業をするだけでは物足りない方にオススメですよ♪
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勤務地 |
神戸市立西神戸医療センター
兵庫県神戸市西区兵庫県神戸市西区糀台5丁目7番地の1
勤務地 神戸市立西神戸医療センター
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アクセス |
交通アクセス 最寄駅:西神中央駅
西神中央駅より徒歩3分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
(1)08:45~17:30
実働時間: 1月あたり 155.0時間
(1)月火水木金 ■繁忙期の休日出勤あり ■残業:月平均20時間ほど 残業:残業あり
平均所定労働時間: 1月あたり 155.0時間
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給与 |
月給167,000円以上
給与 月給167,000円〜
昇給制度:あり 賞与制度:なし ★残業手当別途支給 ★ソラストは年に1回の昇給あり(4月) 2年目以降平均:約2千円 昇給見込み(業績・評価による) 長期的に働く中でしっかりお給与アップも見込めます! 交通費:全額規定支給
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休日休暇 |
休日休暇 休日:土日祝、年末年始※繁忙期に休日出勤あり 休暇:有給休暇(半年後に10日)、夏季休暇(3日間)
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試用期間 |
試用期間あり
期間: 3ヶ月 試用期間中の給与:本採用時と同じ 試用期間中の勤務時間:本採用時と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 健康診断、育児・介護休暇、育児・介護短時間勤務制度、ウェルネス休暇、制服貸与、慶弔見舞金制度、財形貯蓄制度、資格取得支援制度、資格取得奨励金制度、社員持株会制度、永年勤続表彰制度、ウェルカムバック制度、社員紹介制度、ソラストポイント制度
施設特長:敷地内全て禁煙
試用期間:3ヶ月 条件変更なし
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 敷地内全て禁煙
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その他 |
キャッチコピー 未経験OK!事務経験が活かせるメディカルクラーク♪土日祝休み◎
アピールポイント あなたのペースで少しずつ専門知識を習得できる♪*。
雇用形態 正社員
掲載企業名 神戸市立西神戸医療センター
応募受付先電話番号 03-4216-4482
~よくある質問~ Q. 医療事務の経験がありませんが、応募出来ますか? A. はい、大丈夫です。医療事務の研修制度や資格支援制度などフォロー体制も完備していますので、未経験の方も安心して始められます。 株式会社ソラストの場合、8割程度の方が医療事務未経験からのスタートです。
Q. 履歴書は必要ですか? A. 履歴書の提出は必要ありません。代わりにWEBにて「WEB履歴書(追加入力フォーム)」のご入力をお願いしております。 詳細は応募時にメールにてご案内させていただきます。
Q. ソラストで医療事務として就業するメリットはどんな事がありますか? A. 医療事務資格の取得支援制度や各種研修制度も充実しているため、未経験・無資格からでも医療事務としてのキャリア形成が実現出来ます。 就業環境や福利厚生、労働組合なども整っていますので安心して働いていただく事が出来ます。
Q. 求人に年齢制限はありますか? A. 年齢制限の記載が無い限り、年齢不問です。 弊社の定年は65歳ですが再雇用制度もあるため、ご年齢を気にせず就業していただく事が可能です。
Q. 子どもの学校行事の時は、お休みをもらえますか? A. 子育て中のスタッフが多い職種ですので、スタッフ間で協力しながら対応していますのでご安心ください。 ※休暇取得のルールは配属先ごとに異なりますので、詳細は配属後、管理者へご確認ください。
Q. 土曜日、日曜日、祝日の面接は可能ですか? A. 面接日時を調整いたします。 saiyo-callcenter@solasto.co.jpまで「お名前」と「応募先医療機関」、「希望日時」をご連絡ください。なお、日時を問わず面接可能な方法として、録画方式のビデオ面接もご用意しています。ぜひご検討ください。
Q. 交通費の詳細を教えてください A. ご自宅から病院まで2km以上で支給対象となります。 ・公共交通機関:全額支給/月 ※車通勤は応相談
企業情報(備考) 企業名:株式会社ソラスト 人材採用部(全国)
事業内容:労働者派遣事業(派13-010492) 有料職業紹介事業(13-ユ-010380)
★ソラストについて★ 株式会社ソラストは東証一部上場企業、50年以上の実績ある企業です。 全国には3万人のメンバーが各医療機関で活躍しています。 女性が9割の環境だから、働く女性に優しい制度がいっぱい◎ 育児休暇取得率は98%!育児と両立しながら働き続ける環境があります。 総合病院には受付や会計、算定やレセプトなど幅広い業務があり、専門スキルを身につけることができます 一生もののスキルを身につけ、やりがいを感じながら私たちと一緒に働きましょう♪
★web面接・ビデオ録画面接導入しています★ スマートフォンやパソコンがあれば、ご自宅から簡単に面接が受けられます。 面接日時の調整不要なビデオ録画面接なら、場所や時間を選ばずお好きなタイミングで録画可能◎ 操作に自信が無い方はお電話面接でも対応しております。 履歴書のご用意も不要、web上で簡単なアンケートに入力頂くだけで応募OKです。
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