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学校法人21世紀アカデメイアの求人詳細

学校事務の職員・オフィスワーク

契約社員

掲載開始日:2024/12/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

学校法人21世紀アカデメイアの求人情報

年間休日121日/キャリアUP可✨20~30代中心に活躍中✨

  • 一般事務
  • 総務事務
  • 経理/財務事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • データ/文字入力
  • Microsoft Outlook
  • 書類作成
  • 経理
  • PC
  • 事務
  • PC/Web
  • メール対応
  • 経費精算
  • 備品/設備管理
  • 資料作成
  • 来客対応
  • 電話対応
  • データ集計
  • タイピング
  • インターネット検索
  • 経理事務
  • 対象領域 総務
  • 資料分類
  • 資料収集
  • 資料整理
  • スケジュール調整

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学校法人21世紀アカデメイアの求人詳細

学校事務の職員・オフィスワーク

契約社員

掲載開始日:2024/12/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
✨Point!
 ̄ ̄ ̄ ̄
⭐年間休日121日
⭐正社員登用制度あり
⭐未経験OK
⭐日本私立学校振興共済組合の
 福利厚生施設が利用可能!

✅仕事内容
学校事務の業務全般をお任せします。
主な業務は、教員や職員が円滑に業務を
進められるよう、授業の準備をしたり
資料作成をおこなうお仕事です。

✨Point!
 ̄ ̄ ̄ ̄
学校事務は年間、月間、週間、日々の業務が
決まっていることが多く、
早く仕事を覚えることができます。
難しい業務も少ないため、
未経験でも安心して始められます。

【具体的には】
◆経理関連業務
 ・請求書の受発注管理
 ・学校全体の予算管理
◆窓口対応
 ・奨学金相談
 ・来校者対応
◆勤怠管理
 ・教員や職員の勤務状況の管理
◆教材手配や資格試験運営
 ・教材の準備や資格試験の運営サポート
◆イベントサポート
 ・定期的なイベントや
 スケジュール管理

✅まずは基本的な業務からスタート!
窓口対応や勤怠管理、簡単な経理業務など、
比較的シンプルなタスクから始めます。
慣れてきたら他の業務も
お任せしていきます。
徐々に業務の内容を覚えていけばOKです!
仕事は他にも事務員がいますので、
協力して進めて頂ければ問題ありません◎

✅将来的には…
業務に慣れてきたら
教職員や事務スタッフと協力しながら
学校全体の運営を考える
重要なポジションへの
キャリアアップも可能です。

【具体的には】
◆予算管理権限
 ・学校の予算に関する承認や決定業務
◆外部機関との打ち合わせ
 ・文科省や業者との手続きや調整
◆施設管理
 ・校舎の改修計画や
 設備投資の提案・管理

✅ここは覚悟してほしい…
教員や学生、外部の人たちと
協力して仕事を進めるので、
コミュニケーション能力が必要です。

対象となる方

求めている人材
✅PCの基本スキルのある方歓迎
※実務経験は問いません

●未経験OK
●資格不要
●学歴不問
●年齢不問

✨こんな方に向いているお仕事✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆マルチタスクが得意な方
◇コミュニケーションを円滑にとれる方
◆スケジュール・計画管理ができる方
◇リーダーシップを発揮したい方
◆新しいことに前向きに挑戦したい方
◇キャリアチェンジを考えている方
◆教育業界に興味がある方

✨こんな方は特に歓迎✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇塾講師・大学事務・学校事務の経験者
◆教員や学業・教育関係の経験者
◇事務(経理・総務など)の経験者
◆データ管理や書類作成など、
 細かい事務作業が得意な方
◇教職員や学生、外部関係者などと
 円滑にコミュニケーションがとれる方
◆責任感のある方

勤務地

学校法人21世紀アカデメイア

愛知県名古屋市中区栄4-16-23

アクセス

交通・アクセス
栄駅・矢場町駅より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日

9:00~18:00
(実働8時間)

給与

月給230,000円〜320,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万6000円 〜 25万9000円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり4万4000円 〜 6万1000円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※年齢や経験、スキルを
 考慮の上、決定します。

休日休暇

休日休暇
=============
 ✨年間休日121日!
 (2023年度実績)
 仕事と生活のバランスが
 とりやすい環境です◎
=============

週休2日制(シフト制)

<休暇制度>
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇制度

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆給与改定年1回
◆交通費規定支給
◆日本私立学校振興
 共済組合所有の
 福利厚生施設が利用可能
◆正社員登用制度

職場環境・雰囲気

職場環境
学生の成長を全力で応援し、協力しながら
業務を進める、風通しの良い環境が特徴です。
教育に情熱を持つスタッフが集まり、
新しいアイデアやチャレンジを積極的にサポートしています。
スタッフ間のコミュニケーションも円滑で、
チームワークを大切にする職場です。

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
学校法人21世紀アカデメイア
代表者
田坂 広志
所在住所
東京都千代田区神田駿河台2-11
代表電話番号
0522630906
事業内容
高等教育機関
ホームページ
https://www.akademeia21.com/campus/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
✅応募
まずは「応募画面へ進む」
ボタンをクリックし、
必要事項を入力してください。

✅WEB書類選考
「応募フォーム」にご記入頂いた
職務経歴書などをもとに
選考いたします。

✅面接

✅最終面接

✅ 採用内定
面接後、採否の結果を
ご連絡いたします。
入社日は相談が可能です。
気兼ねなくご応募ください。

※12月27日~1月5日は、
弊社冬期休暇を頂きます。
その間のご応募は、1月6日以降に
対応させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

学校法人21世紀アカデメイアの求人詳細

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この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3fff94ac8a9ce139

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