1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. マンパワーグループ株式会社 東京第一支店の求人/転職

マンパワーグループ株式会社 東京第一支店の求人詳細

流通・サービス業界での営業事務/残業少なめ/1454109

派遣社員

掲載開始日:2024/11/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

マンパワーグループ株式会社 東京第一支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第一支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第一支店の求人情報
マンパワーグループ株式会社 東京第一支店の求人情報

医療関連サービス☆時給2100円♪時短で部内アシスタント

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般事務
  • 納期調整
  • 営業支援
  • スケジュール調整
  • 納期管理
  • 営業推進
  • スケジュール策定
  • 編集
  • 事務
  • スケジュール管理
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • 英検 2級
  • MOS PowerPoint上級
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • 英検 1級
  • MOS Access上級
  • 英検 準1級
  • MOS Access一般
  • MOS Word上級
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数

▼もっと見る

▲閉じる

マンパワーグループ株式会社 東京第一支店の求人詳細

流通・サービス業界での営業事務/残業少なめ/1454109

派遣社員

掲載開始日:2024/11/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【ひとことPR】
医療機関向けのサービスを展開する企業様で、新規部署の部内アシスタント募集です♪見積書の作成や契約チェックのサポート、かんたんなデータ取りまとめなどをお願いします☆難しいPCスキルは不要です◎

【仕事内容】
・見積書の作成 ・社内申請サポート ・リーガルレビューの依頼、返信 ・契約書ドラフトのチェック ・営業計数の取りまとめ、集計

■マンパワーグループのメリット
・日本初の派遣会社!50年以上にわたる信頼の実績
・未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富
・丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判
・未経験を応援するキャリアアップ制度が充実
・仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生

【担当者より】
9:30~16:30や週4日×8時間実働など、働き方のご相談OK☆週30時間くらいの実働時間が目安です♪ライフスタイルに合わせやすいお仕事をお探しの方、お気軽にご相談ください♪

対象となる方

資格
●部門アシスタントの実務経験

勤務地

マンパワーグループ株式会社 東京第一支店

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
大門(東京都)駅【徒歩2分】都営浅草線

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~17:00【残業有無】ほぼ無

給与

時給2,100円

給与
時給 2100円
交通費別途支給

交通費:交通費支給

給与例
月収例:264,600円(時給2,100円×実働6.00時間×月21日勤務の場合)

休日休暇

休日
土日祝日 *週4日勤務の場合は出勤日でない平日も含む

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生
【福利厚生】
★マンパワーグループへの正式登録は無料です。事前に電話登録会のご予約をお願いいたします★
社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。
●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
●有給休暇
●定期健康診断
●マンパワーグループクラブオフ/当社独自のキャンペーンもあり!
●各種研修、資格支援制度が充実!
研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です!
無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅で気軽に学ぶことができます。

マンパワーグループの正式登録者を対象にいつでも無料で学習できる
オンライントレーニングをご用意しております。
◆OA/Word、Excelなど各種ソフトを基礎から復習学習
◆語学/英語のブラッシュアップ
◆IT/各種プログラミング言語
◆ビジネススキル/コミュニケーションなど多岐に渡るラインナップ
無料トレーニングを活用して、スキルアップを目指しましょう!

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
■このお仕事のメリット・こだわりポイント
Word
Excel
PowerPoint
17時台退社
10時以降出社
残業5時間以内
週5日
週4日以内
平日休み
土日祝休み
駅5分以内
服装・髪型自由
オフィス禁煙・分煙
派遣社員就業中
流通・サービス
医療
交通費支給
20代活躍中
30代活躍中
ミドル(40代)活躍中
働く主婦(夫)活躍中
平日週5日

その他

その他
【ブランド名】
ManpowerGroup(マンパワーグループ)
【事業内容】
総合人材サービス

企業情報
会社名
マンパワーグループ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
代表電話番号
0120111069
事業内容
人事コンサルティング
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マンパワーグループに登録
※JOBNETでマイページ登録&登録会予約
※電話登録会(30分)に参加
※登録会参加時にお仕事の詳細をご案内!
・実際に働く職場を見学。雰囲気や仕事内容を確認してから安心してスタートできます
・就業開始
就業開始後も、コンサルタントがしっかりサポート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-111-069

応募方法
★来社不要★30分で完了の電話登録をしています★
30分程度のお電話で職歴やお仕事のご希望などを伺うだけで、忙しい方もお気軽に正式登録!
登録完了後、具体的なお仕事の紹介が可能となります!

マンパワーグループ株式会社 東京第一支店の求人詳細

流通・サービス業界での営業事務/残業少なめ/1454109

派遣社員

掲載開始日:2024/11/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3ffd5b69ab5e1475

この求人をキープしました

閉じる