1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社アセットライフ 本社の求人/転職

株式会社アセットライフ 本社の求人詳細

営業事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/03/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

年休125日/土日祝休み/未経験OK!PCスキルが活かせる◎

  • 営業事務
  • 一般事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Outlook
  • メール対応
  • 事務
  • 来客対応
  • 経理
  • 経理事務
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社アセットライフ 本社の求人詳細

営業事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/03/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【神奈川エリア】本社での営業事務業務をお願いします

【具体的には】
・契約管理業務
 ・契約関連書類 作成、回収、保管

・マンション管理業務に係る
 ・管理組合総会資料 印刷、発送
 ・管理組合会計業務
 ・電話応対、来客対応(お茶出し等)
 ・その他事務作業(電話の取次ぎや書類の整理等)

当社は創業以来、分譲マンション管理を中心に居住者様に寄り添い、
快適な住環境で安心して過ごしていただけるよう、
マンション管理組合の運営サポートをはじめ、
日々の点検・修繕提案など、きめ細やかな対応を実践しています。

対象となる方

求めている人材
パソコン操作(ワード・エクセル・メール)必須

【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎

<以下のような方は特に歓迎>
■経理事務経験のある方

勤務地

株式会社アセットライフ 本社

神奈川県横浜市中区山下町74-1 大和地所ビル8F

アクセス

交通・アクセス
「日本大通り駅」より徒歩5分、「関内駅」徒歩13分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

勤務時間:9時00分〜18時00分(休憩1時間)

給与

月給210,000円〜250,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万7000円 〜 22万3000円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり2万3000円 〜 2万7000円(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)
祝日

【年間休日】
125日

【有給休暇】
10日
※入社半年後に適用

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3カ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費支給(上限15,000円/月)

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋内)
2階フロアに喫煙室あり

企業情報
会社名
株式会社アセットライフ
代表者
石井 國晶
所在住所
神奈川県横浜市中区山下町74-1 大和地所ビル8F
代表電話番号
0456417701
事業内容
不動産管理
ホームページ
https://assetlife.co.jp/
応募情報
選考プロセス

株式会社アセットライフ 本社の求人詳細

営業事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/03/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3f94a9a8b7aa6d84

この求人をキープしました

閉じる