募集情報
職種/仕事内容 | 職種 マンションコンシェルジュ エリアパート 仕事内容 <職場は感染症対策あり> 高級マンション内にて、居住者さまに向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。 ≪お仕事内容≫ ■ 受付、インフォメーション ■ ゲストルームや来客駐車場等共用施設の予約受付管理 ■ クリーニング、宅配便の取り次ぎ ■ 簡単なPC入力業務 ■ 管球などの販売 ■ 各種貸し出しサービス(台車・脚立等) ■ タクシー手配、事務作業(日報作成、書類作成) ご勤務頂くマンションによって仕事内容は異なる為 研修の際、しっかりお伝え致します。 ~入社後の流れ~ まずは一か所のマンションでしっかり基礎を身に着けて頂きます。 お仕事に慣れてきたら近隣の別のマンションにもチャレンジしていただきます。 少しずつ勤務できるマンションを増やしていきましょう。 ~正社員への道も!~ パートコンシェルジュとしての経験を重ねて頂くことにより 「正社員」登用のチャンスがあります。 コンシェルジュリーダーとしてそのまま接客の舞台でご活躍いただく道や 複数のマンションやスタッフを管理するエリアマネージャーといった まったく新しいキャリアを築くことも可能です。 お仕事NO【ASQ-S 6565-A】 |
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対象となる方 | 資格・経験 【必須】 ・簡単なPC操作(文字入力・メール送受信)が可能な方 ・複数マンションでのご勤務が可能な方 ・土日祝も柔軟に勤務できる方 【歓迎】 ・何かしらの接客経験がある方 ・プライベートと両立してお仕事したい方 ・安心できる環境でおシゴトしたい方 ・フリーター/主婦(夫)/中高年の方も活躍中! ・未経験、ブランク復帰OK! |
勤務地 | 株式会社アスク 東京都港区 勤務地 東京都港区にあるマンション ※エリア採用のため複数マンションでの勤務 ※状況により勤務先の変更もあり ※勤務地はお住まいを考慮して上記以外のエリアをご紹介することもできます |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 【勤務時間】 早番 8:00~15:00(休憩1時間) 実働6時間 早番 8:00~17:00(休憩1時間) 実働8時間 遅番 15:00~20:00(休憩なし) 実働5時間 ※シフトの時間は要相談で変則でもOK 【勤務日数】 週3日~ 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します ※年末年始にご勤務の可能性がありますが、毎日ではございません 誰かに偏るといったことがないよう、協力してシフトを作成しております ※ご予定がある際は事前にお休み申請をすることも可能です |
給与 | 時給1,600円 給与 時給:1,600円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) |
休日休暇 | 休日・休暇 【休日】 シフトに準ずる 定休日(物件により異なる) 夏季休暇(物件により異なる) 年末年始休暇(物件により異なる) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有給休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ◆敷地内全面禁煙 |
その他 | 備考 ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生) ご自宅からご参加いただきます。 ・接客接遇マナー講座 ・マンション業界の知識 ・レジ操作 ・接客ロールプレイング 2)現場OJT 責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。 何でも聞ける環境を整えています! |