株式会社グリーンアップルの求人詳細
【カスタマーサポート】
正社員
掲載開始日:2024/03/06応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
★未経験の方でも、多数活躍しています。
★頼りにされ、嬉しい気持ちになります。
アピールポイント:
【この仕事の特筆すべき点】
◆とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないこと。
カスタマーは困っている人しかいません。
その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。
「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
【社風】
私たちのもとには毎日5通、月間で100通位「お客様からの手紙」が届きます。
そのお手紙には、
・携帯電話を持てて、仕事に就けた
・携帯電話を持てて、毎日を前向きに生きられるようになった
・携帯電話の操作が分からなかったけど、優しく教えてもらえた
など、多くの感謝が記されています。
逆境のお客様を支援し、感謝を糧に日々頑張る。
そんなメンバーがたくさん働いている会社です。
弊社は、逆境のお客様を支援する上で、以下の考えを大切にしています。
・顧客創造活動が一番大切であること
・ルールを守ること
・自律すること
・協働する仲間への配慮
お客様の孤独の解消や、生き甲斐の創出という目的に共感し、貢献したいというメンバーが主体的に活動する会社です。
株式会社グリーンアップルの求人詳細
【カスタマーサポート】
正社員
掲載開始日:2024/03/06応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社グリーンアップル 愛知県名古屋市瑞穂区 勤務地: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給305,000円〜490,000円 |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
常時募集 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社グリーンアップルの求人詳細
【カスタマーサポート】
正社員
掲載開始日:2024/03/06応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:3f03fa17a3fd4077
この求人をキープしました