1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. その他オフィス系ワークの求人/転職
  4. 株式会社メイプルリビングサービスの求人/転職

株式会社メイプルリビングサービスの求人詳細

マンション管理・フロント

正社員

掲載開始日:2024/06/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社メイプルリビングサービスの求人情報
株式会社メイプルリビングサービスの求人情報
株式会社メイプルリビングサービスの求人情報
株式会社メイプルリビングサービスの求人情報
株式会社メイプルリビングサービスの求人情報
株式会社メイプルリビングサービスの求人情報
株式会社メイプルリビングサービスの求人情報
株式会社メイプルリビングサービスの求人情報
株式会社メイプルリビングサービスの求人情報
株式会社メイプルリビングサービスの求人情報

【未経験者歓迎】賞与年2回×完全週休2日制!渋谷駅から徒歩5分/ 60代も歓迎!

アピールポイント: 
マンションやビルなどの建物は清掃や設備点検、
修繕計画という、適切な管理が必要になります。

その多様な建物の管理・維持を担っているのが当社です。

建物の管理・維持には法律で決められた定期的な点検など必要となる為、
景気に左右されにくく、安定した依頼があります。
だからこそ、順調に業績を伸ばしてきました。

今後も安定した依頼が見込める為、
新しい営業メンバーを募集します!

【設立年月日】1993年3月22日
【代表者】加藤 照美
【資本金】3,000万円
【従業員数】正社員:130名
契約社員・パート従業員:700名(2024年3月31日現在)
【本社所在地】東京都渋谷区道玄坂2-16-4
【その他事業所】日本橋浜町支店、田端事務所

【事業内容】
1.建物内外の保守管理
(1)清掃業務
(2)住宅設備メンテナンス作業
(3)管理組合運営業務
2.ビル、マンション大規模修繕
3.内装工事及び住宅設備卸
4.不動産売買及び仲介業務
5.賃貸の斡旋及び管理
6.損害保険の代理業
7.上記に付帯する一切の業務

ー ー ー

株式会社メイプルリビングサービスの求人詳細

マンション管理・フロント

正社員

掲載開始日:2024/06/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
マンションの入居者様が心地よく、安心して快適に暮らせるようサポートする仕事です。
分譲マンションの管理・運営アドバイス、フロント業務、生活改善や修繕工事の提案をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・理事会や総会の運営サポート

・マンション管理組合の運営補助
理事会や総会の開催日・場所などの調整や設営、提案書の作成、議事進行の補助、
組合会計の収納状況(管理費・修繕積立金など)に関する報告書提出など

・設備や建物の点検、維持管理
エントランス、階段、エレベーターなどマンション共用部の巡回目視点検をはじめ、専門業者による建物・設備等定期点検

・マンション居住者からの問い合わせ対応
「オートロックドアが壊れている」「廊下の照明が切れている」「隣人の騒音に悩まされている」など入居者様のお困りごとを伺い、解決に向けて対応。

・管理人、清掃員のマネジメント
マンション清掃、管理人業務に関する教育・指導、入社・退社に伴う手配、代行など

【募集背景】
業績好調につき、今後より一層事業の強化をしていくための人材募集です。
不動産管理事業をメインに年間200棟ペースで管理物件数が増加しており、
取引先から高い評価を得て管理依頼も増加傾向。

2021年に日本橋浜町支店を新規に開設し、2022年末頃には本社(渋谷区)もリニューアル工事を行いました。
社員増員に向け、働きやすい環境整備にも積極的に投資をしています。

【担当する業務について】
担当するマンション数は1人平均15~25棟です。

※ご年齢、ご経験に応じた棟数(10~15棟程度)を担当いただき、ワークライフバランスを重視する勤務体系も可能です。(月収~280,000円)

1棟あたり30戸ほどの小規模物件が多いため、大規模マンションと比較して、緊急対応や理事会のための出勤は少ない傾向です。

また、夜間・休日の受付は警備会社や緊急センターなど協力会社が対応しています。
そのため、プライベートを大切にできるところが社員からも高評価を受けています。

ー ー ー

対象となる方

求める人材: 
◎未経験歓迎
※学歴不問

【歓迎条件】
・マンション管理業務経験者優遇
・管理業務主任者の資格をお持ちの方
・Excel、word の基本的なスキル
・マンション管理士・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・土日勤務可能な方(マンション理事会や総会が土日が多いため)

20代・30代を始め、60代以降も活躍中!
シニア層も多く活躍している所が特徴。
40代50代からの転職例も多く、幅広い年齢層の方が働ける職場です。

定年は65才ですが、以降も嘱託として勤務可能です!

人柄・意欲重視の採用です。
少しでも関心のある方、ご応募をお待ちしています!

ー ー ー

勤務地

株式会社メイプルリビングサービス

東京都渋谷区

勤務地: 
東京都渋谷区道玄坂2-16-4
野村不動産渋谷道玄坂ビル5階

敷地内禁煙

アクセス

アクセス: 
JR線、東京メトロ『渋谷駅』より徒歩5分。

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

★残業月平均30h程度

給与

月給280,000円〜420,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥280,000 〜 ¥420,000は1か月当たりの固定残業代¥51,095〜¥76,643(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

月給:28万円~42万円

◎28万円はあくまで最低賃金です。経験者は応相談!
※固定残業代含む
※経験・能力を考慮の上決定

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制

◇年末年始
◇夏季休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
【昇給】
年1回

【賞与】
年2回

【試用期間】
6ヶ月
試用期間中は有期契約社員となります。
※その他条件変動なし

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【受動喫煙体制】
・敷地内全面禁煙

【その他】
・昇給あり
・賞与年2回
・交通費規定支給(上限3万円/月)
・資格手当
・資格取得支援制度
・保養施設利用可
・ランチ制度(500円のお弁当を実費250円で購入可)

採用予定人数

7名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 280,000円 - 420,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間



職歴:
* マンション管理業務: 1年 (必須)

企業情報
会社名
株式会社メイプルリビングサービス
代表者
加藤 照美
所在住所
1030007 東京都渋谷区
代表電話番号
0354894344
事業内容
不動産管理
応募情報
選考プロセス

株式会社メイプルリビングサービスの求人詳細

マンション管理・フロント

正社員

掲載開始日:2024/06/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3ed0eadab3a12174

この求人をキープしました

閉じる