とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>千代田区>インハウス旅行会社で海外出張手配

株式会社阪急トラベルサポート の求人詳細

掲載開始日:2025/11/01

インハウス旅行会社で海外出張手配

派遣社員
株式会社阪急トラベルサポートの求人・転職情報-01

駅チカでアクセス抜群!土日祝休み&残業少なめ

一般事務
旅行手配員
メール対応
電話対応
海外出張
PC/Web
予約受付
郵送物発送
旅行プラン提案
チケット手配
資料作成
PC
タイピング
Microsoft Word
Microsoft PowerPoint
Microsoft Excel
データ/文字入力

掲載開始日:2025/11/01

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 * \駅チカ★丸の内エリアでのお仕事/ 旅行会社での海外出張や旅行手配の経験を活かせます! 20代後半~30代後半の方が活躍中♪ 【期間】即日~長期のお仕事 ※勤務開始日相談OK ~来社不要のWEB面談を実施中~ ★日比谷駅、有楽町駅、銀座駅より徒歩3~5分 高層階で眺めの良い綺麗なオフィス★ 大手企業グループにて海外出張に関わる 業務をご担当いただきます! ≪主な業務内容≫ ■グループ社員からの海外出張の予約受付 ■海外航空券の予約(および発券)業務 ■チケット予約~手配~発券~送付まで ※専用端末あり ■付随する問い合わせ対応、 お客様への連絡(電話、メール) ■書類作成 など ≪使用端末≫ ◎AMADEUS ◎ABLE など //★ポイント★// ■交通費支給 ■20代後半~30代後半の方が活躍中! ■銀座や丸の内が近いので仕事帰りにショッピングも♪ ■眺めの良い綺麗なオフィス ■駅チカで通いやすい!様々な沿線から通勤可能◎ ■土日祝休み◎平日のみのお仕事 ■残業少なめ ■旅行業界や航空業界での経験を活かせます ■服装はオフィスカジュアル ◆◇// 月収例 //◇◆ ・255,750円 + 交通費 時給1,650円x7時間45分x20日の場合 ※阪急交通社100%出資会社 ※阪急阪神ホールディングスグループの一員です

対象となる方

資格 ◇旅行会社での海外出張や旅行手配の経験をお持ちの方 ◇基本的なPC操作ができる方 ◇Word、Excel、PowerPointやビジネスメールの基本スキルがある方

勤務地

株式会社阪急トラベルサポート 〒102-0072東京都千代田区 勤務地備考 東京都千代田区

アクセス

アクセス 日比谷駅、有楽町駅、銀座駅より徒歩3~5分

勤務時間

固定時間制 勤務時間 平日 月~金 09:00~17:45(休憩60分)実働7時間45分 ※残業は月に11~20時間程度 ※閑散期や繁忙期によって異なります

給与

時給1,650円 給与 時給 1650円 交通費:交通費支給 時給:1,650円(交通費別途支給)

休日休暇

休日 土日祝日・年末年始

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ●慶弔金支給・その他休暇 ※いずれも規定あり 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

その他

その他 【ブランド名】 阪急トラベルサポート 【事業内容】 人材派遣・紹介事業

企業情報

会社名

株式会社阪急トラベルサポート

代表者

河野哲也

所在住所

大阪府大阪市北区梅田2-5-25

代表電話番号

0647955740

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考プロセス <お仕事決定までの基本的な流れ> ▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。面談の日程調整 (エントリーフォームのご回答) ※WEB面接実施中※ ▼ヒアリング ▼お仕事の紹介 ▼職場見学 ▽就業決定

原稿ID : 3e1ba6bbf99cea33