募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 総務業務全般をお願いします。 ◆社内パソコン・スマホの設定/維持管理(マニュアルあり) ◆社内ネットワーク、インフラ管理 ◆法務関連業務(契約書のリーガルチェック、顧問弁護士との折衝業務) ◆備品管理 ◆社員アドレスの作成などのアカウント管理 ◆ファシリティ管理 ◆社内行事対応
入社後は、1週間の導入研修を実施します。 その後、先輩社員と一緒に実務がスタート。 わからないことがあれば随時確認ができる環境です!
<所属部署について> 上司は40代男性、同僚は30代の女性が2名です。
<業務で関わる人について> 20~30代を中心とした全従業員、役員、顧問弁護士など社内外と関わりながら 業務を行っていただきます。 従業員の男女比は6:4と女性が多い職場です。
当社には多くの魅力がありますが日々「ありがとう!」と感謝を言葉にして 伝える社員が多いこともその一つ。 フランクで和気あいあいとした雰囲気と 職種の壁や役職を超えて良好な人間関係が決め手で入社を決めたという先輩もいます◎
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対象となる方 |
求めている人材 【必須条件】 ◎専・短・大卒以上 ◎PC操作ができる方(Excel,Wordなどの基本操作ができればOK) ◎正確性を大切に仕事ができる方
【歓迎スキル・タイプ】 ◆ホスピタリティをもって仕事に取り組める方 ◆臨機応変に物事に取り組める方 ◆指示待ちではなく、自発的に行動できる方 ◆協調性を持って周りの仲間と協力しながら仕事を進められる方
※平均年齢33歳!意見交換などの会話も盛んに聞こえてくる明るいオフィスです
年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため))
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勤務地 |
トラコム株式会社
東京都港区赤坂赤坂1-12-32 アーク森ビル13階
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アクセス |
交通・アクセス 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 3番出口徒歩3分 東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王」駅 13番出口徒歩4分 ※溜池山王駅からお越しの際は改札から13番出口まで 少々お時間かかりますのでお気を付け下さい。 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 4番出口徒歩8分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 総労働時間:1週あたり40時間
9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) ※時短勤務の相談OK(規定あり) 「子どものお迎えの時間に合わせて9:00~17:00」など可能です!
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給与 |
月給224,910円〜253,750円
給与詳細 ※基本給・固定残業代・一律手当の総額
基本給:月給 18万円 〜 19万円
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり2万9910円 〜 3万1750円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり1万5000円 〜 3万2000円
給与は経験、能力を考慮の上、決定いたします ご自身が世帯主の場合に一律15,000円が毎月支給され、月給239,910円~253,750円になります。 勤務開始後6か月間は試用期間とする(給与変更なし) 試用期間終了後は、査定により昇給も有 昇給年1回 賞与年2回(規定有) インセンティブあり(全社・所属部署の四半期・通期目標の達成に応じて支給されます/規定あり)
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休日休暇 |
休日休暇 週休2日制/土・日 ※4月・7月・10月・1月の第2土曜日または第3土曜日に出社日あり/一部振替休日あり/社員総会やキックオフミーティングを実施しています。 祝日 GW 夏季 年末年始 産前・産後 有給 慶弔 HAPPY休暇(2022年6月から開始!SDGsの取り組みの一環として、 「従業員の健康障害防止、健康増進」を目的に禁煙宣言者に付与する特別休暇) ◎年間休日120日 ◎GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇の取得が可能です
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 業務習熟度等により短縮・延長有
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 昇給年1回 賞与年2回(規定有) インセンティブあり(全社・所属部署の四半期・通期目標の達成に応じて支給されます/規定あり) 交通費支給(上限月3万円まで) 家族手当(扶養者1人あたり月1万円) 住宅手当(月1万5000円 ※世帯主の方) 資格取得奨励金制度(従業員のスキル・キャリアアップ・リスキリングを後押し) PC貸与 社員旅行(2013年タイ、2014年ハワイ、2016年バリ、2018年セブ) 社内表彰制度 達成食事会 リクルート研修 NO残業デー実施(週1日) リモートワーク制度 ポット・冷蔵庫・電子レンジ完備 オフィス内にお菓子や飲料の物販あり シェアオフィスの導入(柔軟な働き方をサポートできるよう、環境整備を進めています。)
【資格取得奨励金制度とは?】 従業員のスキル・キャリアアップ・リスキリングの後押しのために 2023年6月より新たに設立。 対象資格に合格した場合、資格に応じて奨励金を支給します。
対象資格 Google 広告の認定資格、上級ウェブ解析士、WEBライティング技能検定、 ITパスポート、SEO検定、MOS_Excel 2019 エキスパート etc.
【2023年10月よりさらに柔軟な働き方が可能になりました◎】 フルタイム勤務の他、出社とリモートを組み合わせたハイブリッド勤務、時短勤務、フルリモート勤務など、 一定条件を満たせば、個々のライフスタイルにあわせたワークスタイルの選択が可能です。 従業員の働く場所のフレキシビリティを高め、さらなるワーク・ライフ・バランスの向上を目指して制度改定を行いました。
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 オフィスビル内には飲食店やスーパーがあります。 またオフィス内にはポット・冷蔵庫・電子レンジ・コーヒーメーカー・自動販売機・オフィスコンビニ完備。 ランチは同僚と外に食べに行ったり、オフィス内で持参したお弁当を食べたり自由です。
喫煙所:喫煙所あり(屋内)
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