募集情報
職種/仕事内容 | 職種 マンションコンシェルジュ 仕事内容 <職場は感染症対策あり> 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 ≪お仕事内容≫ ■ フロント受付・インフォメーション ■ ゲストルーム等の共用施設の予約受付 ■ クリーニングのお預かりや宅配便の取次ぎ ■ 来訪者、居住者対応 ~1日の業務の流れ~ 08:00 勤務スタート フロント周りを整えて居住者さまをお迎えする準備をします 08:00~09:00 お出かけされる居住者さまに朝のご挨拶『いってらっしゃいませ』 10:00~11:00 クリーニングや宅配便納品の受け取り対応を行います 11:00~14:00 比較的落ち着いてお仕事が出来る時間です。共用施設の予約チェックなどを行いましょう 14:00~15:00 遅番スタッフが出勤します。休憩や業務の引継ぎやレジのお金チェックを行います 15:00~18:00 クリーニングや宅配便の受付数もたくさんあり、日によっては大忙しです 18:00~20:00 帰宅される居住者さまにご挨拶『おかえりなさいませ』 20:00 レジのお金をチェックし、翌日の早番へ引継ぎを書き残し退社します お仕事NO【ASQ-S 6565】 |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 【必須】 ・簡単なPC入力ができる方(文字入力、メール送受信) ・接客経験がある方 ・土日祝日も柔軟に勤務できる方 【歓迎】 ・人のサポートをするのがお好きな方 ・接客経験を活かしたい方 ・プライベートと両立してお仕事したい方 ・安心できる環境でおシゴトしたい方 |
勤務地 | 株式会社アスク 東京都港区 勤務地 東京都港区にあるマンション |
アクセス | 交通アクセス 東京モノレール 天王洲アイル駅より徒歩9分 JR山手線 品川駅より徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 天王洲アイル駅より徒歩15分 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 【勤務時間】 早番 8:00~15:00(休憩1時間) 実働6時間 または 早番 8:00~17:00(休憩1時間) 実働8時間 遅番 15:00~20:00(休憩なし) 実働5時間 ※シフトの時間は要相談で変則でもOK 【勤務日数】 週2~3日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します |
給与 | 時給1,400円 給与 時給:1,400円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※ 交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) |
休日休暇 | 休日・休暇 【休日】 シフトに準ずる 定休日(なし) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(なし) |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有給休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ◆敷地内全面禁煙 |
その他 | 備考 ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生) ご自宅からご参加いただきます。 ・接客接遇マナー講座 ・マンション業界の知識 ・レジ操作 ・接客ロールプレイング 2)現場OJT 責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。 何でも聞ける環境を整えています! |