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株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

株式会社TSIでの英文事務/305611C2e

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

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求人詳細

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【正社員前提】大人気超大手アパレル企業で貿易事務@青山一丁目

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株式会社TSIでの英文事務/305611C2e

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
アパレル企業にて貿易事務のお仕事をお任せします♪
〈具体的には?〉
○請求書発行
○貿易商材の入力作業
○自社商材の発行
○海外取引のサポート
○物流の管理
○メール対応(英文対応)
*使用システム:Excel、専用システム
※海外出張あり!
1週間の海外出張が年4回程度あります。

ブランド担当の営業さんの海外取引の同行をし、通訳をしていただきます。
【職場環境】
現在、1名の部署でお仕事をお願いします。OJTを通して着実に業務を学べる環境です。

対象となる方

資格
・事務経験(1年以上必須)
・英会話が日常会話レベルまでできる方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
青山一丁目駅から徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
残業は発生しません。

給与

時給1,550円

給与
時給 1550円
直接雇用後は、年収379~500万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)※前年実績2ヶ月
【月収例】
月収23~30万円です。
【月収詳細】
基本給237000円+超過分別途支給(1分単位)※関連のある他部門が目標達成した場合、+3000円支給される可能性があります。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定にて支給、正社員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

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派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

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原稿ID:3d9d9897be9739c3

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